2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

クッション奪取で庭駆けまわれ~!?

今日はと~ってもいいお天気!
しかもお仕事がお休みだったので・・・

ここに置いてあるのって!?

REXのお布団を日向でふかふかにする事に。
干していたらREXが不思議そうにウロウロ・・。

僕のだよね!?僕のお布団・・。

ついでにREXのクッションも干すことに。
またまた気になっちゃうREXです。
って、REX!ちょっと!!

このクッション僕の~!!

齧らないの~!!
あ・・・。

持って行くもんね~!!

取られた~~!!
ちょっと!そこのワンコ!
返しなさい!あぁ・・

だってこれは僕のクッションなんだもん!

何してるの~!?葉っぱがついた~!!汚れる~!!
どこ行くの~!?

取られるもんか~!!

地面に置かないで~!!

も~!離してよ~!!

あぁ~、また逃げた~!!

僕のだからほっといて~!

ちょっと干すだけだから!
ふかふかにするだけなんだから!

なんで取るの~!?

さんざん走り回り、逃げ回り、やっと回収する事ができました・・・。
クッションは届かない所で干しておくことに。

走ったらノド乾いちゃった~。

たくさん走ったのでお水がぶ飲みなREXでした・・。

かけっこ楽しいね~♪

でも、なんだか楽しかったみたいです。
こっちはとっても疲れたのに~!!

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
追いかけっこがとっても楽しかったみたいなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
実際はもっとたくさん逃げていました・・。とほほ。

23:10  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分のだと 分かって やっているところが なんとも かわいいですよね♪
水が おいしそう^^
jirokaasan | 2010年04月22日(木) 06:27 | URL | コメント編集

★自分の

REX君の大切な自分のクッションだもんね。 
せっかく干してふっくらさせたいのにREX君にはわからないよね(笑) 
くわえて走る姿に爆笑しちゃいましたよ(^Q^)/^ 
一種の遊び感覚だったのもあるのでしょうね。 
でも追いかけて取り上げるの大変(笑) 
丸見えの『秘密基地』も笑える~。 
リコさん遊ばれてるのだ(爆)
AKKO | 2010年04月22日(木) 07:37 | URL | コメント編集

★丸見え秘密基地

丸見え秘密基地笑っちゃいました!何かはじっこで落ち着くんでしょうね。v-47

自分のクッションは自分で守る!という気分だったんでしょかね?ギネスも庭に出すと狂ったように走りまわるときがあります。そういう時は怖いので(笑)放っておきます・・

リード巻き巻きがマフラーみたいでお洒落ですね。
ギネス | 2010年04月22日(木) 12:43 | URL | コメント編集

★晴れると気分いいね!

REX君自分のクッションとか布団とか分かってるんですね!
えらい~!賢い~!

昨日のブログのREX君と狛犬もかわいい!!
おそろいのポーズ・・!

やっぱりREX君の笑顔に癒されます・・
こまぬし | 2010年04月22日(木) 14:40 | URL | コメント編集

昨日はお布団等を干すにはいい天気でしたね!
咥えて走って~完全に遊んでますね♪
悪戯大好きで可愛いなー
蛇口から美味しそうに飲んでますね!
ノエルも蛇口からが大好きなんです。

今日は雨・・そして寒い。
REX君は散歩に行ったのかしら?
シエ&ノエママ | 2010年04月22日(木) 15:20 | URL | コメント編集

ぶっはは~ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
争奪戦面白い~~。
REXちゃん、大切なお布団やクッションを取られてたまるかッ!って感じで 逃げまくっていますね^^
もぅ メチャメチャ可愛い~^^

夜は ふかふかのお布団に満足だったかな ?
きっと いい夢見られたね^^
隠れファン | 2010年04月22日(木) 18:07 | URL | コメント編集

★同じです!

やっぱり、「自分のものは大切にしなくちゃ」とか
思ってるんでしょうか?
うちの こぽたも、汚れたのを出して新しいのを入れようとすると
「どっちもぼくの~!」とくわえて離しません。。。(;^ω^)

REXくん、走りすぎちゃったの?
お水がとっても美味しそう(*´゚艸゚`*)♪
こうじみそ | 2010年04月22日(木) 18:41 | URL | コメント編集

REXちゃん楽しそうですね~
自分のお布団だからダメ~って言ってるのでしょうね。
でもさぞかし追いかけっこ楽しかったでしょう(笑)
リコさんは、お布団汚れるんじゃないかとヒヤヒヤでしたね。
前にリコさんが言ってたけど、サラの愛用のお布団と同じです♪
なんだか同じお布団にREXちゃんも寝ころんでるんだと思うと嬉しかったりして♪
あくび | 2010年04月22日(木) 18:44 | URL | コメント編集

自分のお布団か入念に確認してるREXくんの真剣な表情といつもの笑顔のREXくんのお顔があんまりにも違いすぎて笑っちゃいましたv-411

ぐるぐる巻きのリードもカワイイ~

パワフルREXくんに休日はナシですねv-426
koz | 2010年04月22日(木) 22:49 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

