2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.30 (Fri)

おねだり。おねだり。

REXの得意技・・。

ねぇ~ねぇ~。

それは「おねだり」!

何かちょ~だ~い!

椅子の上にアゴをのせて、もらえるまで頑張りま~す!!

ねばるよ~!

つい負けてあげてしまいます。

いいのもらった~♪

でもREX~!ガムは手を使って食べようよ~!

見ながら食べるの!

お行儀よく食べてくださ~い。
たとえオヤツをもらってもまだまだ粘るのですけど・・・。

もっとください~!

そして今日も朝ごはんの後におねだり攻撃!
REXは ごはん→ミルク(牛乳)→クッキー という風に勝手に自分で決めています。
だから ごはん→ミルク の後のおねだりは・・・

次はクッキーだよ~!

テーブルの上のクッキー缶に釘付け!
でも、REX・・・

アゴがちょっと痒い。

ミルクヒゲができてるよ~!!
こんな所も可愛くてしかたなく・・・
ついついたくさんクッキーをあげてしまうのでした~!!

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す!
おねだり大好きなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
そして今日も負けちゃう姉なのでした・・・。

23:23  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁv-344いつもかわいいけど、きょうのREXくんはド・ストライクv-363v-363です

ミルクのお髭なんて可愛すぎて叫んじゃいました(カワイイ~v-363って、ホントですよv-347

今日は、実はチョッと悲しいことがあって凹んでたんですけど、(凹んでた…なんてコメントに書き込んでごめんなさい)REXくんの可愛いお顔に慰められました。
ありがとうv-395
koz | 2010年05月01日(土) 00:30 | URL | コメント編集

★たまりません~

おねだりかわいいですね!

そして・・・

ミルクのおひげ!!かわいい!!!
かわいすぎます、これはクッキー上げちゃいますね。
仕方ないと思います

だってかわいすぎるんですもんv-347
こまぬし | 2010年05月01日(土) 00:43 | URL | コメント編集

★お髭

REX君何でお髭が白く目立つのかと思ったら、ミルク髭かぁ(^O^) 
可愛いすぎる~ 
こんなお目々でおねだりされたら誰でも言うこと聞いちゃいますよぅ(@゜▽゜@) ガムかみながらお外を眺めるなんて、やっぱり上品だわ。 
ハリーなんて昨日まだ新しい網戸を鼻で押して外して取り付けるのに父ちゃんと二人がかりで大変だったんですから(泣) 
あ~REX君の品の良さを見習って欲しいよぅ(T_T)
AKKO | 2010年05月01日(土) 08:53 | URL | コメント編集

こんにちは。

ロングガムですか!
これをダラリと加えている、REX君の顔が
食堂から爪楊枝を加えて出て来た、サラリーマンの様で、
笑ってしまいましたv-218
REX君にネクタイをしたくなる様なアングルですね^^/
ミルクのひげには、私のハートが
打たれてしまいましたヨ!v-26v-238
mayママ | 2010年05月01日(土) 11:37 | URL | コメント編集

★kozさま

ド・ストライク行っちゃいましたか~!?嬉しいで~す♪
私もこのミルクなお髭には笑っちゃいました。
一応ワンコなのだから口の下くらい舐めちゃえばいいのに~。
でも、カワイイをありがとうございま~す!!

kozさん大丈夫ですか?元気だして下さいね・・。
凹み解消に少しでもREXがお役に立てて良かったです。
REXがミルクお髭になって良かった!
連休は楽しい事だらけになりますように。
リコ | 2010年05月01日(土) 22:54 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

おねだりには負けちゃいますよね~!!
こまぬしさんもコマちゃんに負けていそう・・ふふふ~♪
コマちゃん、可愛いですもの~!!

ミルクなおひげ、面白いですよね~♪
いつ舐めるかなぁって見ていたのですが、おねだり中はそのままでした・・。
REXって、めんどくさがりなのかも。
クッキーをもらう時は面倒でも頑張っておねだりするのに~!
そして、そんなおねだりに負けてしまう私・・・。とほほ~。
リコ | 2010年05月01日(土) 23:03 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ミルクつけたままでも気にしないREXなのです~。
大好きなミルクなのだから舐めちゃえばいいのに・・。
上目遣いのおねだりに本当に弱い私です!負けまくり・・。
REXのガムカミカミお上品ですか~!?ふふふ~♪
でも、手を使って食べていないので無精者っぽいですよ~!!
ハリー君は網戸を!?
外しちゃうなんてスゴイです~!!
外れた時、ハリー君ビックリしたでしょうね!
想像するとちょっと面白いです・・。ごめんなさい~!!
リコ | 2010年05月01日(土) 23:10 | URL | コメント編集

★mayママさま

ロングガムで~す♪楽しいです~!
あはは♪サラリーマン~!
確かにそう見えるかも♪
今度、REXにネクタイをつけちゃおうかなぁ・・。
もしかしたら似合うかも♪
ネクタイを頭に巻いて酔っ払い風にするのも似合うかも~!?
ミルクのお髭がmayママさんのハートを射止めてしまうなんて~♪
拭いてあげないで写真を撮った甲斐がありました。ふふふ。
いつかネクタイ姿もするので楽しみにして下さい~!!
リコ | 2010年05月01日(土) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/640-3556ea24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
