2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.21 (Mon)

ディスクはお家で。

暇そうなREX。大アクビ~!

ヒマだからあくびしとこ~!

長い舌・・。抜けちゃうよ~。

オヤツでも手を打つよ~。

暑いから外で遊ばないくせに・・・。
最近は暑くて庭に出てもすぐ家に入ろうとしちゃいます~!
だから、こちら↓も未だに未使用。

そんなのあったっけ?

そう!REXの~。
ずいぶん前にボールとセットで買ったのに。

お帽子じゃないよね~。

帽子じゃないけどやっぱり一応乗せてみないと。
早く投げて遊んでみたいなぁ~。
あ。

じゃ、齧るものだね~♪

ちょっとREX、それはダメ。

僕のだよね・・!?

僕のでもダメ~!ヒマでもダメ~!!
お外で遊ぶものだもの。

僕のものだもん。

あぁ~!もう歯型が・・・。
う~ん。それにしても頭からなかなか落ちない!?
これってとっても乗せやす~い!

バランスい~い?

REXったら意外とバランス感覚いいのかも。
いつかお外で元気よくこれで遊ぼうね!!
でも、いつかって秋かなぁ・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
乗せるより齧る方が好きなREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
でも遊び方間違ってる・・・。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッとしていただけると嬉しいで~す!
秋までにディスクは無事でいられるのでしょうか!?

22:57  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんの大あくびが
ファーストビューでびっくりしました
アゴがはずれなくって、よかったです(^m^)

あくびしている時って
ヒゲが立つんですねぇ~!!

帽子を上手にのせるREXもかわいいけど
今日はあくびのREX君が好きです

これからも、
あんちゃんお友達リンクに加えさせていただいて
ちょくちょく遊びにこさせていただきますね




あんちゃんママ | 2010年06月22日(火) 00:16 | URL | コメント編集

★バランス感覚

まだ未使用のディスクなんだね。
ちゃんとREXって名前も書いてあるv-363
それにしてもバランス感覚すごいよREX君。
何でも頭に乗せられて保てるのはなかなか出来ないよ。
ただ今は暑くてお外で遊べないよね。
ハリーなんて先月の兄弟の集まりの時にドッグランで他の子のディスクに夢中になって遊んでたから好きなんだと思って買ったら、噛むオモチャと勘違いしてガジガジにしちゃいましたよ。
やっぱり外の広い場所で投げないとダメですね。
REX君はちゃんと持って来るかなぁi-198
AKKO | 2010年06月22日(火) 09:25 | URL | コメント編集

ディスクだーv-411
REXくん、どうやって遊ぶのかなv-361
うちのラブもディスク大好きですよv-353
唯一レトリバーらしいとこが見れま~すi-229

齧ってるREXくんのお口と大きなお手手がとってもかわいいですv-344

ディスクで遊んでるREXくん、楽しみにしてますねv-411
koz | 2010年06月22日(火) 21:48 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

いつもあごがスト~ンって外れそうな大あくびなのです~♪
意外とカメラ目線なアクビなので笑っちゃいました・・。
ヒゲのカットをしていないのでボサボサなんですよ~!
アクビの時、立っちゃうなんて言われるまで気が付かなかったです~。ありがとうございます♪

あくびREXに可愛いをありがとうございます~!
こんなダイナミックなアクビに可愛いだなんて・・♪
つい長く出た舌を引っ張ってみたいなぁ~なんて思っちゃうのですが、我慢していま~す!

あんちゃんのお友達リンクに入れていただけるなんて!嬉しいです♪
ありがとうございます~!!
これからもよろしくお願いいたします♪
リコ | 2010年06月23日(水) 00:03 | URL | コメント編集

★AKKOさま

まだ使っていないディスクで~す♪
でも齧られているのですけど・・・。
使う前にボロボロになりそうで怖いです~!!
バランス感覚すごいですか!?ふふ♪
また、今度乗せてみたくなっちゃいました~。
ハリー君もマイディスクがあるのですね♪
噛むオモチャと勘違いしちゃったなんて可愛いです~!
でもさすがラブ!ディスクで上手に遊べるのですね!!本能!?
REXもきっとカジカジおもちゃと勘違いしそうです・・。
だって、すでにもう齧っていますもの・・。とほほ。
リコ | 2010年06月23日(水) 00:08 | URL | コメント編集

★kozさま

ディスクで~す♪REXの初ディスク!
投げたらちゃんと取ってこられるか不安です・・。
その上、私が上手に投げられるかも心配だったりして~!

kozさんのお家のラブちゃんはディスクでちゃんと遊べるのですね!!
スゴイです!REXだったら、最初から齧りそうです・・。
いつか噛む物じゃないって分かって、上手に遊べるようになって欲しいです~。
それまでにちゃんと投げる練習をしておこうかなぁ~!?
恥ずかしくない程度に投げられますように・・・。
リコ | 2010年06月23日(水) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/695-cdd09e74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
