2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

ガブ飲みバケツ。

お散歩中のREX。

お散歩中なのですよ~!

なんだか得意気!?
いつもの公園の風の神様のレプリカの所でニッコリ!
(風の神様は昔、姉妹都市のメキシコ州からやってきました~)

登らないよ~。

相変わらず一段だけしか乗ってないのですけど・・。

カッパさん元気~!?

いまだに、この階段を全部登れないREXです~。
お散歩から帰ると、お水タイム!

いっぱい飲む~!

REX~。お水美味しい?
でもそれ、飲むように汲んだお水じゃないんだけど・・・。

バケツ水はおいしいよ?

足洗い用のお水なのに・・
バケツごと飲んじゃうREXでした。
そしてそしてお庭には嬉しい事が・・

えへへへ~♪

枯れてしまったと思ったブラックベリーの芽が出ていました~!

ブラックベリーらぶ♪

夏にはREXの大好きなブラックベリーの実がたくさんなるかも!

ここで一休みっ♪

楽しみだね~!REX!!

なんか暑いかも・・。

でも、だんだん暑くなってきてお水の量も休憩の時間も長くなってきたREXでした~。
これからもっと早起きしてお散歩しないと・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
バケツのお水がぶ飲みが大好きなREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
そろそろREXの扇風機も出さないと・・。

スポンサーサイト
23:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★バケツ

お水は大きなバケツが一番だよね(^.^)b 
飲みっぷりがまた一段と可愛いです。
ハリーも庭にあるバケツの水飲みますよ。(チッコの後に流す為)

ブラックベリー生きてたんですね夏が楽しみだねREX君(*^_^*) 

トリミングをプロにしてもらうと見違える程、綺麗になりますよ 
定休日が重ならないお店?病院に頼むといいですね。
AKKO | 2010年04月12日(月) 06:42 | URL | コメント編集

こんにちは☆
そちらはもう暑いんですねv-278
北海道はやっと散歩ができるくらい雪が溶けました♪
まだ寒い日が多いですがはな達はへっちゃらみたいです。
REX君はいつも笑顔ですね~。
階段は嫌いなのかな?
はなは意外と怖いものなしで上ります!
でもでも、家の階段は無理で2階には行けないんですよ~。
モラト | 2010年04月12日(月) 08:14 | URL | コメント編集

★暑い~

昨日は暑かったですね~。ギネスもお散歩途中で思わず休憩しました。バケツのお水飲んじゃうなんて可愛いですね!水飲むときって本当にごきゅごきゅって音がしますよね。

最近ギネスは手作りおじやにしてから、水を飲む量がめっきり減りましたよ。ご飯に水分が含まれてるから間に合ってるみたいです。その代わりオシッコの量が半端ないです!!まさに滝のよう・・
ギネス | 2010年04月12日(月) 12:46 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

お~!
REX君のバケツ水飲みの季節ですね~。(^^;
家も先日、足を洗おうと足洗いボールに水を入れたら、飲もうとしてました。
その前に結構飲んだんですけど。(--;
暖かくなるのはいいけど、ワンコには辛い季節でもありますよね。。

河童。。じゃなくて風の神様も健在ですね!?(当たり前か)

REX君、今年はブラックベリーの食べ放題かな。
良かったね~。あはは。

↓お母様の大胆行動、笑っちゃいました~。(^^;
でも分かる。私も同じタイプです。
あっ、お母様に失礼ですね。すみません。i-201
誰も気付かないから平気ですよぉ。
あれ?それはREX君に失礼か。(^^;
ツボミ | 2010年04月12日(月) 17:03 | URL | コメント編集

★ブラックベリー!!

ブラックベリー、芽が出てきたんですね!
いつになったら、食べれるか楽しみ楽しみルン♪ (≧▽≦) ルン♪

REXくんは、バケツから飲むお水がお気に入り?
前、ランでジョウロに頭入れて水飲んでる子見ましたよ。
普段と違う入れ物に入ってるお水に、心惹かれるのでしょうか(。・w・。) ププッ

おしりの毛、整いましたね♪
気にせずカットさせてくれるなんて、REXくんお利口さん!
こうじみそ | 2010年04月12日(月) 18:15 | URL | コメント編集

