2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

こんな時にはガムとREX。

今日は雨・・。

だから雨は嫌いなんだってば~!!

雨が嫌いなREX。
庭に出てする事をしたらすぐ家に入ってしまいました・・。

つまんな~い!!

つまらなそうで可哀想。
なのでガムをあげる事に・・。
はい!REX、待て~!
さてさて何本置けるかな~。

ガム・・・。僕のなの?

なんかいくらでも置けそうでつまんない・・・。
じゃ~次。(もちろんまだガムを貰っていないREXで~す)

だからくれるの??

何本置けるかな~。

2つくれんの~!?

2本が限度か・・・。
これ以上は顔の長さが足りませ~ん!
やっぱりコッチかな・・

これくれんの~!?

2本目を置こうと思ったら、落下!!
すかざず持って行ったREX!!
どこへ行くかと思ったら・・

もう僕もらってい~んだよね?

自分の部屋に入ってしまいました~。
ここが安全地帯だと知っているのです・・。
それはいつでもできるから、出ておいで~。
ねぇ~ねぇ~、REX~。ほら!これも美味しそうだよ~!

それも下さい。

なんだかREX・・。
今日は一段と下唇が厚くて可愛いかも~!

だって!待てだもん!!

待ての間は視線を外すREXなのでした~。
ちなみにこれは周りに七面鳥のお肉が巻いてある初めて食べるオヤツです。
REXにあげてからしばらくすると何か落ちてる・・・?

忘れてただけだよ~!

何かの抜け殻かと思っちゃいました~!お肉の部分だけ放置されていました!
せっかくなのでREXと抜け殻を記念撮影。
(もちろんこの後、抜け殻の存在がお肉と分かってシッカリ食べていました)

あ~あ。REXとお散歩行きたいなぁ・・。
雨でつまらないのはREXも私も同じなのでした~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
私と遊んでくれる優しいREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
「待つ時は真剣!」なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!!

22:53  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★遊び

リコさんREX君で遊びすぎですよ~(^Q^)/^ 
しかし何本も乗せられてもおとなしく待ってるREX君も面白いし落ちたら即、自分のお家に持って行くなんて可愛い 
『待て!』って言われると直視しませんよねぇ(笑) メグも同じでしたよ。勿論耳の毛も長く伸びちゃうので時々切ってましたよ。
雨ばっかりで鬱陶しかったですね。 
今日は晴れ~楽しいお散歩出来たかな?
AKKO | 2010年05月25日(火) 06:34 | URL | コメント編集

REX君 あたまのせ はなのせ 目のせ
何でもできちゃいますね♪
JIROは どれも 無理。
マテで見ないようにするのだけ、JIROと同じ。(苦笑

雨で散歩できなくても 十分楽しそう
REX君の目が キラキラ
目がガムで見えないREX君も かわゆい(笑
jirokaasan | 2010年05月25日(火) 06:45 | URL | コメント編集

手に2本に笑っちゃった~
鼻に2本はすごーいって絶賛しちゃった(><)
頭に乗せてるときの笑顔は可愛いですね~
ってリコさんREXくんで遊びすぎですよ~
気持ち分かるけど♪
でも我が家の場合、雨でもおやつより散歩です(;;)
それにしても下唇可愛い~~
触りたくなるわー
本当にゆうちゃんの大きいバージョンみたい♪

めぐたん | 2010年05月25日(火) 09:21 | URL | コメント編集

すご~い!!
REX君は落ち着きがありますね。
はなと同じくらいなのに・・・。
はなは全く落ち着きがなくて(ーー;)
ご飯前のおすわりもご飯を目の前にしないとちゃんと
しません。
あとは回ったり、少しずつ前に座ったまま進んでみたり、
きょろきょろしてみたり・・・。
リコさんみたいに遊んでみたいのに~。

おやつは元々あげないのですが
お店で見たりするとちょっと辛いですね。
美味しそうに食べる顔を知っているので・・・。
モラト | 2010年05月25日(火) 11:20 | URL | コメント編集

