2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

乱暴者REX!?

あれ?REX・・

なんかあったの~?

それって・・それって紙袋~!?

ちょっと頑張っちゃった。

なんでそんなに散らばってるの~!?

紙袋バラバラにしといたの。

キッチンに置いておいたカラ袋をわざわざここまで持って来て、
ボロボロにしてしまいました・・。
紙をちぎるのが大好きなREXです。あ~あ。
さてさて、REX~!
ちょっとこっちおいで~!!

呼んだ?呼んだ~!?

ボール遊びの前に・・

ボールも持ってきたよ~!

またバラと撮ってい~い?

何かある気がする~。

REX、何も落ちていないってば~!
だからちょっとだけ撮ろ?

は~いはいはい!

なんか、あんまり本気な顔じゃない・・
じゃ~ボール遊びしよ~!!

やっぱボール遊び~!!

REX、本当にボール遊びが好きだね~。

ボールの出番~!!

なんだかREXひとりでも充分楽しそうな気が・・・。

ついでのオマケ。
バラの香りを嗅いでいる・・

どんな感じかな~?

のかと思いきや!?

齧ったる~!!

バラに思いっきり齧りつくREXでした・・。
枯れているからってヒドイ。
トゲ刺さらなかったかなぁ?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
お散歩よりもお庭遊びの方が好き!?なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
微妙な笑顔のREXにポチッとしていただけると嬉しいです!

22:57  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紙袋やってくれましたね(笑)
紙袋だから偉いです♪

ノエルもだた歩き散歩より、お庭でボールで遊ぶ方が好きかも!!
バラを齧るとは!お洒落♡今バラのサプリとか売れてますものね。
REX君は全然乱暴者ではないです!!
このくらい可愛いものですv-238
シエ&ノエママ | 2010年06月08日(火) 23:39 | URL | コメント編集

REX君、紙袋とかダンボールとか破壊が好きですね~(笑)
うちはダンボールとか嫌いです~。
大きくて茶色い物体は怖いみたいです・・・。

ボールは一応、子供用のバスケットボールがリビングに
あるんですが放置プレイ状態で・・・。
はなに遊んでもらおうと転がしたらスルーされちゃいました。
やっぱり私に突進してくるんですよね~(笑)

REX君は一緒に遊べていいですね~。
うちは体と体で遊ばないとダメなので・・・。
モラト | 2010年06月09日(水) 11:05 | URL | コメント編集

★やっちゃった?

あちゃ~REX君たら派手にやっちゃったね(笑)
お留守番の時に仕事したのかな?
反省はしたのかなぁ。

バラのお花まで齧りつくなんて面白すぎだよ~。
何かご不満でも?
ハリーは齧ることはするけど怒られると思ってバラバラにはしないけどメグはメチャメチャやってくれましたよ(笑)

いずれにしてもREX君は可愛いから許せちゃうなぁ。
AKKO | 2010年06月09日(水) 11:23 | URL | コメント編集

★こんにちは~

あははは!
そりゃあ、バラとの写真よりボール遊びの方がいいって。(^^;
ね~、REX君!

紙袋。。頑張ったのねぇ。(^^;
そういう時って、現場から立ち去ろうとせず、平然と乗ってたりするよね。
ふ~。のREX君が可愛すぎるわぁ♪

バラのトゲ、大丈夫だったかな?

今日はお休みですか。
のんびりお散歩行ってるかしら。。
暑くて昼はダメかな。(^^;

リコさん応援ありがとね~。
私も応援してますからね!!
ツボミ | 2010年06月09日(水) 13:23 | URL | コメント編集

★ぜんぜ~ん

乱暴者じゃないですよぉv-411
同じ紙袋破りでも…REXくんは『バラバラv-317』だけど、うちのラブだと『ぐっちゃぐちゃv-406』ですよ…
REXくんと違って、よだれ付きv-399
しかもそのぐっちゃぐちゃを見せびらかしたりするから…そんなモノ誰も欲しがらないのにv-403
REXくんは破壊もお上品ですv-411

はいはい…のREXくん、好きですv-344

バラのとげ、大丈夫だったかなv-361
koz | 2010年06月09日(水) 22:18 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

紙袋・・もはや紙袋と言わなければわからないくらいの形になってしまいました・・。
でも、デジカメとか携帯じゃなくって良かったです~!

