2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.01 (Tue)

僕は満点!?

今日のお散歩はいつもと違う所へ・・。
鐘のある、ここは一体どこ~!?

リンゴ~ンな鐘だよ~♪

な~んて、ただの普通の市役所でした~!
しかも、ここがメインではなくて、
REXのお医者さんへ行った帰りに寄っただけなのでした~。

ここで休もうね~!

今日はREXのフィラリアの薬をもらってきました!
お家に帰ると・・・

お天気い~んだもん!

REX。暑かったんだね。
舌がヒョウタンみたいだよ~。
もうちょと落ち着いたらご褒美あげるからね!

ごほ~びだって!?ごほ~び!!

REX~。ご褒美ですよ~。

ご褒美くださ~い!!

では・・・恒例の鼻乗せ!!

載せなくても・・・。

はい!ヨシですよ~。

お薬んまっ!

REX~。美味しい?
あっと言う間に2錠をペロリで~す!
お薬なのに偉いね~、REX!!

らっくしょ~!

偉いから・・
はい!!偉かったねシール!

え?褒めてるの?

REX、お薬の飲み方満点だったんだもん~。
満点シールだよ~!

う~ん・・。褒めてる??

・・ウソです。
フィラリアのシールが残っただけです。

でも、お薬なのにちゃんと食べてくれてよかったです!
先代バニなんてチーズに包まないと食べてくれなくて大変でした・・。
しかも上手に薬だけ出したりして!
REXは楽で嬉しいで~す!!
あれ?もしかして食い意地が張っているだけ?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
暑くてバテバテになっちゃったREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
毎月満点シールを貼られそうなREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。

22:54  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくん食い意地はってるだけかも~
我が家の2ワンと同じで!!
与えればなんでも食べるんかな??
RRXくん嫌いな食べ物あるんですか??
それにしても市役所の造り変わってますね~
市役所って言われなければ分かりません(><)
前から聞こうと思ってたんですが
写真の上にカーソル置くと文字が出ますよね?
あれどうするんですか??
関係話でごめんなさ~い(><)
めぐたん | 2010年06月02日(水) 06:30 | URL | コメント編集

★お鼻

REX君暑かった 
昨日は暑いけど風が冷たかったから気持ちいい~感じかと思ったらやっぱり暑いのね。 
お鼻が大きくて面白可愛いよ(^-^) 
フィラリアのお薬は錠剤なんですね。 
しかも噛み砕いてって~凄~w(°0°)w 
美味しくないはず…(笑) ハリーのはお肉型の物なので美味しく即完食(笑) 
でも錠剤でも何の躊躇もなくREX君みたいに食べちゃいそうです。 
ハリーは昨日の朝の散歩で救急車に遭遇したら立ち止まり急に『ワォーンオーン』と遠吠えしましたです。先々代のハスキーは得意でしたがメグは一切しなかったけどREX君はどうですか?
AKKO | 2010年06月02日(水) 06:35 | URL | コメント編集

★おはようございます

病院お疲れでした~。
市役所に鐘があるの!?
へぇ~、素敵ですね。(^^

REX君は錠剤2錠なんですね。
ちゃんと食べて偉いねぇ♪
家も以前は錠剤でしたが、あまりにもガッツくので、ちゃんと口に入っているか不安な為お肉タイプにしました。(^^;
REX君みたいに、ゆっくりカリカリ食べてくれたら安心できるのになぁ。

↓プリン美味しそう。(^^
また、冷え冷えオヤツやグッズの季節ですねぇ。。
REX君も頑張って夏を乗り切ってね!
ツボミ | 2010年06月02日(水) 09:23 | URL | コメント編集

★えっ!!l薬をお菓子みたいに・・・

最近は読み逃げばかりですみません。
久しぶりのコメとなってしまいました!

レックス君はお薬をお菓子みたいに食べられるなんて凄い!!
ガリポリとは・・・味が~まずくないですね!
ノエルは薬をご飯に混ぜるか、でもそれだけ避ける事もあるから
注意なんです・・・
フィラリアはお菓子タイプにしてもらってます。

市役所がそんなにお洒落なんだー・・・・
近くの公園も広くてりっぱだし、いいなー!!
歩ける範囲でしゃれた所なんて何一つない我が町です。
シエ&ノエママ | 2010年06月02日(水) 12:24 | URL | コメント編集

ご褒美 のREX君 りりしい♪ ですわn
jirokaasan | 2010年06月02日(水) 13:25 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

先日はお世話になりました。
本日「スピッツ豆知識」を更新。
よろしくお願い致します♪
そらッチ♪(日本スピッツ) | 2010年06月02日(水) 15:17 | URL | コメント編集