リコさんガムで遊びましたね(笑)ガムで目が隠れていと、なんだか「犯罪犬R」みたいな(笑)ガム持ち逃げ犯?でも今回はお肉入りのおやつまでもらえて、REx君は楽しかったかも。
たけぞう | 2010年05月25日(火) 20:17 | URL | コメント編集

v-344何すんの~v-361っておとなしく遊ばれてるREXくんがカワイイですv-344

そうそう、REXくんのカラーv-318ってカワイイな~v-347っておもってましたv-411そしてよく似合ってるv-352

まっ白でふわふわの胸毛やまっ白くって大きなお手手もいい感じですv-344
koz | 2010年05月25日(火) 22:46 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふ~♪やっぱりお散歩に行けない時間は遊ばないと~♪
ガムを載せている間、そんなに動いたりしないのですが少し動くので落ちやすいです~。
でもまさか、ガムを自分の部屋に持っていっちゃうなんて思わなかったのですよ~!
お部屋は安全な場所、と思って欲しいので無理やり取りあげないのが分かっているみたいです・・。
メグちゃんもやっぱりお耳の毛が長かったのですね~。
バニの特徴?なのでしょうか!?
REXも今度切ってみようかなぁ・・。
今日は晴れましたね♪楽しくお散歩できました~!!
リコ | 2010年05月25日(火) 23:06 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

はなのせは長さが足りなくって残念でした・・。
でも頭のせならまだまだ開発の余地があるかも!
なんて、次回に向けての抱負を・・・♪
JIROちゃんは載せるのが苦手なのですね~。
でも、見ないフリが同じなんて~♪
見たら欲しい気持ちがUPしちゃいますもんね~。ふふふ~。
ガム顔にもかわゆいをありがとうございます!!
今日は晴れ散歩だったのでとっても楽しかったで~す♪
リコ | 2010年05月25日(火) 23:18 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

REXの手にはまだまだのせられそうですよね~♪
でも、難しめな方にチャレンジしちゃいました~!
鼻は落ちそうでドキドキでした・・。
2本が限度なのが残念です~。
ライナ君もゆうちゃんも雨でもお散歩なのですよね。
めぐたん風邪とか引いちゃいそうなので気をつけてくださいね!!
私はお散歩の時間分が暇なのでついついREXで遊んじゃいま~す♪
REXってやっぱりゆうちゃんと似ていますよね♪
お揃いマルガリータにしちゃったりして~!!
もしREXをしたら面白いカッコになるだろうなぁ・・。ふふふ~♪
リコ | 2010年05月25日(火) 23:25 | URL | コメント編集

★モラトさま

REXは落ち着きないですよ~!!
この写真の時も、大きく動きはしないもののちょっと動くので落ちやすかったです~。
はなちゃん、座ったまま前進なんて可愛いですよ~!!
見てみたいです♪
REXは私に遊ばれ過ぎかも・・。
嫌になると逃げる時もありますよ~。あはは・・。

おやつはあげないで済んだらあげない方がいいですものね。
はなちゃん、お腹の為に我慢我慢ですよね・・。
リコ | 2010年05月25日(火) 23:31 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

お散歩行けない分、REXで遊んじゃいました~♪
あ。間違えた!REXと遊んだのですよ~。ふふふ。
「犯罪犬R」見えますよね~♪
たけぞうさんの付けた罪状もピッタリです!!
お肉入りのおやつは、今日もあげたのですが・・・
今日もお肉の部分を残してありました~!なんで!?
でも、渡したら食べるのですよ・・。
う~ん。良く分からないREXです。
でも、ガム遊びは楽しかったで~す!!またしたいですもの♪
リコ | 2010年05月25日(火) 23:35 | URL | コメント編集

★kozさま

きっと私が遊んでいる間、逃げるのも面倒だったのでジッとしていたのだと思いま~す!
でも、もっと嫌がってもいいのに~。
私は楽しいからいいのですけど♪
雨だと暇なのでこんな風に遊んじゃいま~す!

カラー似合いますか~!ありがとうございます♪
なかなか大型犬のサイズのカラーってなくって・・。
今度、可愛いカラーをもうい1本買ってあげたいなぁって思っているので~す!

リコ | 2010年05月25日(火) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/667-2d28f2c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
