2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.18 (Tue)

帽子記念日。

「そのボール帽子がいいね」と君が言ったから・・・

似合う~!?

今日はぺしゃんこ帽子記念日。

もう丸くないの~♪

ボール遊びをしていたら、「プシュ~」という音が聞こえました・・。
空気が抜ける音なんて初めて聞きました~!

やっぱり落ちた・・

あんな風にみるみるペシャンコになるものなのですね~。
あ~あ。最後の大きい丸いボールだったのに・・。

この方がいいかも♪

REXは持ちやすいみたいで気にしていませ~ん。

ぺちゃんこぺちゃんこ~♪

むしろもっとぺしゃんこに・・・

つぶしちゃえ~♪

しかも楽しそう。
しばらく放っておくとボール潰しに飽きたREX。

まだまだ遊ぶよ~♪

次に狙うのは・・・

次はあれにしよ♪

え・・・

それ貸して~♪

ガーデニング用の手袋!?
目が狙ってる~!
「その手袋がいいね」と君が言ったから・・
REX、今日はボールだけで勘弁して下さ~い!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
丸いボールはテニスボールだけになっちゃったREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
もちろん手袋をいつの間にかかすめ取って逃げていったREXに、
ポチをしていただけると嬉しいです・・。

22:57  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★帽子[i:63912]

面白い遊びだなぁ(笑) 
頭に乗せられても嫌がらないの? 
本当に帽子みたいで笑える~(^O^) 
REX君はボールはつぶして遊ぶ物だと思ってますよね。 
手袋はどうなったんでしょうか
リコさん完全に遊ばれてる~(^Q^)/^ 
AKKO | 2010年05月19日(水) 11:04 | URL | コメント編集

ボールぺしゃんこになりましたねえ。でも、けっこう長持ちしていませんでしたか?次は手袋狙いだったのね、すばやいなあ。手袋は無事でしたか?                                          
たけぞう | 2010年05月19日(水) 19:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXの新しいお帽子で~す。
最後の丸いボールがぺしゃんこになった記念に被らせました・・。
被らせても最初動いて落ちちゃったのですが、そのうち面倒になったのか撮らせてくれました~♪
手袋は・・・ちょっと油断した時に片方取られました~!!
ちゃんと嵌めていたのに~。絶対取られないように注意していたのに・・。
ぶかぶかだったので取られやすかったのです~。
REXと遊んでいるようで遊ばれていますよね・・。とほほほ~。
リコ | 2010年05月19日(水) 21:20 | URL | コメント編集

★ぺしゃんこ名犬♪

うわぁv-353お見事v-363
さすがぺしゃんこ名犬REXくんv-344
いいお仕事(笑)まさにv-352匠の技v-352

またひとつ記念日が増えたんですねv-411
REXくんとの記念日、たくさんつくってくださいねv-344

koz | 2010年05月19日(水) 21:25 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

これで全部のボールがぺしゃんこになってしまいました~!!
でも、そうなんです~。
たけぞうさん、すごい~!よくわかりましたね♪嬉しいです!
これが1番、丸さが長持ちしたボールです♪
なんと言っても1番新しいボールの方が先にぺったんこになりましたもの・・。
手袋も結局取られました・・。片方。
ハサミを持っている方を危ないので気にしていたら、反対側を持っていかれました~!
大きい手袋だから油断大敵だったのに。反省です!!でも次も取られそう・・。
リコ | 2010年05月19日(水) 21:29 | URL | コメント編集

★kozさま

はい!見事にぺしゃんこになりました~♪
あはは♪匠の技だなんて~♪
もっと腕に磨きを掛けないと・・・!!
でも買っても買ってもボールじゃない物体になるなんて~!
それでも楽しそうなので仕方ないですよね。諦めま~す!!はは・・。

REXのする事は変な事が多いので記念日だらけですよね♪
ちなみに今日は・・・「子○○さん記念日」なのカモ~!!(一応伏せ字♪)
今日の分のブログを見ていただけると嬉しいで~す!!
リコ | 2010年05月19日(水) 21:38 | URL | コメント編集

はじめまして!いつも拝見しております。
私もチワワを2匹飼っています。

でも、うちの子よりもずっと×2、カワイくてたまりません♪
これからも、頑張って更新して下さいね★
りん | 2010年05月20日(木) 05:56 | URL | コメント編集

★りんさま

りんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
りんさんはチワワを飼ってらっしゃるのですね~!
夢の多頭飼いでうらやましいです~!!

REXの事をかわいくてたまらないなんて~♪
ありがとうございます!
毎日更新したいと思っています。できるだけ頑張ります~!!
これからもぜひ見に来て下さ~い♪
リコ | 2010年05月20日(木) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/660-1c240802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