★モチロン♪

満点e-280e-278だよe-266

偉いなぁv-352REXくんv-425
うちのラブは食いしん坊なのに、アルフくんと一緒でお薬は苦手みたいでチーズやお肉で包んでてもスイカの種を出すように『プッv-356』って器用に出すのですよ…v-388そのくせ動物病院が大好きで、帰らないーv-237って床に寝そべってタヌキ寝入りですよ~大騒動ですv-12
お利口さんREXくんのお話したら母がうらやましがりますv-430

手作りプリンの素もあるんですねv-363
うわぁe-349REXくんの喜ぶ顔が目に浮かぶようですv-238
koz | 2010年06月02日(水) 23:01 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

やっぱり食い意地張りっ子ですよね~。
ライナ君とゆうちゃんもお薬ボリボリって行くのですね!?ふふ♪
REXのキライな物・・う~ん。
あ!カリカリだけだと食べないです・・。これはただのワガママ!?
写真の上にカーソルを乗せた時の文字は・・・
画像をアップロードする時に「ファイル」の下に「タイトル」ってありますよね??
そこに文字を入れてそれからアップロードするとできます~♪
タイトルを入れ間違えたり入れ忘れても「ファイル名修正」の所で簡単に変えられます~。
ぜひ試してみて下さい~♪
リコ | 2010年06月02日(水) 23:33 | URL | コメント編集

★AKKOさま

鼻、おっきいですよね~!
舌じゃなくて鼻も大きかった・・!!気が付かなかったです~。
ハリー君のフィラリアはお肉の形なのですか!?
いいなぁ・・。面白そうです~。
REXはまるでオヤツをもらったかのように美味しそうに大切そうにボリボリ食べていました♪
ハリー君もきっとボリボリいっちゃいそうな予感で~す!
REXはあまり遠吠えをしないです・・。した事ないかも!?
先代バニは1度だけ遠慮深気に遠吠えした事があって感動しちゃいました~♪
バニはあまり遠吠えしないのかもしれないですよね~!
リコ | 2010年06月02日(水) 23:41 | URL | コメント編集

★ツボミさま

そうなのです~。市役所に鐘があるのです。
ちゃんと鳴るのですよ~♪

マックス君、お薬にガッツクなんて~!面白いです~。
今はお肉タイプなのですか!?美味しそう・・。
REXは大事そうにボリボリカリカリ食べているのですけど、美味しいのでしょうか・・?
お肉タイプだともっと幸せそうに食べるのだろうなぁ~。

↓プリン、いい香りで美味しそうでした~!
でも一瞬で食べちゃいましたよ!!もったいな~い!
リコ | 2010年06月02日(水) 23:45 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

私も読み逃げが多いのです~。
でもでもいつも拝見していま~す♪
はっ!私も久しぶりのコメを入れてしまいました・・。

お薬はオヤツです♪なんちゃて~。
「マテ!」「ヨシ!」をしたり鼻乗せをしたらオヤツだと思っちゃうのかも・・。
なんと言っても単純なREXですから~♪
ノエルちゃんはお菓子タイプ!?
色々あるのですね・・。REXがうらやましがりそうです~!

市役所、面白いですよね♪
階段の所は夏にはお水が流れていたりして水遊びもできたりします。
でも、ノエルちゃんのお散歩道にはカワセミがいたりして素敵だと思います~!!
リコ | 2010年06月03日(木) 00:00 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

REXに「りりしい♪」をありがとうございます~♪
でも、ご褒美て言われて騙されているのですけど・・。あはは。
騙されやすい子で良かった・・・♪
リコ | 2010年06月03日(木) 00:02 | URL | コメント編集

★そらッチ♪さま

こんにちは~♪
豆知識・拝見しに行きま~す♪
リコ | 2010年06月03日(木) 00:09 | URL | コメント編集

★kozさま

REXに満点をありがとうございます~!!わ~い♪
でも、kozさんのラブちゃんもお薬だけ出しちゃうのですね・・。
食べさせるの大変ですよね!?スイカの種みたいに!?すごいです~!!
でも病院が好きなんていいですね~!!うらやましいです!
タヌキ寝入りまで!?あはは♪
REXは病院に入ろうとしたらいきなり踏ん張って入らず先生に「人間(私)だけ入って来たからビックリした~」って言われていしまいました・・。
私にとってはkozさんのお家のラブちゃんの方がうらやましいですよ~!!

手作りプリンに挑戦したら、ブログに載せま~す♪
食べる時の反応が私も楽しみです!!
リコ | 2010年06月03日(木) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/675-285f3a62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
