2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

REXとマメのクキ。


REX!一緒に遊ぼう!
何か、おもちゃ選んで~。

2008_1017_221512-PA170068.jpg

おもちゃ籠に体、突っ込みすぎだよ、REX・・。

2008_1017_221248-PA170063.jpg

いや。REXが入っちゃダメでしょ。大きさ的に・・・。

2008_1017_221307-PA170065.jpg

あ~・・。やっぱりね。

2008_1017_221311-PA170066.jpg

REX?おもちゃ諦めたの?なんか見つけちゃったね~。
それ、箱でいただいた枝豆ですよ~。

2008_1018_214306-PA180129.jpg

もう、さやははずしちゃったから茎しか残ってないケドね。

2008_1018_213859-PA180121.jpg

茎だよ!?クキ!

2008_1018_213924-PA180123.jpg

気持よさそうだけど・・・。茎だよ!?

2008_1018_214110-PA180126.jpg

乗り出すほど!?

2008_1018_214601-PA180132.jpg

乗り出すどころか、乗っちゃてるね・・・。

2008_1018_214614-PA180133.jpg

その勢いでごはんの方もお願いします。

2008_1019_191750-PA190177.jpg

あの・・半分以上残ってますケド・・・。


「今日も明日もREXと」へおいでいただきありがとうございます。
REXはどうして茎なんて好きなんでしょう?実の方がおいしいのに・・・。
ごはんは相変わらず自分では食べてくれないし。
今度、またふやかしごはんに戻そうと思います。ミルクだくで。
大きくなってほしいので、本当に心配です。

昨日も、ポチリと拍手をありがとうございます!
毎日の励みになり、感謝しています。
これからも「今日も明日もREXと」にどうぞお越し下さい。お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
20:08  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして

はじめまして。シンバママと申します。
今日はじめてブログ読ませていただきました。
はじめから全部拝見させていただきREXくんの成長ぶりにびっくりです。
REXくんすごくかわいいですね。

我が家も数年前までバニと暮らしてました。
バニの愛らしさはたまりませんよね。

これからもブログ楽しみにしてます。


シンバママ | 2008年10月29日(水) 14:09 | URL | コメント編集

★シンバママさま

はじめまして。
REXの事かわいいだなんて!(しかも「すごくかわいい」だなんて!)とても嬉しいです。
シンバママさまもバニと暮らしていたのですね。バニは存在感があるのでいなくなると本当に寂しいですよね・・・。
最初から読んでいただきありがとうございます。
また、ぜひ来てください。お待ちしています。
りこ | 2008年10月29日(水) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/66-4c52649a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
