2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.16 (Fri)

雨の日のお散歩前に。

今日も朝から元気にお散歩・・・

そろそろ・・お散歩だもんね~♪

のつもりだったのに~!
昨日に引き続き、今日も雨。

早く行こうよ~!

REX~!まだお散歩行かないよ~!
ちょっとお庭に出ただけだよ。

僕は準備万端なんだけど~。

行くとなったら、レインコート(は着ないか・・)かTシャツを着ないと!
でも、せっかくだからお花とパチリ。
芝桜が満開で~す!そして石楠花が1輪だけ咲きました~。

だんだん咲いてきたの!

春ですね~。雨だけど。それにすごく寒いけど・・。
こんな写真を撮っている場合じゃなかった!
する事して、早く家の中に入らなきゃ。
さぁ~!REX、する事して下さ~い。

ちょっと失礼~。

すごく真面目な顔をしています。
ただチッコをしているだけなのに~。
一応スッキリしたら一旦お家の中へ・・・

あの・・それでお散歩は・・?

あの~。REX?やっぱり泥ハネ予防に何かを着て欲しいのですけど・・・

着るものはみんな嫌!!

Tシャツを持ったのを見ただけで逃げ回るようになってしまいました~!
レインコートどころか、もうTシャツ散歩も無理かも・・・。とほほ。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
REXに「晴れて楽しくお散歩行けるといいね~♪」
のポチをしていただけると嬉しいです。
でも・・明日は雪のマークが!?
4月なのに本当に降るのですか・・・?

23:07  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★上目遣い

REX君は身体が濡れても平気だから早くお散歩行きたいんだよね(^O^) 
レインコートもTシャツも嫌だから昨日のような雨だと後始末が大変ですよね。上目遣いでこんな仕草されたらたまんないなぁ

明日やっと引っ越しまぁす。猫達もいるので移動が大変です。
AKKO | 2010年04月17日(土) 22:17 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうですよね・。REXは裸でもいいのですものね・・。はぁ・・。
今日もすご~くTシャツを警戒して、結局お散歩まで拒否されてしまいました~!!
そんなに嫌がるなんて・・。
これでは、あのレインコートを着る日はもう来ないように感じます。あ~あ。

明日お引っ越しなのですか!!
うわぁ~!いよいよですね♪楽しみですね!!
猫ちゃん達やハリー君は新しいお家にどんな反応をするのか気になります~!
明日がいいお天気でありますように♪
リコ | 2010年04月17日(土) 22:54 | URL | コメント編集

REXくん、Tシャツかわいかったのにやっぱり嫌だったんだ(笑)
今から梅雨を迎えるにあったって…リコさんとREXくんの攻防戦が始まるのかなぁi-229
どっちも頑張って(笑)

REXくんのマジメ顔、おチッコだったんだi-179
りりしいREXくんの横顔もステキですi-176

リコさんのお庭はお花がたくさんですねv-254
REXくんとお花の写真も好きですv-238
koz | 2010年04月17日(土) 23:12 | URL | コメント編集

★kozさま

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!
REXは本当にTシャツ嫌いです~!笑っちゃうくらい♪
今度、言う事を聞かなかったら、黄門さまの印籠みたいに使っちゃおうかなぁって思っていま~す♪
でも、これから梅雨なのですよね・・。とほほ。
もっとすぐ着せられるレインコートを探した方がいいかも~!

真面目な顔してチッコです♪
この瞬間が一番真面目顔かも~!!あはは♪

お花とREX、これからも咲いた順に撮っていきたいで~す!
好きと言って下さってありがとうございます!!嬉しいです~。
リコ | 2010年04月18日(日) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/626-1824e1b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
