2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

お家が1番!お散歩2番!?

お天気になって一気に薔薇が咲きました~!
こちらは私の好きな品種のひとつ、メアリー・ローズで~す。

もしかして小人さん??

好きなのに限って大きくならない・・。
(こっそり覗いている子が!?)
REX、こっちとも撮っておこう~!

なんか落ちてるよ~!

あ。シャベル置きっぱなしだった・・。
最初は元気だったREXなのですが、しばらくすると・・・

今日ってなんか暑いよね??

勝手にお家へ。

御先に入ってま~す♪

REX・・。
いくら開けっ放しでも勝手に帰宅しないでください。(お庭からだけど・・)
足。拭いてない・・・。
それにこれからお散歩へ行きますよ~!!

今日はいいんだってば~!!

なんとか玄関まで来たものの・・・思いっきり拒否!

ここにいるからい~の。

ここが気に入ったのか全然動いてくれませ~ん!

い~の~!

昨日の夜のお散歩が遅かったから疲れているのかも?
それとも・・・

冷たくていいの~♪

ただ単に、床が冷たくて気持ちがいいのかも~!?
今日は仕事だったのでREXのワガママに付き合えず、朝のお散歩はナシに・・。
お散歩しなくてもいいの~!?REX~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
お家大好きっ子なREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
こんなREXでもポチしていただけると嬉しいです・・・。
更新の励みになります♪ありがとうございます~。

22:58  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん!こんな素敵なお庭があるんだから
お散歩へ行かなくたっていいよね^^/
バラの香りがストレス発散させてくれそう~
REX君の表情が語っていますv-254

いつも可愛いREX君に5拍手で~す。
mayママ | 2010年05月23日(日) 10:31 | URL | コメント編集

★冷え冷え~♪

玄関の石のタイルって冷たくて気持ちいいんでしょうね~♪
うちのラブもお庭に放してる時はいつも玄関でお腹を下にしてビヨーンってペッタンコになってました

バラ、綺麗に咲いてますねREXくんとバラは画になります
Koz | 2010年05月23日(日) 12:12 | URL | コメント編集

★冷たくて

お散歩よりひんやりして冷たくて気持ちいい~から動きたくないんだよね(^.^)b最後の写真のREX君可愛いくて好きだなぁ 
今日も明日も雨だから残念だね。
AKKO | 2010年05月23日(日) 12:15 | URL | コメント編集

★mayママさま

きゃ~♪5拍手も!!
ありがとうございます♪
こんなワガママ放題のREXにそんなにたくさん拍手だなんて・・。
嬉しいです~。
ちなみに今日のお散歩も今度は雨が降ったため、拒否していましたよ・・。とほほ。

REXと庭を褒めていただきありがとうございます~♪
でも、実際は薔薇の栽培も手抜き状態なので、薔薇に申し訳ないのです・・。
あ。でも、今の季節だけ、門を開けると薔薇の香りがしま~す!ストレス発散~♪
リコ | 2010年05月23日(日) 22:17 | URL | コメント編集

★Kozさま

ひんやりしているから、やっぱり石は好きみたいです~♪
動かなくなっちゃうのですもの・・。
Kozさんのラブちゃんもお腹べったりなんですね♪
祖母の家のラブもこの前会いに行ったら、玄関で寝っころがっていました~!
やっぱり玄関はワンコの大好きな場所なのですね♪

薔薇とREXをしつこくまた載せちゃったのに、画になるなんて嬉しいです!!
また、今度載せちゃうかも~♪(多分載せちゃいま~す)
リコ | 2010年05月23日(日) 22:23 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お散歩よりお家が好きなんて、なんだか変なワンコな気がします~!!
しかも今日のREXは雨のため、お散歩拒否でしたよ~!!
でも、もしかしたらバニってそんな所ないですか!?
アルフも行かなくっても平気な子だった気がします・・。
最後のREX、面白い顔ですよね♪
好きが嬉しいです!ありがとうございます~。
明日は晴れますように~!!
リコ | 2010年05月23日(日) 22:32 | URL | コメント編集

★ご無沙汰です~

何からお話したらいいやら…。
とにかくREX君の可愛い姿はまとめて拝見してました!!
相変わらず『カワイイ♪』の一言に尽きます(^^)v

5月の連休明けから主人が長期出張、私一人でのくうの
相手はへとへとで…ブログどころではありませんでした。
おまけに、中旬頃からくうがまた下痢下痢……。
何が原因なのかさっぱり…。
おしっこにも問題はないし、ホトホト困りました。
そうこうしてる内に今度はパソコンが壊れ、
もう踏んだり蹴ったり…。
主人のパソコンで管理画面を開こうにも、パスワードを忘れ…
というか、パソコンが変わるとブログが出来ない!?
もう半ば嫌になってました(^^;)

今週水曜くらいから下痢は治ったのに、今日は1回しかウンを
してません。
夕方も夜も主人が散歩に行ったのに…。
こうなるとたぶん明日からは下痢。
下痢の前にはウンをしなくなるんです、今回もこのパターン?
また眠れない夜が始まります……(- -)
くうのママ | 2010年05月23日(日) 22:37 | URL | コメント編集

★くうのママさま

まとめて読んでいただきありがとうございます~♪
楽しんでいただけていると嬉しいです!

わぁ~!くうのママさん連休明けたら忙しかったのですね!
1人で相手は大変ですもの・・。
しかも下痢だなんて~!
まだくうちゃんのお腹は安定していないのですね・・。
お腹を壊しやすいのでしょうか?心配ですよね。
せっかく治ったお腹が今日はまだ無事だといいのですが・・。
せめて下痢の原因が分かるといいのですけど。
なんか食べ物とかあわないものでもあるのでしょうか・・。色々不安ですよね。
最近はお天気も悪いですし、くうのママさん頑張りすぎて体調を崩したり風邪をひいたりしないようにして下さい。
くうちゃんのお腹、よくなりまように・・・。
リコ | 2010年05月24日(月) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/665-745f160d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
