2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

だらだらたるんだる~ん。

今日も暑いです。
暑いとお散歩もダラダラですが、お家の中でもダラダラで~す!

ダラダラって最高・・。

もちろん、扇風機の前ですよ~!

僕の風~。

まん前。風独占中~!
そして夜にはヘソ天も~。

ダラダラヘソ天最高~♪

冷え冷えボードからはみ出てます・・。
う~ん。やっぱり3枚ないとダメかも。

上の方冷え冷えしない・・・。

それになんだか狭そうだよ~!REX~!
もうちょっとコッチでヘソ天すれば~!?
ヘソ天の時のこのお口のタル~ン加減が・・・

たるん・・・?

大好きです~!!
あ。閉じちゃった・・・。

お腹とじたの。

お散歩だって疲れるほど行っていないのにダラケすぎ~!

ぼ~っとしちゃうよ。

そんなダラケREXには、もれなく毛を梳いておきました~!!

シャキーンって何!?

REX~、ちょ~っと毛を梳くだけだからね。痛くないよ~。多分。
それでは皆さまもダル~ンとノンビ~リな週末をお過ごしくださ~い!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
いつでもダルダルなREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
冷え冷えボードの3枚目が必要かも・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
お家の中が大好き(?)ダル~ンな感じが最高~!
・・なREXにポチッとしていただけると嬉しいで~す!

23:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ダルダル

おはようございます!もーREXくん、ギネちゃんと一緒です。ギネちゃんも毎日本当に辛そうではあはあ、ダルダルしていますよ。しかしまだクーラーを効かせるには寒すぎちゃう(人間が)気温なんですよね・・

それにしてもREXくん、扇風機や冷え冷えボードの上の涼しいところを分かっていて賢いですね。ギネちゃんは本当に鈍感で・・暑がりなくせに全然涼しいところを探すという工夫が感じられませ~ん!おバカさん?i-232
ギネス | 2010年06月26日(土) 09:45 | URL | コメント編集

★だらける

蒸し暑くて人間もだらけちゃうものREX君はもっともっと暑いよね。
へそ天の時のタルンタルンになるお口、私も大好きだぁe-265
冷え冷えボードはハリーもメグのお下がりだけどお気に入りだよ。
ファーミネ―ターでとかすとすんごい量が取れますよね。
うちは猫も使ってます。
REX君は掃除機で毛を吸い取ったりしない?
先日我が家はダイソンを購入したので試しにハリーに使ってみたらビックリする程大量に取れたのでダイソン恐るべしでした。

今日も蒸し暑いけどREXめげないで頑張ってねv-363
AKKO | 2010年06月26日(土) 10:17 | URL | コメント編集

★さ・さわりたい~♪

REXくん、いつもの美少年なお顔のいいけれど、今日のアンニュイなREXくんも可愛くて好きで~すv-238

タルタルのお口、さわってみた~いv-237
うちのラブもタルタルなんですが、起きてるときに良く歯に引っかかっててそれが好きでしたv-411

REXくんはお腹も白い所があるんですねv-353
かわいいなぁv-411ヘソ天のお腹、ワッシャワッシャとナデナデしたいですv-344
koz | 2010年06月26日(土) 22:24 | URL | コメント編集

★ギネスさま

ギネスちゃんもダルダルなのですね。
バニには本当に辛い季節到来ですね~!!
REXはもうクーラーだないとダメで、私は時々寒いです・・。
消すと、わざと「ハァハァ~!あっついんですけど~!?」って主張しに来ます~!!

REXもこの前までは扇風機の風から外れて寝ていたのに、最近は扇風機の目の前が1番涼しいってわかったらしくって扇風機を独占しちゃっている事があります~!!
REXは、賢いわけではないですよ~!ただの暑がり君です・・。
だって、扇風機のスイッチ押して消しちゃったりしますもの。(間抜け君です♪)
ギネスちゃんも冷え冷えボードに早く慣れるといいですね!
リコ | 2010年06月26日(土) 23:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

蒸し暑いですね・・。
今日なんて夜なのに湿気が多いですよね!?
ふふ♪AKKOさんもタルンタルンなお口が好きなのですね♪
可愛いですよね~!!思わず触っちゃいます~。
冷え冷えボードはメグちゃんのお下がりなのですね♪
ハリー君、よかったですね~!お下がりってなんだかいいですよね。
REXは掃除機はキライなのです・・。
怖いみたいで、掃除機をかけるとテーブルの下で伏せをしていま~す♪
前にわざと掃除機のノズルをREXに近づけたらスゴイ勢いで逃げられました~!!
ダイソン!わぁ♪いいですね~!!いっぱい取れそうです♪
ハリー君、ダイソンで吸われちゃったのですね~。あはは~!
掃除機が怖くないのですね!掃除機で吸うのって楽しそうです~♪
リコ | 2010年06月27日(日) 00:06 | URL | コメント編集

★kozさま

きゃぁ~♪美少年だなんて~!!恥ずかしいけど嬉しいです♪
(ちなみに今日のREXもだらけているちょっとお間抜けREXのお話なのですよ~!)

タルタルの口が大好きです♪
ふふふ♪もちろん時々触っちゃいま~す♪
ついでに厚めな下唇も触ったりします。面白くって~!
あ!起きる時に歯にひっかかるって、分かります~。
片方だけ引っかかったりしますよね♪
面白いですよね!そしてなんだか可愛いですよね。
本人気が付いてない感じなのですもの~。

ヘソ天にかわいいをありがとうございます♪
あまりにも無防備なカッコですよね・・・。
今日もヘソ天君です!kozさんの代わりにワッシャワッシャとしておきますね~♪
リコ | 2010年06月27日(日) 00:13 | URL | コメント編集

★たる~ん

私も、たる~んとなった口が好きです!
REXくん、いつも可愛いね

もう完全に夏モード入ってますね。
扇風機の前を占領?(笑)
耳の毛がひらひらだね。
こうじみそ | 2010年06月27日(日) 15:19 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

いいですよね~♪タル~ンなお口って~!!
思わず触りたくなっちゃいますもの!
暑くってダレダレなREXに可愛いを(しかも「いつも」だなんて!!)ありがとうございます♪

もう気分は夏です~!!
このままで8月みたいな夏本番を乗り越えられるのでしょうか!?
扇風機&クーラー以外の冷え冷え対策なんてもうないのに~。
お散歩を毎日拒否されたりして~!?
リコ | 2010年06月27日(日) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/699-8d494c7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
