2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

涼しいのが好きっ!

今朝、お散歩へ行ったら帰りにバッチリ降られてしまいました・・。
そのうえ今日はとっても寒いです~!!

雨降っちゃった・・。

昨日はあんなに↓晴れていたのに~!!

名前忘れちゃったお花~♪

お花とREX・・。お花の名前は・・え~と・・忘れてしまいました。とほほ。
芝桜とも撮りました!

快晴だよ~♪

と、言う事で今日は昨日のお話で~す!!
昨日はお庭ではしゃいでちょっと疲れたREX・・。

なんかあっついね・・・。

とってもとっても晴れていたので暑いみたいです~!
涼しい所でお腹を冷やしていました。
そのうち、姿が見えなくなり・・
REX~!!どこ~!?

僕ここだよ~♪

もっと涼しい所でこっそり休んでいました。
REXには暑すぎかも。クッション持って走りすぎたんじゃ!?

ここね♪涼しいよ~!

家に入っても・・・

なんか暑いんだけど・・・。

暑そうです~!!
舌が思いっきり出ています。
可哀想なので、久しぶりに出してきました!アレを・・・!!

そよそよ来た~!!

扇風機で~す!!
REX、涼しい~?

す~ずし~♪

まさかこんなに早く使うとは思いもしなかったです~!
昨日は扇風機の前を陣取っていたREXでした。
でも、今日また片づけちゃいました・・。
今日みたいな寒い日は、扇風機を見ているだけで寒いのですもの~!!

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
やっぱり扇風機が好きなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
今日は本当に寒かったです~!!
昨日と今日の気温差が17度って言っていました。変わりすぎ~!!

23:07  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★もう

このところの気温差に身体がついていけましぇん。 REX君も扇風機を使う程の暑さから急に逆戻りの寒さにびっくりしてるよね。 しかも雨だし(T_T) 
暑さに舌が出てるREX君可愛いなぁ暑かったよね。ハリーは今までは庭でチッコしてましたが、今度はウッドデッキを作りフェンスを付けたので囲った範囲でトイレ出来るようにしたんですが、まだこの雨続きで砂利等手入れが追いつかなくてご近所へ走って(雨の時)用を足し走って帰宅しますです(爆)
AKKO | 2010年04月23日(金) 06:51 | URL | コメント編集

暑くなったり寒くなったり
体温調整が大変な時期ですね^^;
家も初クラーをつけましたヨ!
雨の日は、人間さんは寒いですが、除湿機が回転してます
バニーって大変なワンコだって事、
つくづく冬が終わると思います(泣)
これからの季節、ふんどしの紐をしめ直し
お互いがんばりましょう~
?うん?ふんどし??私はかなり古い時代の人かがおわかり?
mayママ | 2010年04月23日(金) 10:57 | URL | コメント編集

すご~い!もう扇風機ですか!?
北海道ではまだ出せません・・・(^_^;)
まだ気温が一桁なんですもん。
お花がもう咲いているんですね。
すべて羨ましいな~。

それにしても今年はそちらも気温差が激しくて大変ですね。
こっちは今日はまた夜に雪が降るという予報でした。

REX君もリコさんも気温差で体調壊さないようにしてくださいね!
いつもかわいい笑顔をありがとう♪
モラト | 2010年04月23日(金) 18:44 | URL | コメント編集

うわー♪お花と一緒のREXくん、やっぱり好きですv-352
どの写真もREXくんの優しいお顔に和みます☆

ホントに毎日コロコロ変わる気候についていけませんねぇ
気温差17度ってすごいですねv-405
体調崩さないように気を付けてくださいねv-356
koz | 2010年04月23日(金) 23:10 | URL | コメント編集

★AKKOさま

今日も寒かったですよね・・。
せっかく扇風機出したのに。
一応、出しやすい所に片づけておきました♪いつ暑くなっても大丈夫~!
AKKOさんの新しいお家にはウッドデッキがあるのですね!!素敵です~!
でもまだ爆走でチッコなんですね。ふふふ~♪
あ!ハリー君、拝見しました~。
(シエ&ノエママさんの所で・・)
いたずらっ子ラブ君って感じですね!可愛かったです~♪
リコ | 2010年04月23日(金) 23:45 | URL | コメント編集

★mayママさま

初クーラーだったのですか!!暑かったですものね!
でも、家の今日のエアコンは暖房です・・。寒くって~。
除湿機を使うのいいですね♪その方がバニには快適ですよね!
梅雨に向けて買ってみようかな・・・。
これから暑くなるとクーラーフル活動ですね。はぁ。
お散歩の時間も早くないと・・・。
REXったら暑いとすぐ勝手に休憩してしまうのですもの。早起きしないと~!
私もふんどしの紐をしめて直して・・・♪
がんばりま~す!!
リコ | 2010年04月23日(金) 23:54 | URL | コメント編集

★モラトさま

扇風機の出番ですよ~♪
仕舞ってしまったのですが。あんなに暑かったのになぁ・・。
今日はとっても寒いです!とほほ~。
暖房付けちゃいました・・。
でも、そちらは雪なのですか~!?す、すごい・・!!
雪はとってもうらやましいのですが、4月にも降るなんて。
これから春が来るのですね♪花の季節はもうちょっとなんですね!

17度の気温差には参りました!!
でもと~っても元気です♪厚着して頑張りま~す!
リコ | 2010年04月24日(土) 00:04 | URL | コメント編集

★kozさま

お花とREXこれからも撮りたいです~♪
好きと言っていただけると嬉しくってしかたないです♪
早く何か咲かないかなぁ~!

今日もとても寒いです~!
扇風機の事を書いたのに、今日の家のエアコンは暖房で~す!
普通の4月の天気はいつ来るのでしょう!?う~ん・・。
kozさんも風邪などひかないように気を付けて下さいね!
私とREXは丈夫なのできっときっと大丈夫で~す♪ありがとうございます!
リコ | 2010年04月24日(土) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/632-268f01e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
