2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.21 (Fri)

網戸の悲劇。

今日はとっても暑かったです~!
REXもお散歩から帰るとバテバテ・・。

今日、暑いよね!?

家の中ではいつもの窓際で涼んでいました~。

やっぱり網戸だねっ♪

ちなみに反対側からは扇風機の風が・・。
REXは今日も網戸に密着!!

顔くっつけちゃお。

それにしてもREX、ちょっと網戸に寄りかかりすぎなんじゃ・・。
・・・あ、あれ!?

ココ、網戸の網がないの。

あ、網戸が破けてる~!?
下の方の網が破けて穴になっていました・・。そ、そんな~!!
今年もクーラー程じゃない時は扇風機とこの網戸で乗り切る予定なのに~!

何々~?どしたの~?

ど~したもこ~したも・・REX・・網戸が~~。
やっぱり網戸に寄りかからせちゃいけなかったかも。
そんなこんなで・・・
じゃ~ん!!

それ知ってるよ~!!

冷え冷えボ~ド~!!
久しぶりの登場で~す。REX、覚えてる?

お腹冷え冷えだよ~♪

敷いたら、すぐに横になりに来ました~!
ちゃんと冷え冷えボードの事を覚えていたみたいで~す。

ちょっと・・小さいけどね~♪

う~ん。2枚使っても足りなそう。
こんなに小さかったかなぁ~。REXはそんなに変わらないと思うのに・・。

冷え冷え最高~♪

それでもREXが幸せそうなので良かったです~!!
もっと早く出せば、REXも窓際族にならないで網戸も無事だったのかも・・。


ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
REXの体重に頑張って耐えていた網戸に、
「頑張ったね~」のポチしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
暑くてバテバテになっちゃったREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
今日のお留守番はクーラーをつけてあげました・・。

23:07  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冷え冷えボード JIROにも2枚購入しましたが 
ほとんど未使用。
パピーJIROに与えたとき 掘り掘りばっかりして
ボードの上では 伏せなかったから。
でも REX君が 気持ちよさげにしているので、
今年は 出してみようかしら と思いましたわn

今回 REX君の おっきな手が満載で にへにへ ですわn^^
jirokaasan | 2010年05月21日(金) 23:31 | URL | コメント編集

 今日は暑かったですね。来週はそれほど暑くないようですが、季節の移り変わりが早いなあと思います。リコさんもREX君も体調に気をつけてくださいね。
たけぞう | 2010年05月21日(金) 23:32 | URL | コメント編集

★暑かった

毎日暑いよね~(;^_^A 
網戸破れたんですか? 
寄りかかるとねー。 
久しぶりにREX君のバテてるお顔、可愛い♪ 
冷え冷えボードで『えへへ』の横目も可愛い過ぎるよ~ 
嫌な季節到来だよね。 
でもクーラーと扇風機と冷え冷えボードがあれば万全(^^)v 
ハリーはメグお下がりのボードがあまり好きじゃないみたいで、まだ寝てくれません。 
去年メグは輸血してもらった側ですぅ。 
ハリーも昨日は少し疲れたみたいでしたが今日は復活しましたよ。
AKKO | 2010年05月22日(土) 09:15 | URL | コメント編集

あらぁ…網戸、穴ぼこ出来ちゃったんですね
蚊が入りませんように…

冷え冷えボードでご満悦のREXくん、すっごいかわいい冷え冷えボードのイメージキャラクターみたい

暑すぎない夏になりますように…
Koz | 2010年05月22日(土) 17:45 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

JIROちゃんはそう言えば冷え冷えボードを使っていないですよね。
でもスノコがあるから気持ちがよさそうです~♪
今年は冷え冷えボードが活躍するといいですね!
あ!REXも去年はホリホリしていたのを思い出しました。
今年はまだしていないのですけど、またしちゃうかも~。

大きな手に「にへにへ」嬉しいです~♪
パンチされると痛いけど、この手が大好きで~す!
リコ | 2010年05月22日(土) 22:36 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

本当に暑かったですね!!
不意打ちの日差しに日焼けが・・・。どきどき。
季節がすぎるのは早いですね~。
REXとお散歩したり遊んでいると、いなかった時よりも強く感じます。
でも、明日は雨だなんて~!
体調を崩さないように気をつけます♪ありがとうごさいます!
たけぞうさんもどうぞ気をつけてください♪
リコ | 2010年05月22日(土) 22:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

暑いですよね・・。
なのに、網戸が破けちゃいました~!!
蚊が侵入しちゃいます~!きゃ~!!
冷え冷えボードの横目、得意気ですよね♪
色々な顔をしてワンコって面白いですよね~。
メグちゃんは輸血してもらった側だったのですね・・。
元気な時に供血したのかと思ってしまいました。ごめんなさい・・。
ハリー君はお姉ちゃんの分の恩返しをしたのですね。
供血しても1日で復活してよかったです!
誰かがハリー君の血で元気になると嬉しいですね!!
リコ | 2010年05月22日(土) 22:52 | URL | コメント編集

★Kozさま

穴ぼこ開きました~!!はぁ・・。
いつか、どうかなっちゃうとは思っていたのですが、夏はこれからなのに~!

冷え冷えボードのイメージキャラクターですか!?ふふ♪
そんな風に褒めていただいてとっても嬉しいです~!
どこかで募集してないかなぁ~♪なんちゃって!あはは。

今年はどんな夏なのでしょう!?
冷夏も猛暑も嫌ですよね・・。普通の夏でお願いしたいで~す!
リコ | 2010年05月22日(土) 22:56 | URL | コメント編集

v-411レックスくんの網戸ピタ顔、お散歩行きたくない顔かわいいですね。
うちのバーニーちゃんは網戸に飛びついてカリカリするのがすきだったので大破れしてました。
そこで、ペット用の頑丈な網戸に替えたんですよ。それからは、破れることはありませんでしたよ。これから、どんどん暑くなりますが、レックスくん、りこさん体に気をつけてお過ごしください。
バーニーママ | 2010年05月23日(日) 10:47 | URL | コメント編集

★バーニーママさま

網戸ピタ顔に可愛いをありがとうございます~♪
バーニーちゃんも網戸を破いちゃったのですか!?
REXも網戸を「ガリッ!!」ってするのが好きです・・。
いつか破いちゃいそうですよね!
でも、ペット用の網戸があるのですね!!知りませんでした。
やっぱりワンコを飼っている人は同じ悩みを持つのですね。
家の網戸ももっともっとボロになったら頑丈な網戸にした方がいいのかも・・・。
いい情報をありがとうございます♪
気を抜くと風邪をひきそうな変な天候ですよね・・。
暑い時なんて、5月と思われないくらいの暑さで!!
バーニーママさんもお体気をつけてください。
私も気をつけます♪ありがとうございます~!!
リコ | 2010年05月23日(日) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/664-cdc7af9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
