2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.04 (Tue)

鯉のぼりは一体どこに!?

5月5日は端午の節句~!

タンゴ♪

また五月人形を出しそびれました。REXも男の子なのに・・。
なので・・・

また何か来た!?

鯉のぼりを~!

僕も男の子だも~ん!

カラーに差してみました~!!(なんとか撮れた1枚↑)
お安かったのでつい買っちゃいました。(ちなみに200円・・)
って、ちょっとREX~!

噛めないよ~!?ふわふわ・・

200円だからって噛まないで!
五月人形出さなくってごめん~!

鯉がこっち来た・・・。

う~ん・・。家の中だと齧られそう・・・。

ちょっと鯉齧っちゃお~!

やっぱり飾るとしたらお外かな・・。

鯉はやめてお外で遊ぼ~♪

REX、お庭に飾りに来ただけだよ~。
今日はあまり遊べないもの。
だって・・・

なんか変なにおいする・・・。

塀のペンキ塗りをしているから。
REXに付くと大変~!!
でも、ちょっと鼻についた所とか見てみたいかも。

ここでも鯉とパチリ??

鯉のぼりはどこに飾ろうかなぁ~。

ここなら鯉齧れる♪

う~ん・・・。う~ん・・。高い所がいいかな・・。
そして、やっぱりREXの気がつかない所に!!

どこ置いたの~?

あ。でもこの塀も塗るんだった。もしかして・・邪魔!?
ちなみに塀塗り終わりませんでした~!
ペンキ足りなくなっちゃったので・・。明日、買わないと!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加していま~す。
鯉のぼりとなんとか撮れたREXに頑張ったねのポチをしていただけると嬉しいです!

ついでにこちらも・・

br_decobanner_20100502215407.gif
↑こちらにも参加してみました~♪
一応男の子なREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!

23:03  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★端午の節句

REX君リコさんに遊ばれてる~(笑) 
200円って~凄い値段w(°0°)w  
リコさん掘り出し物探しが天才の如く(^O^) 
カラーにさした鯉のぼりが妙に似合っていて背負ってるみたいで面白いですぅ。ペンキ塗りは、はかどりましたか? 

ハリーは赤城山の麓のブリーダーさん所有のドッグランでたーくさんの兄弟達と仲良くいろんな遊びをして皆さんに可愛がられ全兄弟親達の中で一番でかいハリーはばてるのも一番早くて日陰でまったりしまくりでした。 
帰りは大渋滞にはまり遠回りしたら秩父まで行ってしまい、これまた大渋滞で家に着いたのは9時近くになっちゃいましたよ(><)
AKKO | 2010年05月05日(水) 10:17 | URL | コメント編集

REX君のこいのぼり大きい!!
それで200円だなんてお買い得ですね♪
我が家のこいのぼりはこた用に買ったんですが
サイズもこたサイズです(笑)

ペンキ塗りお疲れ様でした~!
大きなお庭のペンキ塗り、大変ですね。
REX君に付いたら大変だけど見たい気持ちもわかります(笑)
モラト | 2010年05月05日(水) 11:59 | URL | コメント編集

★こんばんは~

端午の節句でしたね。
REX君も、益々元気に過ごそうね!
おじGRにも頑張ってもらいますよ~。(^^;

家も鯉のぼり買ったの~!!
でも。。100均。(^^;
REX君の豪華だわぁ。
結局家も安全な!?高いところにかけておきました。はは。

ペンキ塗りお疲れ様でした。
リコさんが塗ったの?

そう言えば、そちら、もう牡丹が咲いてるんですね。
先日チューリップの帰りに牡丹園に行ったら、まだ咲いてなかったです。(--;

綺麗に咲きましたね!

新しいランキングも頑張って下さいね。
応援!
ツボミ | 2010年05月05日(水) 20:47 | URL | コメント編集

★はしら~のきぃずぅ~は~~♪♪

端午の節句~♪
こいのぼり、ちゃんとREXくんサイズだし☆かわいいですv-238
お値段もかわいい(笑)
リコさん、買い物上手ですv-218

今日はREXくん、菖蒲湯かしらv-48v-236

これからもREXくんがすくすく元気に育ちますように…
koz | 2010年05月05日(水) 22:24 | URL | コメント編集

★AKKOさま

せっかくの鯉のぼりなのでREXで遊んで・・じゃなくってお祝しました~♪
お買いものに言ったらちょうどお安く鯉のぼりを売っていたので買っちゃいました~。
300円でもう1回り大きいのもあったのですが、こっちの方がREXサイズなので小さい方で・・。
あ!ペンキ塗りは終わりました♪
ほとんど(と言うか全部・・)父がしましたよ~!
乾かない所にREXが行きそうになって焦りました~!!

ハリー君も楽しいゴールデンウィークだったのですね♪
ハリー君が一番大きいのですか!?そんなに!?AKKOさん大変ですね~!ふふ♪
渋滞大変でしたね・・。ゆっくり休んで下さい。
道路が空いていたら秩父で川遊びもハリー君は楽しめたかもしれないのに~!
リコ | 2010年05月05日(水) 23:06 | URL | コメント編集

★モラトさま

こた君も鯉のぼりがあるのですね♪
REXの鯉のぼりは、これでも小さい方だったのですよ~。
300円でもう1回り大きいのがありました。
でも、やっぱりREXに合わせてこのサイズで~す!
こた君もちょうどこた君サイズなんですね♪お揃い~!!

ペンキ塗り、実はほとんどと父が・・あはは♪
でも、一応手伝いましたよ~。ちょっとだけ。
REXにペンキが付いた所、やっぱり期待させてしまいますよね♪
今日も塀の近くまで行ったのですが、無理やり引っ張って付かないようにしちゃいました~!
でも・・・私もペンキ付きREXが見たかったかも~♪あはは~♪
リコ | 2010年05月05日(水) 23:11 | URL | コメント編集

★ツボミさま

マックス君も鯉のぼりを飾ったのですね~!!
お揃いですね!高い所っていう所も♪
あ!百均という手がありましたね。行けば良かったです~!
しまった・・。2倍も高い鯉のぼりを買っちゃいました~。あはは♪

牡丹咲いたらもう枯れちゃいました・・。早すぎです~!
ツボミさんの方は今チューリップが満開ですよね~♪
牡丹園も咲いたらぜひ行って欲しいです!そして牡丹園の写真をぜひ♪見たいです!

新しいランキング参加してみました~♪
今までも参加しようと思っていたのですが、参加しそびれて・・。
今回連休で時間があったので、やっと参加できました♪
応援していただけて嬉しいです!!ありがとうございます~!
リコ | 2010年05月05日(水) 23:20 | URL | コメント編集

★kozさま

おととし~の~♪ご~が~つ~いつか~のせいく~ら~べ~♪♪
来年のREXは身長変わっていないのでしょうね~!あはは。

ちょうどいいサイズの鯉のぼりが買えました♪
お値段もREXにぴったり~!!
すぐ買っちゃいました・・。

今日はそういえば菖蒲湯でもありましたね!忘れてました~。
私はちゃんと(?)柏餅を食べたのに・・・。
しかも、それもREXにあげるの忘れてました。失敗!

REXにはすくすく元気に育ってほしいです~。ありがとうございます!
あ!でも、2キロ落とさないといけないから体重はすくすく行かないように気をつけます♪
リコ | 2010年05月05日(水) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/646-8f3b7583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
