2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.08 (Sat)

初夏のベストポジション。

今朝のお散歩はちょっとREXには暑かったです。

お散歩行ったの~!

お散歩から帰ると、REXはテーブルの下へ~!!
ちょっとREX~!まだ手も足も拭いてないよ!

動く気しな~い!!

暑いと動きたがらないREXです・・・。
REX、後ろ足も拭きますよ~。

後ろもちゃんと拭いてね~!

拭かれるがままで全く動かないREXでした・・。

と~ってもらくちん~!

そんな暑がりREXの最近のお気に入りは~

僕の好きなもの~♪

ボール!齧りん棒!ロングガム~!そして・・・

扇風機好き~!!

扇風機~!!
誰かが去年、齧ったから首降り機能は90度しか動かないのですけど・・。
一番好きな場所は扇風機の真正面!

この前がいいの~!

でも、なぜか手をスイッチの所に・・・

とっても涼しいの~!

REX、去年も手をそこに置いて何度も扇風機を止めちゃったのに~!

僕なんかダメなの・・・?

今年も同じ事をしてしまいそうなREXです。
でも、止める所もまた見たい・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
扇風機の前で寝るのもお気に入りなREXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加してみました~♪
REXに「扇風機は少し離れて使おうね!」のポチをしていただけると嬉しいです~!


22:52  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ポチっとな~♪♪

扇風機にちょこんと置いた手がなんともカワイイv-238
もうREXくんには扇風機シーズン到来v-127なんですねv-468
立派な毛皮着てるから暑いよね…v-356

私も『ポチっとな~♪(…リコさんご存知でなかったらごめんなさいv-388)』でREXくんがスイッチ入れるとこ見てみたいですv-411
koz | 2010年05月08日(土) 23:56 | URL | コメント編集

★暑い

バニ達にとっては暑く嫌な季節がやって来ましたね。エアコン&扇風機大好き~のREX君の可愛いお手々自分の手でスイッチが切れてもわからないよね(笑)
メグは直接、風が当たるのを嫌がって暑い癖に扇風機は避けてましたがREX君は平気なんだね♪
ちなみにハリーは今くらいの暑さは平気みたいですが…鈍感ってこと(爆)
AKKO | 2010年05月09日(日) 09:04 | URL | コメント編集

そちらはもう、そんなに暑いんですね~。
北海道はまだそんなに気温が上がらないんですが
ゆきは外に出すと暑そうです(^_^;)
はなは体が細いせいかそんなに暑がりません。
寒さにも弱いので・・・。
うちは去年、エアコンを買ったので夏はエアコン稼動します。
今ははなは気持ち良さそうです(笑)
暑がっているのをあまり見たことがないです。
私が寒がりなので3ワンコとも似たのかな?
モラト | 2010年05月09日(日) 10:48 | URL | コメント編集

扇風機が活躍する時期がもうきてしまいましたね。
私達には心地よくても、毛皮のREX君やノエルには、暑いですよね。

扇風機に手をかけてる写真は、僕のです!とPRしているみたいで可愛い♡
シエ&ノエママ | 2010年05月09日(日) 11:48 | URL | コメント編集

今年も扇風機大好きなんですね(^O^)
私も扇風機止めちゃうとこみてみたいです。

REX君固まっちゃうのかなぁ(笑)
暑いからこれから大変ですね(>_<)
暑さ対策うちも頑張ります。
きーちゃん | 2010年05月09日(日) 15:56 | URL | コメント編集

★さっそく登場!

 いやあ、もう暑いくらいになりましたね。扇風機、もう活躍しているのですね。うちの武蔵もちょっとだらけてきました。ゴールデンウィークに実家に帰ったのですが、ご飯が済むと玄関に行って寝そべっていました。彼のベストポジション!なのです。バニには辛い季節がやってきましたね。
たけぞう | 2010年05月09日(日) 21:25 | URL | コメント編集

★kozさま

自分ではするつもりじゃないのに、扇風機にポチっとな~♪してしまうREXで~す!
しかもポチッとしても何か出てくるわけじゃなくって、扇風機が止まっちゃうのに~!!
いつか着ける事もできるようになるといいなぁ~♪
初夏は扇風機の季節で~す!
もう少ししちゃうと、クーラーの季節になります・・・。
一張羅だから仕方ないですよね。はぁ・・。
今度、扇風機を止めるところが撮れたら載せたいで~す!
でも、なんであそこに手を置いちゃうのでしょう!?変なREで~す!!
リコ | 2010年05月09日(日) 23:46 | URL | コメント編集

★AKKOさま

バニは暑がりだから夏になると可哀想ですよね・・。
扇風機、大活躍です!!
スイッチの所に手を置くのが癖になっちゃっていて、他の部屋に行って帰ってくると消えている事があります~!
メグちゃんは直接の風が苦手だったのですか!?
みんな好きかと思っていました~!
もしかしてREXも風が強すぎるから自分でスイッチオフしていたのだったりして~!あはは♪
ハリー君はこのくらいの暑さまだまだ平気なのですね~!
鈍感だなんてそんな~!ラブとバニの違いですよね~♪ふふふ~。
リコ | 2010年05月09日(日) 23:51 | URL | コメント編集

★モラトさま

まだモラトさんの所は暑くないのですね~。
こちらは今日も暑かったです。
でも、夜になるとちょっと涼しくって気を抜くと風邪ひいちゃいそうな感じなんです・・。
はなちゃんよりゆきちゃんの方が暑がりなんですね!
ゆきちゃん毛がフワフワですものね~♪
でも、北海道は夏も涼しそうなイメージです。
エアコンをあまり使わないですむといいですよね!!
モラトさん、寒がりだとエアコンの冷たさって辛い時ありますものね・・。
ワンコ達にとって過ごしやすい猛暑な夏になりませんように~♪
リコ | 2010年05月09日(日) 23:58 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

扇風機な季節ですよね~♪
直接風に当たらなくっても空気が循環しているだけでも気持ちよさそうです~!
ノエルちゃんも毛皮を脱げないから暑いですよね・・。
背中にファスナーがあったらいいのに~。ふふふ~♪

REXの手ったら、扇風機の所有を主張していますよね!
でも、手に思わず力が入って扇風機を消しちゃうのだから間抜け君で~す♪
こんな手に可愛いをありがとうございます~!!
リコ | 2010年05月10日(月) 00:05 | URL | コメント編集

★きーちゃんさま

今年も扇風機に大活躍してもらう予定で~す♪
何度も扇風機を止めた事があるので、今年も何度も消しそうです!
もし消す所を撮ったらブログに載せたいです。

自分で止めても、その場から動かずにひたすらジッっとしていますよ~!
お水のボールにお水がない時も、お水ボールの前でジ~ッっと待っている性格なので・・。
自分から、伝えにきてくれればいいのに~!!

マックス君も毛皮が豪華だから夏は辛いですよね・・。
快適に夏を乗り切れますように~♪
リコ | 2010年05月10日(月) 00:12 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

ゴールデンウィークに武蔵君に会って来たのですね~♪
たけぞうさんが帰ってきたから武蔵君は大喜びしたのでは!?
武蔵君のベストポジションは玄関なんですね♪
ひんやりしているから玄関はいいですよね~!!
先代バニも玄関が大好きでヘソ天で寝ていましたよ~♪
でもよく、靴のかかとを齧られていました・・。とほほ~。
本当にバニには辛い夏が近づいてきましたね・・。
せめて猛暑じゃないといいですよね~!!
リコ | 2010年05月10日(月) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/650-36b5a936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
