2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.11 (Fri)

似たものオモチャ?

最近のREXのお気に入りは・・・

それ返してね!!

こちらの黄色ワンコで~す!!

だって僕のなんだも~ん♪

この子、ただのワンコじゃありません。
なんと!

かじったる~!!

齧ると音が~!
(え?普通??)

なかなかい~かも♪

実は中にこんな物が入っていま~す。

取られた・・・。

空のペットボトルが入れられるようになっていて、
齧るとバキッベキッっとペットボトルがつぶれる音がします。
新しいペットボトルにすれば、いつまでもいつまでも音が鳴っていいかも~!

なんで勝手に持っていくかな~!?

なんて色々撮っていたらREXがペットボトルワンコを取り返して・・・

ここは安全~♪

自分のお部屋に持って行ってしまいました・・・。
ところで、これと非常に似ている物が家にありました~!

わわわ~!!
(2009年8月撮影)

去年買ったお肉の形をした冷え冷えグッズです・・。
中に凍ったペットボトルを入れて冷え冷えするもので~す。

冷え冷えグッズの1つだも~ん!

この2つなんだか、すごく似ているかも~!?

カジカジっとね~♪

お肉の方でも齧っちゃってるし。
もしかして買わなくてもお肉型の冷え冷えグッズで代用できた!?
もったいなかったかも・・・。う~ん。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
今年もお肉で冷え冷え?なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
気に入りすぎて実はもう穴があいちゃっているペットボトルワンコと、
そんなワンコにしちゃったREXにポチッとしていただけると嬉しいです!

23:46  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★珍しい

いつもながらにリコさんには感心させられます。
こ~んな物を見つけて来るなんて凄いe-461
REX君もお気に入りみたいだし、中身を替えられるのがいいですね。
お肉の冷え冷えもなかなか発見出来ないのに新しい物を見つける天才だと勝手に思っちゃいます(笑)
REX君も楽しいおもちゃがあっていいねe-284
AKKO | 2010年06月12日(土) 06:44 | URL | コメント編集

リコ様

足跡からきました。
ご訪問くださりありがとうございました。
お時間あるときまたお寄りください。

大型犬いいですね。あこがれです。
4匹の猫に振り回される毎日なので、
とても犬まで飼えませんが。
あ、犬のおもしろい話とかあったら
教えてください。
torotoro | 2010年06月12日(土) 12:43 | URL | コメント編集

去年の顔と今年の顔を 見比べましたが、
う~m 去年のREX君は やっぱり若いかな~
(先入観で そう見えるだけかしらn)

リコさんには、違いが分かるのでしょうね^^
jirokaasan | 2010年06月12日(土) 21:07 | URL | コメント編集

★AKKOさま

面白いおもちゃですよね~!!
ペットボトルを入れ替えれば何回も使えそうなのでいいなぁって思います~♪
それにペットボトルに何かボールとか入れておけば揺らすだけで音が鳴っていいかも!
私自身が面白い物が好きなんで興味をひかれるとついつい買ってしまいます・・。
でも、REXも楽しんでいるのでいいかなぁ~なんて♪
褒めていただきありがとうございます♪
また何か見つけなきゃ~!
リコ | 2010年06月12日(土) 22:57 | URL | コメント編集

REXくん、新しいおもちゃいいね~v-411
これはワンコ用おもちゃなのですかv-362
大事そうに大きなお手手に持ってるREXくんがかわいいですv-347

お肉の冷え冷えグッズ、はじめ人間ギャートルズに出てきそうなお肉で思わず笑っちゃいましたv-411

リコさんは可愛いもの見つけるのお上手ですね~
うちのラブがREXくんのことうらやましがりそうですv-354
koz | 2010年06月12日(土) 23:07 | URL | コメント編集

★torotoroさま

torotoroさん、コメントありがとうございます♪
多頭飼いされててうらやましいです~。
みんなそれぞれ性格が違ってて面白いですよね!
お散歩中、REXは出会った猫ちゃんに近づきたくて仕方がないみたいなのですよ~。
近づいてきてくれた猫ちゃんも!(一定の距離をおいてですけど・・)
こんなREXですが、また見に来ていただけると嬉しいです♪
私もまたぜひお邪魔させて下さい♪
リコ | 2010年06月12日(土) 23:52 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

去年と今年のREXの違い・・・
なんとな~くなんとな~くわかるような!?
う~ん。去年の方が若々しいかも~!?
まだ体も小さいような・・・??
でも、一瞬だと違いはわからないという自信はあります~!
(↑ダメですね~。あははは・・。)
こんなことで来年に今年の写真を見たら果たしてわかるのでしょうか!?
リコ | 2010年06月12日(土) 23:57 | URL | コメント編集

★kozさま

また新しい物を買っちゃいました~♪
こちらはワンコ用のおもちゃなんですよ~。
他には豚さんとかがあったような・・?
REXはとても気に入ったみたいで今朝も1番に齧っていました。

お肉も面白いですよね!?
でもちゃんと冷え冷えグッズなんですよ~。便利♪
(ところでギャートルズのお肉って1度食べてみたくないですか~!?ふふふ~♪)

自分が面白い物が好きなのでつい見つけると買っちゃいます・・。
だから変な物が増えて行く・・あはは。
でも、色々探すのって楽しいのでやめられませ~ん♪
リコ | 2010年06月13日(日) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/685-841fdcdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
