2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.04 (Fri)

お天気な朝は・・

今日もREXは窓辺で網戸を堪能中!

網戸っていいね~♪

寄りかかったまま、ズルズル・・

ズルズルっとな~。

お耳がいい感じにめくれました~!
ちょどカユカユの左耳。

お耳がス~ス~。

空気が入って乾燥するといいなぁ~。
(なんとなくタレ耳って乾燥した方がいいように感じませんか!?)
お外を眺めているだけじゃ可哀想なので、網戸を開けるとお外へ出ました~。
ちょ!ちょっと、REX~!!

何何~?ど~かした~?

なんで出るついでに靴を持って行くのかな~!?

僕、悪い子でしょ~♪

わざと悪い事をして追いかけっこを仕掛けてきます・・。
でも、無視すると戻ってきま~す!
ただ靴はほっぽったまま・・。
遠くにあると回収するのが面倒です。はぁ・・。

自由じゃなくなった・・・。

一応悪い子だったのでリードで確保!
そんなREXはブラックベリーの出来具合をチェック!!

まだまだだね~。

REX、お花は食べないでよ~。実ができなくなっちゃうからね。
そしてついでにバラとREXを撮ろうと思ったのですが・・・

ま、まぶし~よ~!!

眩しすぎて、上手く撮れない~。
はぁ・・失敗。

これならへ~き?

取りあえず、無理やりパチリ!
でもやっぱり眩しそう~!!
以上、今日の朝のREXでした~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
いつでも追いかけっこの準備は万端なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
またまたバラと撮らされちゃったREXにポチしていただけると嬉しいです!

22:47  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★網戸

REX君の網戸大好きの表情たまらなく可愛い 
寄りかかり具合が気持ちいいんでしょうね♪ 
暑いけど真夏のような暑さじゃないからエアコンなしでも過ごせるよね。 
お耳が垂れてると絶対に蒸れてるから汚れもつきやすいから乾燥させた方がいいですよね(^.^)b 
ブラックベリーの実がなるのをわかって確かめてるみたいで可愛い。 

ハリーは太っているのではなく、まさしく筋肉質の塊で、太ももの筋肉は凄いです。 
ぽにょぽにょのREX君の方が可愛げがあっていいなぁ。
AKKO | 2010年06月05日(土) 06:02 | URL | コメント編集

★こんにちワン♪

お世話になっております。
REX君、お外で遊んで欲しいんですよね~。
ちょうど、わが家「そらッチ♪」も先からお庭で
そわそわしてますので、お散歩にゴー!

ただ今「しゅわッチ?」クイズの正解を発表致しました。
このたびはご参加頂き誠に有難うございました♪
そらッチ♪(日本スピッツ) | 2010年06月05日(土) 15:28 | URL | コメント編集

綺麗な薔薇が咲いていますね~。お花とREX君の写真たくさん撮っているのですね。ブラックベリーの実がなったらまた写真撮ってくださいね。あ、写真撮る前に食べられちゃうかも(笑)
 REX君45Kgですか、武蔵は48Kgあるようです。なんか胴が長い子で、ソファに来ると半分くらい占領されます(笑)
 
たけぞう | 2010年06月05日(土) 18:20 | URL | コメント編集

こんにちは~。
やっとお引越し終わりました!!
これからもよろしくお願いします☆

REX君、お耳乾かしてるの?
耳の調子はどうですか?
はなは黒っぽい垢が溜まっているんですが
あまり奥まですると痛そうなのでティッシュで表面を拭いてます。
いつも靴を持って外に出るのはなんでだろ?
追いかけっことかしたいのかな?
モラト | 2010年06月05日(土) 18:38 | URL | コメント編集

自分でお耳に送風なんて賢いですね、REXくん
やっぱり垂れる耳さんはお耳が暑いんでしょうね
うちのラブも寝てる時とかお耳をシェパードさんみたいに立てたりして送風!?してあげてました

ブラックベリーを真剣に観察してるREXくん、かわいいです
たくさん実がつきますように
収穫が楽しみだねっ
Koz | 2010年06月05日(土) 22:31 | URL | コメント編集

★AKKOさま

網戸大好きすぎてたるんじゃいそうです~!あはは♪
夜でも開けて欲しがるのでちょっと寒い時も・・。
やっぱりお耳は蒸れちゃいますよね!
寝ている時はベロ~ンと開けてあげようかなぁ~。
ブラックベリーの実、今年はどのくらいできるのでしょう!?
いっぱい出来るとREXのオヤツになっていいのですけど・・。

ハリー君はやっぱり筋肉質ッ子だったのですね♪
ぽにょぽにょREXももう少し筋肉付いて欲しいです~!
リコ | 2010年06月05日(土) 23:45 | URL | コメント編集

★そらッチ♪さま

そうなのです!
お外で追いかけっこして欲しいみたいです~。
でも、靴を持ったまま走り回っちゃうので、
悪い子して持っている時にはその手には乗りませ~ん!!
そらッチ♪君はお散歩好きなんですね。
REXはお散歩よりもお庭の追いかけっこが好きみたいです・・。とほほ。
リコ | 2010年06月05日(土) 23:50 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

薔薇を褒めていただいて嬉しいです♪
今の季節しか楽しめないので今日も撮ってしまいました・・。
ブラックベリーも食べきられないうちに撮りますね♪
きっと大丈夫!REXは何故か1日に3粒くらいまでしか食べていなかったので・・。
ちゃんと実がなりますように!どきどき・・。
武蔵君は48kg~!?胴長君なんですね♪
きっとREXより大きいのですね(太っているのではなくって!)いいなぁ・・。
私もREXの胴が伸びたのだと思ったのに。
先生に思いっきり否定されてしまいました~!あはは・・。
リコ | 2010年06月05日(土) 23:55 | URL | コメント編集

★モラトさま

無事お引っ越し終わったのですね♪
おめでとうございます~!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~!

REXの耳はお薬を入れたら治りました♪
今日は痒かっていません♪
回復が早くって本当に良かったです~!丈夫な子です~。
REXも黒っぽい垢が出ます!!
奥までついお掃除しちゃいます・・・。私、お耳掃除が好きなので。
あ!だからREXはお耳掃除を嫌がるのかも・・。
靴を持って悪い子したら追いかけてもらえる♪ってREXは思っているみたいです~!
本当に悪い子というか、なんというか・・。も~!!
リコ | 2010年06月06日(日) 00:04 | URL | コメント編集

★Kozさま

ふふふ♪偶然お耳が乾燥状態になったのですけど、ちょうど良かったです♪
タレ耳はやっぱり蒸し蒸しですよね・・。
こんな風に毎回乾燥させてくれるといいのに~!
私もKozさんみたいに「シェパード♪」って言ってお耳を立てますよ~!
可愛くて面白いですものね~!
ちなみに母もします・・。

ブラックベリーのお花が咲いて良かったです!
これでREXの無料のウマウマが・・♪
楽しみで~す!!
リコ | 2010年06月06日(日) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/678-3a66324e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
