2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.20 (Thu)

バラだけに・・・!?

昨日、雨が降る前に家に飾る薔薇を母が切っていました。
もちろんREXも一緒にお庭へ・・
それにしても風が強いです~!雨雲が運ばれてきそう~!

風が気持ちい~よ~♪

REXは風が吹いて気持ちがよさそう~!
薔薇をREXの黄色バケツに入れておいたら・・・

バラは美味しくないかも~。

ひ~!!REX~!!
ダメ~!

何、驚いてるの~???

ど~したもこ~したも・・。
齧っちゃダメ~!!もう遅いけど・・。あ~~分解されちゃった・・。
1本だけ齧られちゃいました。とほほ・・。

僕のバラなんだよ~♪

REXの足洗い用バケツに入っていたからってREXのじゃないのに~。

つまんないからあっち行こ~。

あぁ・・。しかも何もなかったかのように去っていく・・。
切ったバラじゃなくってまだくっついているバラも分解するようになったらどうしよう~!
そんなバラ・バラバラ事件でした・・。

だって暇なんだよ~。

この後、REXの気が済むまでボール遊びをしました・・。
また暇だったからって齧られたら困りますもの~!
しばらくするととうとう雨が・・

降ってきちゃったね・・。

雨の前にREXと遊んでおけて良かった!
バラは1本ダメになっちゃったけど・・。
そして・・今日も雨。

雨やまないの~!!

REX、明日は晴れるといいね!!
でも、バラは齧らないで!お願いだから~!もうバラバラにしないで~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
大嫌いな雨が降ってお散歩も拒否しちゃっているREXに、
ポチしていただけると嬉しいです。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
REXに「明日は晴れますように」のポチをしていただけると嬉しいです・・。
雨だと本当につまらなそう・・・。

23:04  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★久々です

確かに久々に雨でしたね。それまでは真夏日やら真冬日やらでしたからね(^.^)bまとまった雨は久々だね。リコさんの家の庭は理想的なガーデンだね。花壇の作りとか好みだよ。
見習いたいがパソコン好きな帰蝶には無理だわ(>_<)
帰蝶 | 2010年05月21日(金) 00:27 | URL | コメント編集

★バラ

バラがバラバラって…(爆)REX君のバケツに入っていたら…そりゃあ自分のかなぁって齧っちゃうよねぇ(^Q^)/^ 
そのまんまにして立ち去る後ろ姿にやられます(笑) 今日は真夏のような暑さになるようだから嫌だよねぇ。 
ハリーは昨日の夜遅くに病院から供血の要請が入り今日午前中に行って来ます。ちょうど去年の今頃メグも輸血したので偶然のようで…。お役に立てれば嬉しいですよね。
AKKO | 2010年05月21日(金) 08:12 | URL | コメント編集

REX君は自分のだと思ったのかな?(笑)
いたずらっこですね(笑)

昨日はこっちは雨降りでした~。
しかもゆきがヒート中!
なのでお散歩は厳しいです・・・。
3ワンコ連れては無理!
こたとゆき、うまくいくかな~って思ってます。
モラト | 2010年05月21日(金) 08:44 | URL | コメント編集

★花齧る~!

REXくんは薔薇美味しかったのでしょうか?
んべっんべっの顔可愛いですね!

うちのギネスはスミレが好きで、庭に生えてるやつを花も葉っぱもムシャムシャ食べるんですよ。植木鉢に植えてあるやつはギネスのサラダバーと呼ばれてます・・
ギネス | 2010年05月21日(金) 09:04 | URL | コメント編集

キレイなバラがバラバラREXくんのバケツに入ってたから『お母さんがどうぞ~ってしてくれたんだよ』って思っちゃったんだよね花びらを散らしてる写真なんて『見てみて』って顔してるもん
でも美味しくなくて立ち去る姿がとってもかわいいです
お尻フッサフサ
足ほっそり
相変わらず美脚でうらやましい
Koz | 2010年05月21日(金) 10:32 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

雨降りましたね~!雷が鳴った所もあったそうですね!!
かと思うと今日は快晴・・どころか暑かったですよね!?
一気に日焼けしてしまった気がします・・・。
「理想的なガーデン・・」嬉しいです~♪
ありがとうございます!
でも、日々REXに荒らされています。枝齧られたり・・。
なんとかこの状態で保ちたいと思いま~す!!
リコ | 2010年05月21日(金) 23:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君、供血なんてエライですね!!
メグちゃんも供血を!?すごい・・。
素晴らしい事ですよね!
ハリー君の血なら元気いっぱいになりそうです~♪
提供された子が元気になるといいですね!!
ハリー君パワーで元気になりすぎちゃったりして♪ふふふ~。
バラなだけにバラバラで~す。
って駄洒落にもなっていませんよね~。あはは・・。
やっぱりREXの黄色バケツに入れたのが悪かったのですよね。
せめてジョウロにしとけば良かったのに~。とほほ。
リコ | 2010年05月21日(金) 23:49 | URL | コメント編集

★モラトさま

いたずらっ子で困ります・・。
なんだか最近こんな悪戯の話が多いかも~!
ちなみに今日の記事も困ったREX話です・・。はぁ~。

ゆきちゃん、ヒートなのですね。お散歩大変そうです~!
それに、はなちゃんの体重も気にしたり・・
(体重増えて本当におめでとうございます!!)
モラトさん、大変ですね!頑張ってくださ~い!
せめてお天気が晴れになっているといいですよね♪
リコ | 2010年05月21日(金) 23:55 | URL | コメント編集

★ギネスさま

薔薇はきっと美味しくなかったのだと思います~!
んべっ!んべっ!!って出していましたもの♪
それにしてもすごい齧りっぷりでした・・。

ギネスちゃんはスミレ好きなんですね♪スミレだなんて可愛い~!
スミレという所が女の子って感じですね!
でもちゃんと自分の好みの植物があるなんて・・。面白いです~!!
サラダバー(!?)もスミレなら可愛いサラダバーですね♪
家の庭にもスミレが咲いていま~す♪
REXに今度進めてみようかなぁ・・。美味しいのかも。
リコ | 2010年05月22日(土) 00:04 | URL | コメント編集

★Kozさま

バラがバラだけにバラバラですよ~♪
って、バケツに入れちゃったからいけないのですよね・・。
なんでバケツに・・。とほほ。
せめて違うものにしていれば。あ~あ・・。

REXは怒られても、なんだかそんなに悪い事をしたってわかっていないみたいな顔でした~。
ちなみに母はこの分解されちゃった薔薇が一番綺麗だったと言っていました。
逃がした魚は大きいだけですよね~!?
でも、こんな風に無言で立ち去るREXに可愛いだなんて♪
あ。足は私もうらやましいです・・・。
リコ | 2010年05月22日(土) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/663-22b61bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
