2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

ぺったんこでぺっしゃんこ~!

5月5日にREXにあげた新しいボール。
REXはとっても気に入っていました~!

僕の新しいボール♪

いつもはサッカーボールなのですが、今度のボールはバレーボール。
なのでよく跳ねま~す!
取りっこしてたらこんな所に・・・

木に乗っちゃった~!

木のモサモサに乗ってしまいました~!
思わぬ所に飛んでしまい焦るREX・・。
なかなか取れなくって大変でした~。

埋まってく~!!

そして、今日!!
さぁ~REX、ボールで遊ぼう~!
と思ってお庭へ出ると・・・
え。

ど~したの~??

え!?

取りっこしやすいよ~!

え~!?
なんでぺっちゃんこ~!?

ぺったんこでぺっしゃんこ~!

いつの間に穴を開けちゃったの!?
買ったばかりなのに~!
あまりにも衝撃的だったので、弟に空気を入れてもらいました。

大丈夫!?大丈夫なの!?

でも、ふにふに・・。

なんかふにふに・・・。

空気を入れてもパンパンにはならなくなりました・・。
あ~あ。穴、セロテープでとめようかな~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
ぺったんこボールも大好きなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです~!

ついでにこちらも・・


↑こちらにも参加してみました~♪
穴あけが得意なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです・・・。

23:03  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★え[i:63918]

まだまだ新しいボールだったよねー? 
しかもバレーボールに穴をあけるって~w(°0°)w  REX君にとってはボールはまず穴をあけてから遊ぶ物…っていう思いがあるのかなぁ(笑) 
せっかく勢いよく弾んでいたのに残念ね。 
ハリーも先日のラブの集まりの時にフリスビーに夢中になって遊んだので早速フリスビーを買ってきたらガジガジにしちゃって…広い所でやらないとダメですね。 
REX君は広い所でボール遊びはしないのかな?
AKKO | 2010年05月07日(金) 07:05 | URL | コメント編集

おニューのバレーボール♪
1日でぺっしゃんこ??
でも、きっとぺしゃんこでもREX君は大切そうだし、嬉しそうですね♪
うちは前にソフトボールのボールをダンナさんが買ったんですが
はなに買ったはずなのにゆきのカミカミの餌食になりました・・・。
大き目のボールで遊ばせたいけど意外とはなは物に興味がないんですよね~。
ボールを出すと私に寄って来ますもん(笑)
今は独り占めできると思っているのかも?
モラト | 2010年05月07日(金) 07:54 | URL | コメント編集

はやっ!!
一週間は持つと思ってたのに~~
ぺったんこのバレーボールみて爆笑しちゃった~(>▽<)
さっすが~REXくん!
期待通りというか期待超えてるわーーー(>▽<)
セロハンテープで留めたらそのテープREXくんにくっついてボールはまたぺったんこになってるでしょうね~
でもREXくんのこの満足な顔~~
私は好きだな~(^▽^)
めぐたん | 2010年05月07日(金) 10:21 | URL | コメント編集

★NEWボール・・

REX君かわいいなぁ、新しいボールよかったねぇ・・・と思いながら、読みすすめていくと

えっ!?

つぶれちゃった・・・?

・・・早かったですねv-355
コマも1日でおもちゃ壊すことが多々あり、がっかりしたものです
せっかくお母様が素敵に名前かいてくれたのに・・

弟さんが空気入れてくれてよかった!
まだまだ遊べますよ!!
こまぬし | 2010年05月07日(金) 14:44 | URL | コメント編集

★ラグビーボール??

見間違えちゃったかとおもいました

REXくん、お見事
ぺちゃんこ名人(名犬)ですねわずか一日でぺちゃんこなんて当のバレーボールさんもびっくり…o(゜◇゜)o…かも(笑)
ボールに『REX』ってたくさん書いてあって、ブランドネームみたいでカッコイイ

お母様がお名前書かれて、弟さんが空気入れられて、リコさんが写真撮って…って御家族揃ってREXくんに関わっておられるリコさんのお宅…ほのぼのしててなんか良いですね
(…あっ、お父様が登場されてないごめんなさい、お父様…)
Koz | 2010年05月07日(金) 15:45 | URL | コメント編集