自分のだから、勝手にしないで欲しいのでしょうか!?
せっかくフワフワにしてあげようとしたのに・・。
いまいち私の言っている事がREXに伝わらないのです~。とほほ・・・。
たくさん走ったのでお水をとっても美味しそうに飲んでいました~!
やっぱり運動の後の水分は美味しいみたいです~♪
ワンコも同じなんですね!!
リコ | 2010年04月22日(木) 23:11 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです♪大事大事なクッションなので~す!
だから干してあげようとしたのに・・。も~!REXったら!
まさか、持って逃げるなんて思わなかったです!!
気にはするかなぁ~?と思っていたくらいで・・。
追いかけっこは、疲れました~。
あ・・私、やっぱりREXに遊ばれているのですね~!?とほほ・・。
写真を撮りながらも、結構本気で取りっこしちゃいました・・。
REXの「秘密基地」はかなり丸見えで~す♪
ここでのイタズラも丸見えで~す♪
リコ | 2010年04月22日(木) 23:17 | URL | コメント編集

★ギネスさま

秘密基地は秘密じゃないくらい丸見えです♪
はじっこだし、木が上を覆っているので余計に落ち着くのかもしれないです~。
でも、丸見え・・。あはは~♪

狂ったように走り回る・・分かります!!分かります!!
そんな時ありますよね!思いっきり走りまわっている時・・。
ぶつかったら嫌なので、私も見ているだけで~す♪

遊んでいる時にリードがあると足に絡まりそうなのでつい巻き巻きしちゃいます。
いざと言う時(悪い子な時!)にすぐ捕まえられるように付けたままなのです~!
リコ | 2010年04月22日(木) 23:24 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

賢いですか~♪ありがとうございます~!
で、でも・・クッションくわえて走り回った悪い子なのですよ~!!
いつまでたってもダメッ子です・・・。
(でも、思いかけず褒めてもらってちょっと嬉しいです♪)

狛犬とのお揃いポーズの時、コマちゃんの事を思い出しちゃいました♪
今度、ぜひコマちゃんも狛犬とお揃いポーズをして欲しいです~!

笑顔に癒されるって言っていただけるのは本当に嬉しいです!!
私はREXの笑顔が大好きなのですもの~♪
リコ | 2010年04月22日(木) 23:32 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

いいお天気でしたよね♪暑いくらい!!
それなのに・・今日のこの寒さは何なのでしょう~!?寒すぎです・・。
昨日なんて走り回ってREXはバテちゃっていました~。
自分のクッションが汚れちゃうのに逃げ回って~!!はぁ・・。
追いかけっこの遊びにしちゃっていますよね。とほほ。

ノエルちゃんも蛇口からが好きなんですね♪
REXもお外で飲むお水の方が好きみたいです~!
雨が降っているのに、わざわざ外で濡れながら飲む時もあるくらいです・・。
あ!あとREXはバケツ水のがぶ飲みも大好きで~す♪
リコ | 2010年04月22日(木) 23:37 | URL | コメント編集

★隠れファンさま

もう、それだけ楽しんでいただければ本望です・・。あはは♪
でもなかなか大変な追いかけっこでした~!!
暑いの苦手なくせにアッチコッチに逃げ回るのですもの~!
そんな悪い子REXにメチャメチャ可愛いなんて・・・嬉しいです♪

ふかふかのお布団は気持ちが良かったみたいです♪
夜は追いかけっこの夢を見ていたりして~!?
それにしてもお布団の方を持って逃げられなくって良かった・・・!!ほっ。
きっと、汚れまくっちゃいますもの~!!
リコ | 2010年04月22日(木) 23:42 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

こぽたんもですか~!同じですね!
「どっちも僕の~」だなんて可愛いです♪
くわえて離さない姿を想像するとまた可愛い~♪
汚れた方だって大事なんですよね!!
自分のって分かっているのが面白いですよね♪
でも、REXに「干すだけだよ~!」って言っても伝わらないのがちょっと悲しいです~。

昨日は思いっきり追いかけっこをして疲れてしまいました。
REXったらお水をがぶ飲みですもの~!
お家に入っても暑そうで・・・続きは実は次のブログに載せちゃいました~♪
見ていただけると嬉しいです!
リコ | 2010年04月22日(木) 23:53 | URL | コメント編集

★あくびさま

イタズラの時ってどうしてこんなに生き生きするのでしょうか!?
追いかけっこは本当に楽しそうでした・・。
なんだかワザと近くに来てみたり秘密基地に持って行ったり・・・。
途中から遊びになっていました!!はぁ・・。
茶色で分かりにくくっても絶対汚れました。あ~あ。

やっぱり、サラちゃんのお布団と一緒ですよね♪
うわ~!嬉しいです~!!
サラちゃんもこのお布団に・・!
今度干す時はREXに持ち逃げされないように気をつけます!!
せっかくサラちゃんとお揃いなので、大事にしないと♪
リコ | 2010年04月23日(金) 00:04 | URL | コメント編集

★kozさま

ふふふ~♪真剣顔ですよね!
真面目な顔して心配しているみたいで面白かったです~。
「なんで外にあるの!?」って不思議そうなのですもの!
笑っていただけてよかったです♪

お庭でリードを付けたままだと足に絡まったりして可哀想なのでグルグルで~す♪
イザという時の為につけたままなのです。
今回、逃げ回った時にはリードは役に立たなかったです。
REXの首まで手が届かなかったのです~!!逃げるの速すぎ・・。

休日とかREXにはなかったですね!!なるほど~!
それにしても追いかけっこは疲れました・・・。
リコ | 2010年04月23日(金) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/631-0bf6d3e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
