2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.22 (Tue)

ムシムシお散歩。観察付き。

今日もいつもの公園へ・・。
朝でもなんだかムシムシ暑いです~!

暑いけど来たよ~!!

それでも、趣味の沼観察はかかせませ~ん。
一応、主張しておくと私の趣味じゃなくってREXの趣味ですよ・・。

ゆっくり見ないとね~!

今日はREXのすぐ下に・・・

見て見て~♪

カモさん達が~!

カモさんいるの~!

くちばしで何か(藻みたいの?)をつついてゴハン中?

美味しい?

横から見ると結構カモさんと近いです~。
いつまでも見ているとだんだん暑くなっちゃうのでもう行かないと・・。

逃げないね~。

REX~、そろそろ行こう~!

もう行くんだって~。

行こうってば~!!

また来るからね!

だってまだまだ沼の半分だもの~!急がないと。

次次~♪

なのに・・・
次のポイントでまた伏せちゃったREXです。
え~!REX、また~!?

きゅうけい~♪

REX、それって沼観察なの?
それとも、実は休憩!?

休憩かもね~♪

暑くってもREXのお散歩はなかなか終わりませ~ん!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
伏せして観察?休憩中?なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
暑くても寒くても休憩しちゃうREXです・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッとしていただけると嬉しいで~す!
お散歩時間をもっと早くしてあげないと暑くてダメかも・・・。

23:47  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★休憩

こんなに蒸し暑いのに休憩しながらのお散歩はリコさんも大変ですね。
REX君は暑くないのv-236
カモさんは水の中だからいいけどREX君たら、そんな所で休憩してると黒い毛が暑~くなってないかなぁ。
リコさんとお話しながらの休憩散歩も楽しそうでいいなe-68
ハリーなんて休憩なしで猛進だよ~e-350
AKKO | 2010年06月23日(水) 12:39 | URL | コメント編集

★こんばんは~

あはは!
REX君とカモさんの距離近~い。

カモさんも、慣れたのカモ~。(^^;
カモさんに友達認定されたのカモ~。(しつこい?^^;)

橋の隙間から見える、REX君のお鼻が可愛いです♪

こちらは今日大雨が降り、今は涼しくなってます。
そちらはどうかな。
REX君、しっかり眠れるといいですね。
暑さに負けず頑張ろうね~!
ツボミ | 2010年06月23日(水) 21:06 | URL | コメント編集

REXくん、カモさんとお話してるのねv-411
ちょこっとづつ移動しながらもカモさんと離れ難そうなREXくんが可愛いv-344
カモさんもきっとREXくんが会いに来てくれるの楽しみにしてるんだろうな~v-411

ところで、うちの近所にも神社があって、池にカモさんがいるんですが、いつも雌ひとり雄ふたりで散歩してるんですよ…カモさんって不思議~REXくんの写真のカモさんもその組み合わせですねv-396

お散歩してるワンちゃんは多いですがカモさんとお話できるワンちゃんはいないみたいだよv-392REXくんv-352
koz | 2010年06月23日(水) 22:18 | URL | コメント編集

★AKKOさま

蒸し暑いですよね・・。
REXがノンビリしている間、と~ってもヒマです~!!
ムシムシしているとジッとしているのに汗が・・。
REXだって暑いと思うのですが、日差しが強くないと黒毛が熱くならないので平気なのかも!?
あ!日差しが強くて黒毛がアツアツでも観察はしていたかも~!!
う~ん。やっぱりよく分からないREXです・・。
ハリー君、元気ですね♪暑くても元気そうです!
猛進だなんて~!あははは~♪
AKKOさん、転ばないでくださいね~!!
リコ | 2010年06月23日(水) 23:08 | URL | コメント編集

★ツボミさま

カモさんがすぐ下にいました~♪
REXを見て逃げちゃうかと思ったのですが、気が付いてもゴハン食べていました・・。
友達認定カモ~♪だったら楽しいで~す!!
でも、ゴハンに夢中で眼中になかったのカモ~。
REXのお鼻、私も可愛くってつい載せてしまいました♪嬉しいです~!

ツボミさんの所は大雨だったのですね。
こちらの雨は朝がすごくて、夕方には止んでいました~!
マックス君も暑さで体調を崩さないようにしてください♪
REXは相変わらず、ダラダラしていま~す・・・。
リコ | 2010年06月23日(水) 23:19 | URL | コメント編集

★kozさま

カモさんとお話ししてるように見えますよね♪
でもカモさんの方はゴハンに夢中みたいです~。
REXはとっても気になるみたいでなかなかその場を離れてくれなかったのですよ~!

え~!kozさんのご近所にもカモさんが!?
しかも面白い組み合わせ♪
あ!こちらの公園も3羽の組み合わせでお散歩しているカモさんがいて、2羽がオスで1羽がメスなんですよ~!同じですね。
見かけるたびに私の脳内では、色々な想像をしちゃいます~!
やっぱりライバルかなぁ~、とか♪ぬけがけとかしないのかなぁ~、とか。ふふふ~♪
カモさんて本当に不思議ですよね!
リコ | 2010年06月23日(水) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/696-7562f606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