★こんばんは~

そっか!
サッカーボールとバレーボールじゃ、跳ね方が違うのね~。
なんて感心してたら。。
あはは。
一日でダメになった?(^^;

どうしたんだろう。
噛んじゃったのかな。
大型犬の歯は侮れないからねぇ。
穴だけに。
なんつって~。(--;
ツボミ | 2010年05月07日(金) 22:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXにプレゼントしてから1日しかもたなかったボールでした・・・。
本当にボールに穴をあけるのが好きみたいです~。
なるほど!あけて、ぺっちゃんこにしてから遊ぶのが好きなのかも!
次にあげるボールはもっと硬いのにしてみようかなぁ・・。あはは。
ハリー君、フリスビー遊びに目覚めたのですね。齧っちゃうなんて♪
REXもこのボールとセットで付いてきました~!
まだ遊んでいないのですけど、ハリー君みたいに齧っちゃうかも!!
丸くて齧りやすそうな形ですものね・・・。
家の周りにはドッグランがないので、REXのボール遊びはお庭でだけなのです。
今度どこか広い所に連れていってあげたいで~す!!
リコ | 2010年05月07日(金) 23:39 | URL | コメント編集

★モラトさま

ホントに1日でペッチャンコになっちゃいました~!!とほほ。
REXはつぶれていても大好きみたいです・・・。
はなちゃんのボールがゆきちゃんに~!?
ゆきちゃんのカミカミにいい大きさだったのかも♪
こた君と取りっことかしないのですね~。
そう言えば、あまりはなちゃんがオモチャで遊んでいる姿を見ないかも・・。
はなちゃんは、物よりもモラトさんに甘えるのが好きなんですね!!
しかも独り占め~!ふふふ~。
可愛いです~♪♪
リコ | 2010年05月07日(金) 23:50 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

1週間どころか1日しか持ちませんでした~!あはは・・。
私もぺったんこボールを見て、ビックリして笑っちゃいました。
もう、笑うしかない・・。
めぐたんの期待に応える事ができて良かったです~。はは・・はぁ。。
セロテープ留めも無駄そうですね。とほほ~。
カジカジついでにむしり取ってしまいそうですもの!!
でも、こんなペッチャンコなボールでもREXが楽しそうなので、もういいのです~!
強がりじゃないですよ・・。ううぅ、強がりじゃ。
でも、せめて3日くらいはボールの形をしていて欲しかったです・・・。
リコ | 2010年05月07日(金) 23:57 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

はい・・。つぶれちゃいました。あはは・・・。
あっっっという間でした~!
1日しか無事な形のボールじゃなかったですもの。
空気を入れても、ふにゃふにゃで遊ぶとすぐへこみました~!
穴をふさがないとダメですよね・・。あ~あ。
面倒なのでそのうちペッチャンコのまま遊びそうで~す!

コマちゃんも1日でオモチャ破壊ですか!?
可愛いのにコマちゃんすごいです~!あはは♪
REXはオモチャ破壊よりもボール破壊の方が得意で~す♪とほほ。
リコ | 2010年05月08日(土) 00:05 | URL | コメント編集

★Kozさま

ラグビーボールみたいですね!あはは・・。
1日前まではまぁるいボールだったのに~!!
バレーボールも1度くらいバレーボールとして使ってほしかったかも・・。
REXは本当にボールをボロボロにするのが得意技です~!!あ~あ。
Kozさんの言うとおり、自己紹介に「ぺちゃんこ名犬」って書いちゃおうかなぁ~♪
今回のボールはREXの名前を多く書きすぎですよね~!!
ボール1つにも家族の共同作業みたいですね~。
あ。ボールに空気を入れていた時、父はまだ寝ていました~!!あはは♪
リコ | 2010年05月08日(土) 00:12 | URL | コメント編集

★ツボミさま

バレーボールはすご~く跳ねました~!
でも、1日で壊れるなんてびっくりです・・。
いつものサッカーボールの方が穴をあけにくいのかも!?

よ~く見たら、小さい穴が開いていました・・。
多分ここから空気が抜けてしまったのだと思います。あ~あ・・・。
穴だけに!?侮れない!?
ツボミさん上手いです~!!
ブログのタイトル、それにすればよかったです~♪
タイトルの為にもう一回新しいボールを買ってみたりして~!!あはは♪
リコ | 2010年05月08日(土) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/648-905f838f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
