2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.23 (Wed)

雨の日の初収穫!

今日の朝は雨・・。
椅子の上にアゴを乗せておねだり中のREX。

ヨダレも出ちゃうよ。

ついつい舌が出ちゃいました~!

なんかチョ~ダ~イ♪

ジッっと待ちすぎちゃったから!?
REX、お庭のウマウマで我慢しとく?

黒毛が濡れるよ~。

だって梅雨だもん。雨降んなきゃ~。
そんな事よりREX、アレが出来てるよ~!

あれってなに~?

そうアレ!

こ、この黒いのは・・・!

ブラックベリーが食べ頃に~!!
だんだん黒くなってきました。

黒いウマウマだ~♪

REX、食べる~?
今年の初収穫だよ~。

ちょ~だいよ~♪

はい。おひとつど~ぞ!

黒いの、んまっ!

今日のウマウマを堪能したREXでした~!
でも、1つだけ。

もっと下さ~い!

早くたくさん黒くなるといいね~REX。
家の中ではまだまだオヤツをおねだりするREXなのでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
もっとたくさんの実が黒くなるのが待ち遠しいREXに、
「黒くな~れ♪」のポチをしていただけると嬉しいで~す!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
雨だとやっぱりちょっとつまんないREXに、ポチッとしていただけると嬉しいで~す!
おやつがあればニッコリなのですけど。

22:54  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ブラックペリー

食べられるようになったんだね。一房だけだけど(笑)
REX君よっぽど美味しかったんだね、ひとつだけでガッカリしてる~。
REX君の舌が出てる写真、可愛いなぁe-266
もうこんな顔でおねだりされたらイチコロだよi-237
AKKO | 2010年06月24日(木) 06:41 | URL | コメント編集

ウフフ~~♪
かわいぃぃ~~~!!*^^*

ブラックベリー、黒くなってきたんですね。
REX君、楽これから毎日食べれるかな~~
楽しみだね♪

りんご | 2010年06月24日(木) 15:03 | URL | コメント編集

ブラックベリー食べごろになってきたのですね。REX君、夏のビタミン補給だね。暑さに負けないようにね。
 今日はカラッとしていて、気温は高くても過ごしやすかったです。仕事が休みだったらお洗濯したかった~(笑)
たけぞう | 2010年06月24日(木) 19:24 | URL | コメント編集

★初物~♪

REXくん、お待ちかねのブラックべりー実ったねv-308
お庭に出る楽しみが増えたねv-411
豊作でありますようにv-354

ちっちゃい前歯v-352いつ見てもカワイイですv-344
koz | 2010年06月24日(木) 22:30 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです~!
ブラックベリーが食べごろになりました♪1個だけ。
私は、苦手な味なのにREXはと~っても好きみたいです♪
明日も1個でいいから食べさせてあげたいです・・。
早く黒くなれ~♪
REXの舌出しおねだりに可愛いをありがとうございます!!
私もこの顔されると弱いです・・。
リコ | 2010年06月24日(木) 23:13 | URL | コメント編集

★りんごさま

食べごろになりました~♪
今年は少し少なめなのですけど、REXのお庭のお楽しみなので残さず食べさせてあげたいで~す!
毎日1個づつ黒くなるといいなぁ~♪
そうしたら1日1個食べられますものね!!
でも、味に癖があると思うのに美味しそうに食べるのが不思議です~。
本当に美味しそうに食べるのですもの!

可愛いをありがとうございます~♪♪嬉しいです~♪
リコ | 2010年06月24日(木) 23:21 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

あ~!!私もお洗濯したかったです~!!
湿度がいつもよりなかったですものね・・。
私最近なぜだか、お休みに限って雨なのですもの。とほほ。
そしてついでにREXも洗いたかった~!!
ブラックベリー、食べごろです♪
REXのビタミン補給はこれでバッチリですよね♪ふふふ~。
暑さに負けずに頑張りま~す!!
リコ | 2010年06月24日(木) 23:26 | URL | コメント編集

★kozさま

ブラックベリー食べられるくらい黒くなりました~♪
美味しそうに食べていました!
そのうち勝手に食べるかも・・・。
豊作祈願ありがとうございます♪
たくさん食べられるといいなぁ~~。

前歯、笑っちゃいますよね♪
なんでここだけ発育不良なのでしょう~!?ふふふ♪
リコ | 2010年06月24日(木) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/697-542d4b22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
