2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

最後は迷路でドッキリ!

晴れました~!!

僕とお花~♪

REXが頭に載せているのは雨で折れちゃった薔薇で~す。
せっかくなので、使っちゃいました。
雨でお庭も荒れています・・。

何々~!??

薔薇の花びらも散っちゃいました。

バラの香り~♪

それも、たくさん・・・。あぁ~。

花びらが落ちてるよ~。

もったいない~!!

もったいな~い。

でも掃くのは時間がかかるので、リードを替えてお散歩へ~!!

日陰は涼しい~♪

晴れていたのですが日陰は涼し~、爽やか散歩!
REXは、もちろん今日も沼観察。

今日は何かあるかな~!

空気も爽やか~。

やっぱり沼だね~。

でも、日向は暑いね。REX・・。

ちょっと暑い・・・。

まだ朝なのに。
昨日は寒かったのに違いすぎ~!
でも、沼沿いに歩いて何度も沼を観察しちゃうREXでした・・。

もっと見てもい~い?

この前の子ガモ達が無事か気になったのですが今日は見つけられなかったです。
雨でも元気でいるといいなぁ。
その代わり・・・

カモさん久しぶり~。

普通のカモさんに会いました~。
そして迷路で・・

喧嘩しないもん・・。

ネコちゃんに喧嘩を売られて、REXのお散歩は終わりで~す。
あ~ビックリした!
もちろん、REXは喧嘩を買いませんでした・・。
明日は子ガモに会えるといいなぁ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
久しぶりの晴れ散歩が楽しかったREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しています♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです・・。
明日ももしかしたら雨!?花びらがもっと散っちゃうかも。

22:57  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして

シーズー犬♀3歳のあんちゃんのママしてます

頭にバラのせたREX君に胸キュンしちゃいましたv-345
お鼻にガム乗せるもの上手ね
ガムを幸せそうに噛むREX君もかわいいですね

あんちゃんは鼻短いから・・・
バラのアングルも、ガム乗せるのも
苦しいです(^_^;)
あんちゃんママ | 2010年05月26日(水) 01:58 | URL | コメント編集

★天気

昨日は暑かったですよね。わりと早めに散歩に行ったのに汗だくになっちゃいましたよ(;^_^A 
ピンクのバラとREX君素敵~
黄色いバラは何故にバラバラ(笑) 
お天気が続かないから子鴨さんもどこかに避難してるのカモ~(笑) 
猫ちゃんにケンカ売られても買わないREX君は優しいね。 
ハリーだと『わぁーい、わぁーい、遊ぼうって言ってるー』と勘違いする間抜けな奴です(爆)
AKKO | 2010年05月26日(水) 06:26 | URL | コメント編集

★こんにちは~

あはは!
REX君、頭にいいもの乗せちゃって~。
皇室の方の帽子でこういうのあるよね。(^^;

しかし大きなバラですね!
家も乗せてみたーい。

散った花びらは、ほんと勿体無い気が。。
乾燥させてポプリにするとか?
って、もうお掃除済みですね。(^^;

公園も爽やかな季節ですね~。
とっても綺麗です。
REX君、だんだん暑くなるけど熱中症に注意して夏を乗り切りましょう!
子カモさんに会えるといいね♪
ツボミ | 2010年05月26日(水) 10:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月26日(水) 21:15 |  | コメント編集

★あんちゃんママさま

はじめまして!コメントありがとうございます♪

バラのせREXに胸キュンだなんて~♪嬉しいです~。
折れたバラがもったいなくてのせてみたのですが、のせてみて良かったです!
ガムもREXは大好きです~!!
あっという間に食べてしまうのです・・。早すぎ!

あんちゃん、可愛かったです~!写真も綺麗・・。
ガムノセはお鼻の関係で難しそうですね。ふふふ~。
REXも公園にシーズーちゃんのお友達がいます~♪
でも大きさが違いすぎて怖がっちゃう子もいるのですけど。寂しい・・。

よかったらまた遊びに来て下さい♪
リコ | 2010年05月26日(水) 22:48 | URL | コメント編集

★AKKOさま

本当、暑かったですよね!
なのに今日の寒さは一体~!?
でも、涼しかったのでREXは朝のお散歩が楽しそうでした♪
黄色い薔薇は雨で散ってしまったのです~。うぅ。こんなに・・。
もったいない~!!
子鴨さんに今日も会えなかったです・・。元気でいるカモ!?
ハリー君は、ネコちゃんと遊びたがっちゃうのですね~。あはは♪
でも近づいたらお鼻をネコパンチされちゃうかも・・。
だって、このネコちゃん「フ~ッ!!」って言っていましたもの。危険~!
リコ | 2010年05月26日(水) 22:54 | URL | コメント編集

お花、落ちちゃったのにとっても綺麗v-352
笑顔のREXくんに良く似合ってますv-353
いい写真ですねv-344

ネコちゃんに喧嘩を売られても買わないってREXくんらしくて好きですv-347

笑顔で口角上がってえくぼのREXくん、お散歩がほんとに楽しそうv-411

koz | 2010年05月26日(水) 22:55 | URL | コメント編集

★ツボミさま

あ~!本当、帽子にこんな感じのありましたね~!!
REXの帽子には日よけにならなくってダメかも~。あはは♪
マックス君ものせた所を見たいです~。
こんどぜひ、何かのせてください~!
絶対可愛いと思います~♪あ!畑のチューリップとか!?

花びらはお散歩から帰ったらもう片づけてありました・・。
あぁぁぁ・・もったいない。

今日も公園は楽しかったです♪今日は涼しかったのですよ~。
でも、子カモさんは見つからず・・。
無事にしているといいですよね!
リコ | 2010年05月26日(水) 23:03 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ふふ♪女の子みたいですか~?
落ちたのがもったいなくってついのせちゃいました♪
もったいないですもの~。

いつもありがとうございます♪
リコ | 2010年05月26日(水) 23:06 | URL | コメント編集

★kozさま

バラが落ちたのが可哀想でREXでリサイクルで~す♪
似合っていたら嬉しいです!ありがとうございます。
安定が悪くって撮る時ちょっと落ちやすかったです・・。
なんとか撮れてよかったで~す!

今日は涼しかったのでお散歩がとても楽しかったです!
ネコちゃんは今日は不在(?)だったので喧嘩を売られなかったで~す。
今度会った時にも「フ~ッ!」ってされてしまいますよね・・。
仲良くなれたらいいのに、無理ですよね~。
喧嘩できないREXに好きをありがとうございます♪
リコ | 2010年05月26日(水) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/668-434fd476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
