2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

お庭・ぬいぐるみ事件。

窓の外を見るREX・・。

もしかして晴れ?

くわえているのはお気に入りのぬいぐるみ~!

僕のお気に入り~♪
(コレ↑で~す!)

とても気に入っていて、人が帰ってきたりするとくわえて持って来て押し付けたりします。
なのに何故・・・

これ。お庭に来たの。

REX、意表をつかれてびっくりだよ。
なんでお庭でこのぬいぐるみと出会うの~!?

お庭でも一緒~♪

もちろん、持って出るのを許したわけではなく、
庭に出る時に一緒に持ち出していました・・。
REX、ダメ!それはお家の中の~!
それなのに・・

これもこれも僕の~♪

ボールを見つけるとボールでも遊びたくなっちゃったみたいです。
しかも、どうやら両方とも一緒に遊びたいみたいです~!

今真剣なの!

どっちもなんてムリ!!
ボールかぬいぐるみかどっちかじゃないと遊べないよ!?
いやいや、やっぱりぬいぐるみはダメだし!

じゃ~、ここ置くよ・・。

え・・。
なんか置き方が事件現場みたいなんだけど。ちょっと嫌かも。
とりあえずぬいぐるみを回収しておきました・・。
その間にREXは休憩体勢。

僕休む~。

今日は午後からいいお天気だったのでREXにはちょっと暑かったのかも・・。
木陰で休んでいました。でも、そこって・・

日陰だよ~。

頭は日陰でもお尻が快晴だよ~!?

おかしいの!お尻暑いの・・・!?

自分の大きさがいまいち分かっていないREXなのでした・・・。
ちょっとお尻、出てるよ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
REXに「ぬいぐるみはお家でね!」のポチをしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加しいま~す♪
齧って持ち出すのが大得意なREXにポチをしていただけると嬉しいです・・。

スポンサーサイト
23:03  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ぬいぐるみ

REX君も押し付けるんですね(笑) 
みんな同じですね。 
お気に入りを持って出迎えてくれるのは嬉しいんだけどベチョベチョになったのを押し付けられるのは…ね(爆) 
ボールもぬいぐるみも大事だから一緒にくわえたかったんだね(^.^)b 
頭さえ木陰なら~って感じ
最後の写真の目線が可愛いなぁ
まだそんなに暑くなかったけど、これからだよー。

ハリーレインコートは着せてませんです(^^ゞ 
用を足したら即Uターンさせますから、帰宅後タオルで拭いて貰うのが大好きで足を拭いたら身体を『お願いします』って待ってますよ(笑)
AKKO | 2010年05月13日(木) 05:59 | URL | コメント編集

面白~い!!
ぬいぐるみを加えながらボールを加えようなんて^^;
REX君の性格メチャ可愛いです!
お尻が熱いと感じるのにも、時間がたってからかな?
いいな~いいな~ホッとするねv-218

mayママ | 2010年05月13日(木) 10:50 | URL | コメント編集

REXくんの最近のマイブームてぬいぐるみなのかな?
外まで持っていくほど好きなのね~(^^)
ボールもどっちもくわえようとしてる姿が可愛い~♪
休憩体勢も可愛い~~(>▽<)
お尻はみ出てるけど・・・
真夏になったらお尻はみ出てることに1分で気付くでしょうね~♪
地面に顎をぺたんってくっつけてる姿、大好きなのー
いつも思ってたんだけどプロフィールの写真可愛いですよね(^▽^)
めぐたん | 2010年05月13日(木) 13:19 | URL | コメント編集

ぬいぐるみを壊さないワンコはREXが初めてですREXくんは優しいね

大好きなぬいぐるみと一緒にボールで遊びたかったのかな
ぬいぐるみもボールも二つとも大好き過ぎて一つを選ぶ事なんて出来なかったんだね
一生懸命なREXくんもかわいいです

しかし私の実家のラブなんて今年で10歳になるというのに、今だにおもちゃは壊すモノだって思ってるみたいですボロボロにならないと気が済まないと言わんばかりに夢中でかじったり引っ張ったり振り回したりしてました…しかも今だにそうらしいのですが…

いつになったらREXくんみたいにお利口さんになってくれるかな

リコさんのおばあちゃまのラブちゃんはもう15歳なんですね大型犬でご長寿ワンコ、うれしいですずっと元気で居てほしいです
実家のラブもご長寿ワンコになれますように

もちろんREXくんもだよ
Koz | 2010年05月13日(木) 14:13 | URL | コメント編集

あれかこれか は大人の発想で、
あれもこれも が子どもの発想なのですよね~^^
jirokaasan | 2010年05月13日(木) 16:00 | URL | コメント編集

★こんにちは~

あはは。
REX君、頭隠して何とか。。ですか。
お尻が焼けちゃうよ~。(^^;

ボールとぬいぐるみ両方なんて、可愛いわぁ。
家は、NO!な物を咥えた時とか、それを取り出そうとしておやつでつるんだけど、咥えたまま食べようとします。。
バカです。(--;

4枚目の写真、REX君の尻尾お見事じゃないですか~!
リコさん、いつも短いとか言うけど、フサフサでカッコいいですよ!(^^

そう言えば、gifアニメのサイト貼っていきますね。
http://www.bannerkoubou.com/anime/
あまり大きな写真は出来ないみたいだけど、リコさんはそんなに大きくしてないからOKだと思います。
遊んでみて~♪
ツボミ | 2010年05月13日(木) 16:08 | URL | コメント編集

