2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

なんとな~くなんとなく。

今日は午後から時間が出来たので・・・

グラハムトーマスだって~。

(え~と多分・・↑グラハムトーマス。)
REXと薔薇を撮っちゃいました~!

にぱっとな~♪

(なんとな~く↑フリージア。)
最初はなんとなく協力してくれるREXで~す。
今日もとても天気がよかったので、薔薇が散るのが早いかも~。

こっちともニパ~♪

(↑マダム・シャルル・ソバージュのはず。)
今のうちに撮っておかないと~。名前、忘れちゃうし。
でもそのうちREXもだんだん飽きてしまい・・・

もういいじゃん~。

REX、もう少しだけ協力してよ~!

はぁ~やれやれ。

なんだかもうREXの気分が乗らないみたいなので・・・
ボール遊びに変更で~す!

遊ぶの~!?

嬉しそう~!!
いつものボール取りっこで~す。

ボール遊びは得意だよ~♪

REX、大好きだもんね!
ついでに・・・

むぐぐぐ・・・。

必殺!「ボール空中浮遊」~!

浮遊してないし・・・。

なんちゃって。
なんとな~く、それっぽく見えませんか・・?(無理ですか!?)

端っこ噛みか~~み♪

ボールの端っこを少~しだけ齧っているのでそんな風に見えちゃいました・・。
そんなREX。

どなるど・・・?

最後はなんとな~くドナルドダックな感じで・・。
(口の辺りが・・これも無理ですか~!?)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す
本当は「薔薇よりボール♪」なREXにポチしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
ドナルドダックより公園のカモさんが好きなREXにポチをしていただけると嬉しいです・・。

スポンサーサイト
22:58  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★モデル

REX君お花との撮影は報酬がないとねぇ(笑) 
すぐ飽きるよ~(^O^) 
でも黄色いバラとは色合いが凄くマッチしていて素敵
ドナルドダックに見えなくもないかなぁ(笑) 
ボール遊びは引っ張りっことか投げて持って来るみたいな事はしないのかな? 
猫とはなかなか仲良くはなれないでしょうね。 
ハリーがもうちょっと大人にならない限り難しいですね。
AKKO | 2010年05月17日(月) 06:28 | URL | コメント編集

★モデル♪

ちゃんとお花の前でカメラを見てくれるのは凄いです。
ノエルはわざとあちらこちら見て、非協力的です。
それにお花とREX君は似会いますv-254

REX君はお留守番の時、ハウスにいるでしたよね?
トイレは途中で母様達がだしてあげるのですか?
それとも我慢して待っているのですか?

ノエルはトイレは15時間はもつですよね・・
だから一日2回なんですが、REX君は一日何回ですか?
シエ&ノエママ | 2010年05月17日(月) 16:08 | URL | コメント編集

素敵なバラが一杯ですね。
私も以前はイングリッシュローズに凝りかけていたことがあるのですが、バラって難しいんですよね・・・
手間ひまかけてやらないと綺麗に咲かないんですよね。
リコさんところはどなたがこんなに綺麗にお庭されているのですか?

REXちゃんとお花の写真いいですね♪
REXちゃんはお花との写真が一杯あっていいな・・・
これは季節ごとのカレンダーにするととてもいいかもです。
あくび | 2010年05月17日(月) 19:30 | URL | コメント編集

★綺麗なお花

なんとなく撮影に協力してくれてよかったです。たくさんお花が咲いているのですね。手入れがされていて綺麗です。だけど、REX君は「花よりボール」なのですね。一緒に遊ぶ方が楽しいものね。
たけぞう | 2010年05月17日(月) 21:27 | URL | コメント編集

★お花シリーズ

REXくんとお花シリーズ好きです

REXくんはちゃーんとカメラ目線で、しかもかわいいポーズつき
ホントにかわいいな~

うちのラブの写真を何枚か持って来てるのと母が送ってくれる写メなんかを改めて見てみたんですが、スリッパくわえてたり、庭に穴ぼこ掘ってたり…お上品なREXくんの写真とは程遠いのばかりで笑ってしまいました
Koz | 2010年05月17日(月) 22:12 | URL | コメント編集

★なんとなく

ボールは空中浮遊というより、REXくんの横顔に
ぶち当たっているように見えます。
もうちょっと痛そうな演技をしてほしいかも~

お口は、なんとなくじゃなくて、しっかりドナルド!!
かわゆいです♡

バラがいっぱいで素晴らしいですね♪
どの品種もとても綺麗です~!
ターボママ | 2010年05月17日(月) 22:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

