2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

お留守番はTシャツと。

朝起きて・・・

見たら驚いちゃった~!

外を見てビックリ!

雪降ったの・・。夜に。

雪~!!4月なのに~!!
予報通りに雪が降ったみたいです~!!少しだけ積もっていました。
とりあえず、お庭に出てみました。さ、さむい~!

冷たいよ~!

さすがに雪は止んで雨になっていました。でも寒い・・。
雨も結構降っていて地面の雪も滑る感じに溶けていたのでお散歩は行けませんでした。

満開だったんだよ~!

そして家に入ったREX・・。
しばらくすると、何かをくわえてウロウロ~!?

これは要注意!

置いてあったTシャツをくわえてウロウロ・・。

自分で持っていないと~!

多分、お散歩にTシャツを着て行きたい訳ではなく(着せようとしたら逃げた!)、
自分で持っていないと着せられるのじゃないかと思ったらしいです。

よ~く考えなきゃ!

Tシャツを置いたままガムを齧っていても・・

ガムも齧らないと~!忙しい~!

ど~してもTシャツが気になってしまうみたいです~!

目を離すと危険・・・!

お散歩に連れて行かれるのがよっぽど嫌なのか・・・

近くが安心!

自分のお部屋にTシャツを持ち込んでしまいました!
もうお留守番気分!?
まだ「ハウス」って言っていないのに、自分からお留守番の体勢に入るなんて~!!

先に入っちゃった~。

では、今日はTシャツと仲良くお留守番していて下さいね~。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
嫌いなはずのTシャツとお留守番したREXにポチッっとしていただけると嬉しいです。
雨が止んで雪もすっかり溶けました~。それにしても寒かった!

スポンサーサイト
22:49  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

最近すっかりのんびりモードに入ってます。
時々コメントでゴメンね。(^^;
リコさんもREX君も大好きだからね~♪

え~!
こんなに雪が積もったんですね!!
TVで言ってたけど、結局積もることはないのかしら。。と思ってました。
こちらでは、降りませんでしたよ。
でも凄く寒いです。(TT)

REX君、賢いね~。
そういうところ、よく考えてますよね。

Tシャツとお留守番だったのね。
大変良く出来ました。。(^^
ツボミ | 2010年04月17日(土) 23:08 | URL | コメント編集

四月なのに雪だなんてv-263びっくりですねv-237
不安定な気候で体調崩されないように気をつけてくださいねv-22

REXくん、かしこぉーいv-218
最初の写真でてっきりお散歩の催促かなぁって思ってたら…リコさんの手に渡らないように自分の手元に置いとこう作戦だったとはv-424
今回はREXくんの勝利v-315だったのかな(笑)
koz | 2010年04月17日(土) 23:32 | URL | コメント編集

REX君は考えたのね!
いいひらめきだわ~咥えていれば着せられないし、
自分のハウスにいれて、お留守番体勢とは(笑)
頭がいいなーワンコって面白いですね♪
「考えたで賞」を授与します(爆)
シエ&ノエママ | 2010年04月18日(日) 19:58 | URL | コメント編集

★こんばんは~

すっかりご無沙汰してしまった…です。
(自分のブログも…)
あまりに色々ありすぎて、私の体も悲鳴をあげて
今、ぎっくり腰中です(^^;)
でも、REX君の可愛い表情を一気に見て癒されました~!!

いつになったら、くうもREX君のようなゆったりした
動作と表情になるのでしょうか……。
『あまがみ』がまだまだ取れなくて、叱ってばかりです。
息子は飛びつかれた時に、くうの犬歯が顔に当たって
男の子なのに、泣いていました…アハハ…。

ウンの間隔は随分あくようになりましたが、チッコは近い!
年中チッコしてるのか!?…という感じです、トホホ。
外出して帰ってくると、嬉しさの飛びつきが物凄くて、とうとう
土曜日はコンクリに打ち込んだチェーン用のフックが
スポッと抜けて大慌てでした。

子供達はリコさんのブログを見て『REX君?くうじゃないの?』
……ママもそうなって欲しい……(^^;)
くうのママ | 2010年04月18日(日) 22:51 | URL | コメント編集

★ツボミさま

Tシャツとのお留守番、頑張りました~♪
REXの考えている事って可笑しくってつい笑ってしまいます~。
何も考えていないようで考えているのですね・・。あはは♪
最初、Tシャツ持ってウロついている時には「やっと着る気になったの~!?」って思っちゃいました。
勘違いでしたけど。とほほ。

雪、結構降ってビックリでした!
だって・・・春なのに~!

時々コメントでも嬉しいです♪大好きが嬉しいです~!!
私もツボミさんもマックス君も大好きで~す!!
リコ | 2010年04月18日(日) 23:32 | URL | コメント編集

★kozさま

本当に雪にはビックリです!!
REXもビックリしていましたもの~(多分・・)
こんな変なお天気でkozさんも風邪をひいたりしないように気をつけてください~!
私なんて思わぬ薄着を着ちゃって失敗した~って事が最近多くて・・。とほほ。
でも、元気です!丈夫なので~♪

私もREXがTシャツをくわえていた時は「やっと着る気になったの!?」って思ったのですが、どうやら着せられない為の作戦らしいです・・。
う~ん・・。意外と考えているREXみたいです。
梅雨の季節はどうしましょう~!!
リコ | 2010年04月18日(日) 23:42 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

「考えたで賞」!!わぁ~♪ありがとうございます~♪
REX、初めての賞!?ふふふ~♪
それにしてもREXもREXなりに考えているのですね・・・。
まさかこんな行動に出るとは思いませんでした~!
最初は意味が分からなかったのですが、家族と「もしかして着せられない為に持って歩いているんじゃ!?」って思い至りました~♪
お留守番の体勢にも自ら入って・・・よっぽど着るのが嫌なのですよね~。
ノエルちゃんのレインコートみたいな方がいいのかもしれないです~!
お腹の泥ハネは仕方ないですよね・・。
それよりも拭く場所が少ない方がいいですもの~。
これから梅雨なので雨対策を考えないと・・・!
リコ | 2010年04月18日(日) 23:48 | URL | コメント編集

★くうのママさま

え~!?ぎっくり腰、大丈夫ですか!?
お大事にして下さい!!癖になちゃうと大変ですもの・・!

「あまがみ」REXもまだする事があります~!!
最近はオヤツを要求する時に、洋服の袖を引っ張りついでに中の肉も齧ってくれます・・。とほほ。結構痛いです~!!痣が~!
それに、私が帰って来ると嬉しさのあまり齧っちゃう事も・・。
REXもそれは「イケナイ!」と思っているらしく、自分のヌイグルミをくわえて齧りながらお迎えをしてくれます。
齧りたいのを我慢しているみたいです~!撮りたいのですがブレちゃって・・。
でも・・お兄ちゃん大丈夫ですか!?犬歯が当たっちゃったなんて!
痛いですよね!切れていないといいのですが・・。

年中チッコ・・に笑ってしまいました~!あはは♪
チェーンを抜いちゃうなんてくうちゃんスゴイ!!見てみたいです♪
それにくうちゃん、齧りん棒気に入って良かったです~♪
あ!そろそろREXにも新しいのを買ってあげないと~!

くうちゃんのお兄ちゃんもお姉ちゃんもブログを見てくださっているのですか!?
ありがとうございます♪
REXも小さい頃は本当にやんちゃで困りました・・。
くうちゃんは、きっと嬉し過ぎてはしゃいじゃうのですよね!
でも、どうか怪我しないように気をつけて下さい♪
リコ | 2010年04月19日(月) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/627-3768bee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
