2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

大きな切り株の上に・・。

今日のお散歩はいい天気!

気持ちいい~ね~♪

緑もとっても生き生きしていま~す。

すがすがしいの~!

キラキラ眩しいくらい!
と、気持ちよく公園をお散歩していたら・・・

切り株の上に・・・?

大きな切り株の上に何かがいっぱい?
葉っぱが山盛りになっていました~!

葉っぱが山盛り~!?

大きい切り株だからきっと誰かが何か載せたくなっちゃったのですね。
そう言えば、お供えゴッコみたいに置いてあった事がありました・・。違う場所ですけど。

これだけあるから・・・

REXも気になるみたいで、じっくり観察・・・

1つくらいいいよね~

え?観察ついでに1枚いただき~!?
しかも・・

次行かなきゃ~♪

ビリビリにしちゃったのですけど!なんだかもったいない~。
さてビリビリにした後REXは、そのままトンネル遊びに突入しちゃいました~!

色々忙しいの~!

トンネル遊びも楽しんじゃいました。もう何度もグルグル・・・。

お天気でいいね~!

ついでに沼もしっかり観察!

沼だって見ちゃうよ~♪

もちろん、お散歩はまだまだ続きま~す!

これは生きてる木・・・?

REX、その葉っぱはまだ生きているからビリビリにしないでね・・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
平凡な普通のお散歩なのですが、ポチッっとしていただけると嬉しいです~!
晴れのお散歩を満喫したREXでした~!!

スポンサーサイト
23:19  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★清々しい

やっと春らしく清々しいですよね。 
REX君もそれがわかるのかな
子供達が切り株の上で遊んだんでしょうね(^.^)b 
一枚拝借してビリビリって(笑)そしてそのままって(爆) 
楽しい公園♪
実はハリーも引っ越してから大きな公園を散策してますが、REX君の行く公園と違って遊具はないけど桜も沢山、沼と言うより池が何ヵ所(まだ把握してましぇん)かあって、鴨さんも亀さんもいます。 
周りはジョギングやウォーキングする人が沢山います。 
森林浴出来るみたいで気持ちいいですよね。 
夏は暑くて公園まで行けないから今のうち通わなくちゃ
REX君はトンネル好きだよね。ハリーにもくぐらせたいなぁ(@゜▽゜@)
AKKO | 2010年04月27日(火) 06:39 | URL | コメント編集

本当に大きな切り株ですね~葉っぱもでかいわ!!
REXくんより全然大きい!
余裕で座れる??
お供えごっこしたくなるような切り株だわ~
REXくんもお供え物きになるよね~(^^;)
食べ物だったら間違いなく全部いただいちゃいそう~♪

めぐたん | 2010年04月27日(火) 12:52 | URL | コメント編集

★トンネル好き♡

REXくんは、ホントにトンネルが好きですね。
こぽたはどうするだろう??

あ~!またお供え物(?)があったんですね。
REXくん、かじっちゃった~!
ライオンさんも、かじられてるようですね( *´艸`)
REXくんを見てると楽しくて、心が癒されますよ♪
こうじみそ | 2010年04月27日(火) 20:00 | URL | コメント編集

★共通点・・?

いつもREX君の笑顔に癒されてます~

コマは昨日、中禅寺湖に遊びに行ったのですが
湖面を覗いていました!!
REX君と同じだーと少し喜んでしまいました。
バニは水が気になるんでしょうか・・?

先日のブログでは狛犬と同じポーズで写ってる写真に
「かわいい!いーなー」とダンナと盛り上がってしまいました。
コマの名前の由来になってるのに写真に撮ったことがなかったので、今度コマもチャレンジしてみたいと思います!