なるほど!!報酬がないとダメなんですね~!!
ボール遊びが報酬という事で・・♪
REXと黄色って似合うかも・・って実は思っていたので似合うと言っていだだいて嬉しいです♪
ボール遊びは投げても遊びま~す♪
ただ、REXは持って来るという感じではなくって「見せびらかす」って感じです!
だからなかなか離しませ~ん!!無理やり取り上げることも。あはは。
もっと上手に遊べたらいいのに・・。
ハリー君とネコちゃんは、まだまだ仲良しはムリなのですね。将来に期待です♪
AKKOさんのお家は1階にハリー君がいて2階にはネコちゃんがいて・・楽しそうです~♪
リコ | 2010年05月17日(月) 23:11 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

カメラを撮っている時は結構騒いでいます・・。
「こっち見て~♪笑って~♪ちょっと!スト~ップ!!」とか・・。
聞こえていたら恥ずかしいです。
しかもREXは半分も理解していませ~ん!!とほほ・・。
でもお花が似合うと言っていただけるとまた撮りたくなっちゃいま~す!

REXはお留守番中はハウスです♪
母も仕事に行っているので、夕方頃ケージから出てきま~す。
我慢我慢なREXです。多分ずっと寝ているのだと思います・・。
そのうちもっとお利口になったらアルフの時みたいにケージから出てお部屋でお留守番にしたいです♪
最近夜はケージの外で寝ているのでそんな風にお留守番する日も近いかも~。
ノエルちゃんは15時間もおトイレが持つのですか!?スゴイです!!
REXもだいたい1日朝夜2回のおトイレです。(時々3回?)
でも、どのくらい持つのか調べた事がないです~!
今度調べてみたくなっちゃいました♪
リコ | 2010年05月17日(月) 23:47 | URL | コメント編集

★あくびさま

バラは意外と手抜きで育てています♪(本当に・・)
素敵だなんて嬉しいです~!!剪定は私がしています♪肥料も♪
本当はもっと手をかければもっともっと綺麗に咲くのですよね・・。
バラは最初母が欲しいと言って買ったのですが、いつの間にか私が本を読んだりして世話をするようになり・・。
前は、全部鉢植えだったのですが冬に鉢から出して根を洗ったりするのが面倒になってしまったので地植えにしちゃいました~♪
最近は母も切って飾ったり消毒をしています。
でも、手抜きなのでローズガーデンになる日は遠そうです~!!

カレンダーにしたら楽しそうですね!!
なんだかワクワクしてきました!作っちゃおうかな・・・。
リコ | 2010年05月17日(月) 23:55 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

はい♪REXはなんとな~く撮影に協力してくれました!!
撮っている時は私がうるさいので(「REXこっち~!」とか「コッチ見て~!」とか「笑って~♪」とか・・)REXもうるさいから早く終わって欲しい、と思っていると思います・・・。
REXは、ボール遊びの時の方がもっと嬉しそうな笑顔でした~。
でも暑いせいか、バテるのも早かったです・・。
そしてボールが比例してボロボロに~!!
それでも一緒に遊ぶのは楽しいです♪
リコ | 2010年05月18日(火) 00:07 | URL | コメント編集

★Kozさま

今回もお花シリーズになっちゃいました♪
好きをありがとうございます!
REXのカメラ目線の為に、結構騒いでいる私です・・。
なかなか「コッチ見て~」と言っても通じないのですもの~!
しかも飽きるとどっか行っちゃうし・・。
でも可愛いと言っていただけると嬉しくなってまた撮りたくなります♪

Kozさんのラブちゃんも悪戯好きですね♪
REXも悪戯シーンが多いですよ~!!上品なんて程遠いですよ~!
靴は持っていっちゃうし、スリッパはカジカジするし・・。
あ。でも穴ぼこを掘っている時のワンコって可愛いですよね♪
お鼻とか手が真っ黒になっていたりして。
ワンコがしているとなんでも可愛いです~♪
リコ | 2010年05月18日(火) 00:17 | URL | コメント編集

★ターボママさま

しっかりドナルドに見えましたか!良かったで~す!!
この口角のあたりがクチバシっぽくて笑っちゃいました~。

あはは♪ボールが当たっているようにも見えますね~!
衝撃の一瞬!?なんちゃって。
きっと演技下手なREXなので痛いフリが出来ないかも。
こんどまた空中浮遊な写真が撮れたら、こんどはボールがぶち当たったという内容にしちゃおう!!

バラの品種がなかなか覚えられません・・。
なんで長い英語の名前が多いのでしょう!?
あ。でもターボママさんのマリアカラスはすぐ覚えられました♪短いから!?
でも、バラって綺麗ですよね~!!
リコ | 2010年05月18日(火) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/658-1b640c83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