ノエルちゃんもボール遊び派なのですね♪
お庭の改造が完成したらボール遊びがもっともっと楽しみですね~!!

バラを齧って、バラの香りの男子になったかも!?あはは♪
サプリだと思えばいいですよね~。
でも、バラに齧りつくなんてやっぱり乱暴君ですよ~!!
時々、REXがジャイアンに見えますもの・・。
リコ | 2010年06月09日(水) 23:12 | URL | コメント編集

★モラトさま

紙を破いたり、引きちぎったりするのが大好きです~!
え!?はなちゃんは段ボールが苦手なのですか!?
小さい頃に何かショップでされたのでしょうか・・。箱に入れられたとか・・。
REXは段ボールが来ると自分のオヤツが届いたと思って齧りついちゃいます。
ネットとかでオヤツを頼む事が多いので・・。

はなちゃんはボールよりもモラトさんと直接遊ぶ方がいいのですね~♪
可愛い~!!
REXはボールを持って突進してきます・・。ぶつかってきますよ~!
なかなか痛いです。とほほ。
しかも後ろからだと膝カックンになっちゃうし・・。
リコ | 2010年06月09日(水) 23:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

派手にやっちゃってくれました~!!
ちょっと部屋において他の部屋に行った隙にです・・。はぁ。
反省なんて・・・ありえませ~~ん!!
また置いてあったらしちゃう気がします~!
でも、満足そうな顔しているのでまぁいいかなぁなんて思っちゃいます・・。

バラにガブッですよ~!も~!!
いつもバラと写真を撮ったりするので、もしかして仕返し!?
え?メグちゃんはメチャメチャにしたのですか!?ハリー君じゃなくって!?
(ハリー君が悪い子って事ではなくって、メグちゃんよりヤンチャかな~って思って・・)
なんだか反対なイメージです~。面白いです~!
リコ | 2010年06月09日(水) 23:29 | URL | コメント編集

★ツボミさま

やっぱりバラよりボールですよね・・。
でも、もうちょっとだけいいお顔でバラと撮らせてくれてもいいのに~。

紙袋が散らばっている所で堂々といました・・。
なんだか怒る気も失せてしまいます~!
散らばると片づけるのが大変なのに!も~!!
イタズラ後の満足気なREXに可愛いをありがとうございます・・。
バラのトゲなんてREXには関係なかったみたいです!!
ちょっと怪我したらもう2度と齧りつかなかったかも!?

今日はお休みでした♪でも・・お散歩中に雨が~!!
全体的に涼しい1日だったのでREXには良かったみたいで~す♪
応援、ありがとうございま~す♪いつも本当に嬉しいです!!
リコ | 2010年06月09日(水) 23:48 | URL | コメント編集

★kozさま

乱暴者じゃないですか~!?ありがとうございます♪
でも、こんなにバラバラなんですよ~!しかもバラも齧っちゃうし!
あはは♪kozさんのお家のラブちゃんだとぐちゃぐちゃ&ヨダレなんですね♪
片づけるのが大変ですよね~!
でも、見せびらかすのは分かる気がします。
REXもスリッパとか持っていると見せびらかしにきますもの!
この時だってわざとこの場所にいて、見せつけているのかも~!?
バラのトゲはへっちゃらみたいです・・。
少しくらい痛い目にあった方が2度とバラを齧ろうなんて思わなくってよかったかも。

これからもお上品な破壊を目指して頑張ります♪(←何を??) by REX。
リコ | 2010年06月09日(水) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/681-17610d6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
