2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

お花未満なお庭で。

最近、暑くなって来たと思ったら・・

おっさんぽですか~!?

薔薇が咲いてきました~!
REX、ちょこっとだけお庭で撮ろ~。
その代わり、芝桜がすっかり散っていました。いつの間に・・・。

お花も変わるね~!

しかも、奥にあるぺちゃんこボールは相変わらずぺちゃんこで~す。
空気を入れても誰かがすぐぺちゃんこにしちゃうので。

まだまだなの~!?

薔薇が咲きそうなのはとっても嬉しいのですが、
名前をちゃんと覚えていない薔薇も。

さ~いた~さ~い~た~♪

これ・・なんて名前だっけ・・?う~ん・・。

こっちも何か咲いてる~!?

あ。REX、それは~!!

お花だよね~♪

放ったらかしの葉ボタンだから・・。
花が咲くまでついつい置いておいちゃいました~!
片づけ忘れてちょっと恥ずかしいかも。

僕飽きたかも・・・。

お散歩前に撮るのにそろそろ飽きちゃったみたいです・・。

そろそろお散歩行かないの~!?

じゃ!REX、お散歩行く~!?

行く行く~♪

それでは朝のお散歩へ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
お花と頑張って撮ったREXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加してみました~♪
お庭案内を頑張ったREXにポチをしていただけると嬉しいです~!

23:00  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんお庭の案内ありがと~^^
お花たくさんあって素敵なお庭ですね♪
バラの花もまだまだこれからかな?楽しみだね。
実家は今バラいっぱいだって母が嬉しそうに喋ってたけど、
うちのベランダは草木もなんもないわ^^;世話できないし。

マルコ | 2010年05月10日(月) 23:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月11日(火) 01:03 |  | コメント編集

★お庭

毎回見ていて思っていましたが、立派なお庭で手入れが大変そうですね。 
REX君が嬉しそうに微笑んで絵になって素敵
ボロボールもご愛嬌(笑)
AKKO | 2010年05月11日(火) 16:33 | URL | コメント編集

リコさんところのお庭は凄いですね!
うちも前の家ではお庭が少しばかりあったので、
一面お花を植えてガーデニングを楽しんでいたことがあります。
でもやっぱり手入れが大変でした・・・
最後のほうは荒れ放題になりました(笑)
今の家は、土のお庭がないので鉢植えで少しだけ楽しんでます。
お庭にお花があるといいですよね♪

REXちゃんは素敵なお家のワンコちゃんで羨ましいなぁ~
あくび | 2010年05月11日(火) 17:24 | URL | コメント編集

「んべ~」 の 顔、可愛い o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

その下の ちょっと睨みを利かした風なお顔も Good♪

表情豊か~^^


隠れファン | 2010年05月11日(火) 17:52 | URL | コメント編集

木香薔薇のほかにも薔薇がたくさん☆すごーい♪
REXくん、お庭案内ありがとうv-254

あっかんべ~かわいいですv-238

…葉ボタンって成長早いですよねv-237実家もありましたがちょっとみないうちにいつの間にか菜の花みたいになってたことを思い出しましたi-179

koz | 2010年05月11日(火) 22:04 | URL | コメント編集

★マルコさま

不完全なお庭案内です~!
植えっぱなしの植物まであったりして・・。あはは。
薔薇はそろそろ咲きそうです!!
マルコさんのご実家はもうバラが満開なのですか!?
ぜひソフィーちゃんとバラがみたいです♪
マルコさんのご実家も高台みたいな感じでお庭も素敵ですよね!!
それに、ベランダに草木がなくてもソフィーちゃんには池も竹林もあるじゃないですか~♪
リコ | 2010年05月12日(水) 00:38 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ありがとうございます♪
お揃い~!嬉しい~!
感謝です~♪
リコ | 2010年05月12日(水) 00:41 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お庭の手入れは適当で~す♪
本当に。
でも、私は虫が苦手なので虫の季節はドキドキしちゃいます・・。
虫が出ない庭になればいいのに~!
ってムリですよね。はぁ・・。
ボロボール、今日も凹んでいますよ~♪
1番新しいボールなのに・・。あ~あ。
リコ | 2010年05月12日(水) 00:45 | URL | コメント編集

★あくびさま

あくびさん、普段でもすごく忙しそうなのにガーデニングもされていたなんて!!
色々出来てやっぱりスゴイです!!
家の庭はあまり手入れしていない庭なので、楽ちんですよ・・。あはは。
昔は芝生も植えていたのですが、先代バニが全~部ダメにしちゃいました~。
それこそ荒れ放題ですよ・・。とほほ。
鉢植えのお花も好きです♪
お花って季節も感じられるからいいですよね!
でも、REXが庭の枝をこっそり齧っているので、この庭も荒れるかも・・。
とりあえず、秘密基地の周りの枝は齧っちゃっていますもの!!
リコ | 2010年05月12日(水) 00:51 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

「んべ~」って面白い顔ですよね~!!
撮った記憶がないのに撮れていました・・。
可笑しいのでつい載せてしまいました~!!
睨み風な顔は、本当に写真を撮るのに飽きている顔で~す。
もっと協力してよ~!REX~!!!
リコ | 2010年05月12日(水) 00:54 | URL | コメント編集

★kozさま

バラの種類だけはたくさんです~!
ちゃんと綺麗に咲くかどうかは不安なのですけど。
先代バニがなくなってしまった時に寂しさのあまりバラに凝ってしまったので~す。

あっかんべ~。面白く撮れました♪
なんでこんな所でこんな顔なんだか・・。あはは。


kozさんのご実家にも葉ボタンを植えていらしたのですね!
気を抜くと成長しすぎちゃいますよね・・。
つい抜くのを忘れてしまうのです~!!
リコ | 2010年05月12日(水) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/652-59885ddf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