リスさんのおもちゃもきれいですね・・
コマのは壊れかけてきました。
REX君はコマみたいに乱暴に遊ばないんだろうな。
おりこうさんですね。
コマにも見習ってほしいものです
こまぬし | 2010年04月27日(火) 21:16 | URL | コメント編集

立派な切り株ですね!切り株になる前は相当大きな木だったんでしょうねv-255
公園に来るみんなを見守ってるんでしょうねv-22

REXくんのトンネル覗きが好きです♪
リコさんのことが大好きなんですねv-238リコさんと目が合ったREXくんがいつも笑顔で楽しそうで私も嬉しくなっちゃいます♪

ライオンさんのスリッパをはくたびにREXくんが浮かんで…癒されてますv-352
koz | 2010年04月27日(火) 22:58 | URL | コメント編集

★AKKOさま

春ですよね~♪
日の光の色もかわったように感じます~!金色っぽい??
切り株の上にこんなに葉っぱが(石も・・)あって可笑しかったです~。
今日も乗っていたのか見て来るのを忘れたのが残念です・・。
ハリー君の公園もとっても楽しそうですね~!
広そうです~!え~!?池が何か所も!?それにカモさんまで♪
ちょっとだけ似ている感じがします~!楽しそうです!
ハリー君も沼観察、カモ観察をしているのでしょうか・・。ふふふ~。
公園で遊ぶハリー君を見てみたいで~す♪
リコ | 2010年04月28日(水) 00:04 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

大きいですよね!この切り株。
切り株の上でREXが寝そべられるくらい大きいです~!
前はよほど大きな木だったのかと思うと切られたのがちょっと可哀想かも!?
他にも切り株があるのですが、多分この切り株が一番大きいと思います~。
でも、こんなに色々乗っちゃって♪
確かに、お供え物が食べ物だったらREXは何も言わずに黙々と食べますよね!!
だって、普通の葉っぱですらこんなにビリビリにしちゃうのですもの~!!
リコ | 2010年04月28日(水) 00:13 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

こぽたんもトンネルに挑戦して欲しいです~♪
きっと、こぽたんも入ったり出たりして遊びそうですもの!
見ているのもとっても楽しいですよ~!!
トンネルっぽいものがどこかにあるといいですよね♪

またありました!なんちゃってお供え物~♪
同じ子が遊んでいるのだったりして・・・!?
こんな齧りっ子なREがこうじみそさんの癒しに一役かっているなんて・・♪
わぁ♪本当に嬉しいです!!ありがとうございます~!
リコ | 2010年04月28日(水) 00:17 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

いつも癒されるなんて。。そんなぁ♪ありがとうございます!!
もっとREXに笑ってもらわないと~♪
コマちゃんの中禅寺湖小旅行、可愛かったです!!
覗いている姿がREXよりもず~っとラブリーでした~♪も~可愛い~です!!
水が気になるのが一緒で嬉しいです。「水眺め仲間」ですね~♪

狛犬ポーズをぜひコマちゃんも♪
私は狛犬を見るとコマちゃんを思い出していました~!
そう言えば、地元に狛犬の代わりにウサギが守っている神社があるのです。
コマちゃんは可愛いから犬よりウサギさんの方が似合うかも♪
今度機会があったらREXと狛ウサギも撮ってみたいです!

リスが・・あはは♪コマちゃんリスが気に入ったのですね!
REXはオモチャは壊さないのですが知育玩具で遊んでもちっとも頭が良くなりませ~ん!!とほほ。
リコ | 2010年04月28日(水) 00:28 | URL | コメント編集

★kozさま

切り株大きいですよ~!!この太さなら高さも結構ありそうですよね。
本当に、どれだけ大きかったのでしょう!?
切られたのはもったいないですが、切り株でもこうして遊んだりしているのでいいですよね♪

トンネル遊びがREXは本当に楽しいらしくて、夜のお散歩でも遊んでいるそうです~!
私を気にしないでズンズンくぐると思ったら、振り向いてこちらを気にしてくれたりして見ているだけでとっても楽しいです~!!

ライオンスリッパでREXを思い出して下さるなんて♪
このスリッパを買って良かったで~す!!
ただ、このスリッパにREXが頻繁に齧りつくのですけど・・・。も~!!
リコ | 2010年04月28日(水) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/636-06bcc798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
