2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.13 (Thu)

沼観察は続くよ、どこまでも。

今日も来ました!いつもの公園~!

いつもの公園だよ~♪

いつもの観察~!

沼だって見ちゃうよ~♪

REX、楽しい?
今日もいいお天気だったのでREXの黒い毛皮がほかほかに~!

邪魔しないでね~♪

あ!REX、朝の沼観察はお手柔らかにお願いしま~す・・。

気が済むまでね~♪

だから!REX。もう行こうってば~。

まだ見たかったのに~。

やっとこさっとこ第一の伏せ観察エリアから脱出できました~!
と、思ったら・・・

待ってよ~!ここも!

だってREXがいたのってすぐそこなんだよ~!?

何か違うんだもん!

どう考えても同じ風景なのに。
その上、第二の伏せ観察エリアへ突入すると・・・

見るに決まってるよ~!

REX・・。わかっちゃいるけど沼見すぎ~!

あ!!

そんな時、REXの気をひくものが~!

鳩さん元気~!?

鳩です!

遊ぼうよ~!一緒に~!

あたりまえですが・・逃げられました。

い~もんカモさんいるから。

カモさんで我慢するREXでした~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
ここまで帰らずに見て下さってありがとうございます~!
ポチもしていただけると嬉しいで~す。

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加していま~す♪
いつまでも帰らずに沼観察をしちゃうREXにポチをしていただけると嬉しいです・・。

22:58  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お楽しみ

沼はREX君の最大の楽しみだよね♪
見る場所によって違うんだよ~(^.^)b 
私達にはわからない楽しさがあるんでしょうね。 
淋しそうにトボトボ歩く姿、思わず遠くからでも『REXくーん』って呼んでみたくなっちゃいましたよ。 
膝カックン…可笑し過ぎる~(笑)やられたーい(爆)
AKKO | 2010年05月14日(金) 06:40 | URL | コメント編集

いつもの沼観察楽しそうですね~♪
顔を乗り出してまで見ちゃうくらいに好きなんですね(笑)
お外暖かそうでいいな~。
今日は天気が良いですが風が強いです。

はなの病気にコメントありがとうございました。
やっぱりウンチが軟らかになっちゃうことがありますが
のんびり様子を見ながら頑張ります♪
モラト | 2010年05月14日(金) 13:54 | URL | コメント編集

今日も笑顔で沼観察のREX隊長さん♪
二枚目の写真、笑顔がとびきり~カワイイですv-238

後頭部、つむじ!?かっわいい~v-238

しかし手すり(柵)からかわいいバニバニさんのお顔がニョッキリ出てたらびっくり&うれしいなぁv-22

REXくんはカモさんと何をお話してるのかな~i-179
ちょっと聞いてみたいカモi-278i-190

お天気が続くといいねi-184
koz | 2010年05月14日(金) 22:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

沼が大好きなんて変なワンコですよね・・。
でも!なるほど~♪見る場所によって違うのですね~。ふふふ♪
ちなみに私には普通の沼にしか見えませ~ん♪
とぼとぼ歩く姿、リードが上に行っちゃうほどトボトボ歩きなんですよ~。
そんな時に呼ばれたら、嬉しくてすぐ近寄っちゃうかも♪
膝カックンは、本当にやりますよ~!!
ハリー君は後ろからヌイグルミを押し付けませんか~!?
「ジャスト!膝裏の位置」で押し付けてきますよ~。あはは♪
リコ | 2010年05月14日(金) 22:48 | URL | コメント編集

★モラトさま

幸せそうに沼を見ているので、なかなか中断できませ~ん。
でも、いつまでも付き合っていられないので困ります・・。
首まで出して、何がそんなに楽しいのでしょう~!?
公園にお散歩ワンコ友達はたくさんいるのですが、沼観察をするワンコはREXだけみたいで~す!!
モラトさんの所は強風ですか!?日が出ても風があると寒いですよね・・。
風邪、ひかないで下さいね!

はなちゃんの体調がいい方向へ向かって行くといいですね♪
もっと色々知っていたら何が力になれるのに・・。ごめんなさい。
応援しています!!
リコ | 2010年05月14日(金) 22:53 | URL | コメント編集

★kozさま

報告:今日も普通のいつもの沼でした~! by REX。
2枚目、とびきり可愛いですか~♪嬉しいです!
こんな風にいつも沼観察しています♪
以前、こんな感じで顔を出して眺めていたら、ワンコ友達に笑われちゃいました~!
確かに目立ちますよね~。あはは♪

あ!本当に後頭部がつむじみたいに見えますね!
きっと毛並みがそんな風に見えちゃったのかも・・♪
真っ黒だから光が当たると面白く見えるのかもしれないです~。

今日も朝はいいお天気でしたね!
すごく爽やかでお散歩日和で嬉しいです~♪
リコ | 2010年05月14日(金) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/655-bb9fa086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