こんばんわ☆
REX君はワンコのぬいぐるみがお気に入りなんですね♪
壊さないのがいいな~。
うちはゆきとこたが破壊するのであげられません・・・(;O;)
はなは大事にしてくれるかもしれないですが
いつもゆきジャイアンに取られちゃうんですよね~(^_^;)

お尻だけ日に当たってカワイイ♪
モラト | 2010年05月13日(木) 19:23 | URL | コメント編集

★AKKOさま

押し付けてきますよ~!ぬいぐるみをグイグイと!!
しかも、後ろから膝カックンみたいに来る事もあるので油断できませ~ん。
大事なぬいぐるみとボールを一体どうしたかったのか・・。
2つとも持てたらスゴイですよね~。あはは♪
木陰の休憩もはみ出しちゃって笑っちゃいました!
日陰に押したらすごく嫌そうな顔をされましたよ~。

ハリー君は雨の日も裸族なんですね♪
体を拭いてもらうのを待っているなんて可愛いです!!
REXは、濡れた体を押し付けてきますもの・・。とほほ。
リコ | 2010年05月13日(木) 23:29 | URL | コメント編集

★mayママさま

ぬいぐるみもボールも!って欲張りですよね~。
自分の口の大きさが分かっていないのでしょうか!?
無理やりな感じで齧りついていましたもの・・。
やっぱりREXったら間抜け君なのかも~!!
そんな変な性格なのに可愛いなんて♪ありがとうございます~!
お尻が暑い事に気が付くのは一体いつなんでしょう・・。
頭が日陰なら平気って思っているのかと思うとやっぱり可笑しくって~!!
ちなみにこの後、日陰の方にお尻を無理やり押そうとしたら、すご~く嫌な顔されちゃいました・・。
REXの為なのに~!!
リコ | 2010年05月13日(木) 23:34 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

このぬいぐるみは、すご~くお気に入りなんです~♪
お留守番の時のお伴で~す。帰ってくると持ってきますもの~。
でも、まさか庭に持ち出すなんて!
普段オヤツを持って行っちゃう事があるのですが、物体は初めてでした。
しかも、ボールと一緒に齧ろうとするなんて・・・。
休憩したらお尻は日向だし、REXは見ていて本当に飽きません。あはは♪
でも、これから暑~くなったらお尻もはみ出さなくなるかも!?
黒い毛だからすぐ暑くなっちゃうのですもの!!
たくさん可愛いをありがとうございます~!!嬉しいです♪♪
プロフィールの写真まで~!
一緒に写っているオモチャはこれもREXのお気に入りのカモさんオモチャで~す。
こちらも大事にしていてまだ音も鳴るし、壊れてもいないのですよ~♪
リコ | 2010年05月13日(木) 23:41 | URL | コメント編集

★Kozさま

私もREXは絶対ぬいぐるみを壊すと思っていました~!
優しいなんてありがとうございます♪
REXがいつまでもぬいぐるみを壊さなくって意外でした。
だって、先代バニはぬいぐるみに穴を開けて綿を出すのが大好きだったのですもの~!
何度、ぬいぐるみを手術したことか・・。とほほ。
Kozさんのご実家のラブちゃんもオモチャ壊しが得意なのですね♪
なかなかの壊しっぷりと見ましたよ~!!ふふふ~♪
気持ちはまだまだ若いのですね~!だってまだ10歳ですもの!
祖母の家のワンコも15歳でもまだ元気ですよ~!
お散歩は少なくなっちゃいましたが・・。
Kozさんのお家のラブちゃんも長生きで元気でいてほしいです!!
最近は長生きの子が多いからきっとみんな長生きできますよね~♪
私もご長寿ワンコに会うととっても嬉しいです~。
みんなみんな長生きしますように・・・!!
リコ | 2010年05月13日(木) 23:54 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

なるほど~!
選ぶのは大人の発想なのですね・・。
好きなの全部!が子供の発想。
すごく納得です~!!
本当にそんな感じがしますもの。
REXはきっといつまでも子供な発想をしそうです~♪
リコ | 2010年05月13日(木) 23:56 | URL | コメント編集

★ツボミさま

頭涼しく、お尻アチチなREXで~す♪
なんだか抜けた所があるのですよね・・。あはは。
黒毛がホカホカになっちゃっていましたよ~。

ダメなものを咥えたままおやつも食べようとするなんて!!
マックス君も同じなんですね~♪面白いです~。
きっと心の中では色々葛藤しているのでしょうね!!
REXの尻尾、フサフサに見えますか!?良かったです~。
でも本当にちょっと短いのですよ~。
なぐさめていただいてありがとうございます~♪

あ!こちらがマックス君が走ってきた画像のですね!!
うわぁ~♪ありがとうございます~。
挑戦してみたいです♪いい写真を撮っておかないと~!
リコ | 2010年05月14日(金) 00:02 | URL | コメント編集

★モラトさま

ワンコのこのぬいぐるみが大好きです♪
大きさが丁度いいのでしょうか!?
何度もくわえているのでちょっと茶ばんでいます・・・。
おもちゃ壊しはゆきちゃんとこた君なんですね!あはは♪
なんとなくはなちゃんは大事にしそうですよね~。
あ!ボールと一緒でゆきちゃんに取られてしまう可能性大なんですね!?
でも、「ゆきジャイアン」だなんて~!面白いネーミングです♪
お尻はホカホカになっていました~!
可哀想だから押して日陰に入れようと思ったら、私の心は通じずREXにすご~く嫌な顔をされてしまいました・・・。とほほ。
リコ | 2010年05月14日(金) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/654-22eb06c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
