2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

氷にお手!


今日はREXにあるモノをあげました。

REX~。どお?楽しい?

2008_1016_071729-PA160019.jpg

それ、氷だよ~!
冷たいから本当は夏が楽しいんだけどね~。
お、すべった・・・。

2008_1016_071759-PA160022.jpg

お腹!お腹の下だよ!

2008_1016_071737-PA160020.jpg

出てきた・・。
REXすごく焦るんだもん。なんか、ちょっとおもしろい・・・。

2008_1016_071811-PA160024.jpg

そうそう、REX。じょうずにぺろぺろしてね~。

2008_1016_071823-PA160025.jpg

REX!お腹!お腹の下!冷たいでしょう!?

2008_1016_071832-PA160026.jpg

でてきた・・。冷たい?

2008_1016_071851-PA160028.jpg

REX!手の下!って分かってるか・・・。なんで手、乗せたの?
楽しいの?冷たいんじゃ・・・。

2008_1016_071845-PA160027.jpg

REX、氷楽しいね~。

2008_1016_071903-PA160030.jpg

その後、氷が消えてびっくりしていました・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ!
先代のバニは氷が大好きでバリバリ食べていたのを思い出し、REXにもをあげてみました。
すごく不思議なものに感じるみたいですね。
きっと来年の夏にはバリバリと食べてくれることと思います!
でも、氷の上に手をのせたのにはびっくりしました。
画像ではわかりにくいですけど、すごく考えた顔をしていました。
「動くな!」とでも、言っていたのでしょうか?

昨日も拍手とポチリをいただきました!
皆様、本当にありがとうございます。
つたないブログですが、これからもがんばっていきたいと思います。
どうぞ、REXの成長をのぞきに来て下さい。お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/64-b955e4f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
