2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

ドーナッツガム再び?

一昨日の夜、あるものがREXに届きました~!

僕のならいいよね~♪

まずは齧ってみるREX・・。
この前REXに注文したガムが届いたので~す。
ワクワクしながらREXと開けると・・・

すんごくいっぱいなんですけど・・。

あれ・・?
なんかすご~くいっぱい!?思ったよりいっぱい!
この箱ぜ~んぶガム!!(種類は色々ですけど・・)
もしかして、また頼み過ぎたのかも・・。
うちにはREXしかいないのに~!
賞味期限中に食べきれるかなぁ・・。ふ、不安。手伝えないし。
そして昨日。

お~や~つッ♪

お鼻をふくらましてオヤツを期待しているREXに早速・・

もしかして・・!?

じゃ~ん!!REXの好きなドーナッツ型ガムだよ~!

ドーナッツガム~!!

実は大大大好きだったドナッツガムが手に入らなくなってしまったので、
似たようなガムを探したので~す!
・・あ!

食べるが勝ち~!!

ちょっとREX~!フライング~!!
まだヨシって言ってない~!だから、ちょっとだけ待っててね~。
やっぱり乗せないと!!

も~!!

う~ん。今回は大きすぎて頭に載せるのがやっとか・・・。

もういいでしょ??

じゃ~!REX、ど~ぞ~!!

やっぱデカっ!!

あまりの大きさに途方にくれるREX・・。
丸くて大きいからどこから齧ればいいのか分からないみたいです~!
そのうち冷え冷えボードの所に持っていって・・・

はじっこからいってみよ。

とまどい気味にちょこっと齧っていました~。
もっと堂々と齧ればいいのに。堂々と!
あれ?

ガムに負けた・・・。

大きすぎて齧り始めがわからないらしく・・放置!!
REX~!!ガムに負けてど~するの~!!
このガムもたくさんあるんだよ~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す♪
ドーナッツ型ガムが大好きだったREXにポチっとしていただけると嬉しいです・・。
でもこれは大きすぎた!?

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
REXにポチッとしていただけると嬉しいで~す!
山盛りガムを食べきる日はいつなのでしょう・・。

23:04  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~ガムがいっぱい(^O^)
REX君よかったね~

おやつを待ってるお顔可愛いですね(^-^)

REX君大きすぎて食べれなかったのですか?!
うちのマックスだったらどんなことをしてでも食べると思います(^_^;)
いやしんぼだから~
REX君頑張って~
きーちゃん | 2010年06月18日(金) 08:15 | URL | コメント編集

★ガム

リコさんたら、また半端ない量のガムですね(笑)
しかも今度のドーナツガムはツイストしていてかなり手強そう。
思わずREX君もお手上げなのかなぁi-217
頭に乗せられても笑顔が可愛くてたまりませんよe-266
結局食べたのかな?
AKKO | 2010年06月18日(金) 11:11 | URL | コメント編集

★こんにちは~

リコさーん!
凄すぎるよぉ。(^^;
お店でも始める?
あはは。

REX君は、いつも大きな箱でおやつが届いていいね。(^^
ゆっくり楽しんでね!

そちらも、蒸し蒸しジメジメですか~。
こっちもです。
こちら、今夜から雨の予報。
今にも降りそうです。

あ~、イヤな季節だねぇ。
リコさんもREX君も、体調崩しませんように♪
ツボミ | 2010年06月18日(金) 16:02 | URL | コメント編集

すご~いv-425たっくさんのおやつv-353REXくん、いいね~v-411ドーナツ越しのREXくん、とっても嬉しそうv-354

おっきなドーナツガム、食べ応えありそうv-363

さすが王様REXくん、頭に乗せたドーナツガムが王冠v-257みたいだよv-218
koz | 2010年06月18日(金) 22:11 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

ふふふ~♪ガムだらけですよ~!
って言うか・・買い過ぎです~!!
マックス君手伝って~♪
Lサイズのガムってこんなにかさばるものなんだなぁって、今更思いました・・。とほほ。

REXは最初このガムが大きくてどうすればいいのか分からなかったみたいです~。
でも、今朝起きたらもう減っていました♪
ついまたブログに載せちゃったのです・・。
REX、ガム齧り頑張りましたよ~♪♪あご痛くならないのかなぁ~。
リコ | 2010年06月18日(金) 22:27 | URL | コメント編集

★AKKOさま

買う時は思い切りよく!!ですよ♪
あはは・・。買いすぎました。とほほ。
ついMサイズのガムと同じ気分で買ったらLサイズの大きい事大きい事・・。
まさかこんなに山盛りになるなんて~!!
今日は頑張って齧ったのでその成果を見ていただけると嬉しいです♪
頭だけじゃないのですよ・・。えへへ~。
なかなかあのドーナッツガムに似たものがないですよね・・。
ハリー君もあのガム好きでしたよね♪
リコ | 2010年06月18日(金) 22:32 | URL | コメント編集

★ツボミさま

あはははは~!!まさかこんな箱いっぱいになっちゃうなんて~。とほほ。
お店開けそうですよ~♪
マックス君、おひとついかが~!?
と言うよりも・・マックス君~!食べきるのを手伝って~!!

ツボミさんの所も夜から雨なのですね・・。
こちらも降っています~!!またお散歩が・・あ~あ。
ジメジメしていると体がダルく感じちゃいますよね・・。
体調崩さないように頑張ります♪ありがとうございます!
ツボミさんとマックス君も気をつけてください~♪(お父さんも!)
リコ | 2010年06月18日(金) 22:36 | URL | コメント編集

★kozさま

ふっふっ~♪すごいガムですよね~!!
あきらかに・・買いすぎです~!!はぁ~。
でもREXが嬉しそうなので良いかなぁ~、なんて思っています♪
このガム、すごく食べ応えがあるみたいです!
最初はこんな風にどこから齧ればいいのかわからなくって放置していたのですが、そのうちに一生懸命齧っていましたよ~!!

あ!kozさんの言うとおり、ほんとに王冠みたいですね~♪
王冠ガムならREXには大満足かも!!
リコ | 2010年06月18日(金) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/691-26437054

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