★よかったね~♪

わ~v-315ブラックベリー、無事だったんですね♪
良かったねv-425REXくんv-308

今年は春っぽい日ってあんまりなくて、すぐ夏がやってきちゃいそうですねv-301

猛暑じゃないといいねv-278
koz | 2010年04月12日(月) 21:59 | URL | コメント編集

★こんばんは~

ずっと『ポチッ』とするのが精一杯で
やっとコメントにたどり着けました!
REX君のバケツで豪快にお水…可愛いですねぇ♪
桜とREX君も、ボツ写真特集も、左右ちぐはぐなお尻の毛も
どれもこれも可愛くて、楽しいREX君ばかりでした。

私の母は人間の美容師さんなのですが、実家の犬はみ~んな
母がカットしてましたよi-236
餅は餅屋…でトリマーさんのようにはいかず、なんとなくちぐはぐな時もありましたが、お店のお客様とは扱いがえらい違いで『多少はいいのよ~』なんて言ってましたけどi-229

昨日は暑くて今日は寒くて、また明日は暖かくなるみたいですが、リコさんもREX君も体調崩さないように気をつけて下さいね~i-175
くうのママ | 2010年04月12日(月) 22:24 | URL | コメント編集

★AKKOさま

バケツだと飲み放題ですものね~♪
ハリー君もバケツ飲みだったとは!!バケツ仲間ですね♪
でも、寝ながら飲んでいるあたり・・すごい無精者に見えませんか!?

トリミングってやっぱりスゴイ変わるのですね!
見違えるほど!?うわぁ・・それは見てみたいです~!!
でも、トリミング中にちゃんと大人しくしていられるのか心配かも・・。

ブラックベリー無事でした♪
もっともっと育って夏にはブラックベリーがお庭のオヤツになって欲しいで~す!
リコ | 2010年04月12日(月) 22:50 | URL | コメント編集

★モラトさま

とっても暑かったのに、今日はすご~く寒かったです・・・。
なんだか訳のわからない天気に振り回されています。とほほ。
でもモラトさんの方はまだ雪があるなんて・・・!!
これから桜や春の花が咲くのですね♪楽しみですね~♪
はなちゃん、普通の階段は大丈夫なのにお家の階段はダメなのですか!?
不思議ですね~!なんでなのでしょう!?う~ん??
REXも普通の(歩道橋とか・・)階段は大丈夫なのですが、この階段だけは苦手みたいです・・。
もしかしたら小さい頃に上って降りられなかった事を覚えているのかも!!
リコ | 2010年04月12日(月) 22:58 | URL | コメント編集

★ギネスさま

本当に暑かったですよね~!!なのに、今日は寒い・・・。はぁ。
でもこれからだんだん暑くなるのですよね!
ギネスちゃんもやっぱり暑い日は休憩するのですね♪
これから休憩の多い季節・・。
付き合う方は日焼けに注意な季節・・。とほほ。

あ!やっぱり、ごきゅごきゅって音しますよね♪
ワンコって普通のお水なのに美味しそうに飲みますよね!
そう例えバケツ水でも!
滝のよう・・分かります、分かります~!!REXもそうですもの・・・。
リコ | 2010年04月12日(月) 23:51 | URL | コメント編集

★ツボミさま

バケツな季節です~♪マックス君はボール水ですか!?
いくら飲んでも飲み足りないのかも・・!
ちなみにREXは家の中のお水ボールを一気飲みするのも得意です。
そんなにノド乾かないと思うのに~。
もっともっと暑くなってもっとがぶ飲みしちゃうかも・・。

ブラックベリー大丈夫そうです♪嬉しいです~!
あ!風の神様は絶対カッパに似ていると思うのです・・。口が嘴みたいだし。

ツボミさんも長さ違いにしちゃいますか!?
きゃ~!マックス君のラブリーなお尻が~!(でも見てみたい!)
って、母と同じってその事じゃないですよね・・あはは♪
でもホントに長さ違いには驚きましたよ~!!
リコ | 2010年04月12日(月) 23:59 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

ブラックベリー芽が出ました~♪
もっと芽が出てたくさん実がなって欲しいです~!
今から夏が楽しみで~す!!

ジョウロからお水を!?可愛い~!!
REXにも今度バケツじゃなくってジョウロにお水を入れてみようかなぁ・・。
お鼻をつっこんだら抜けなくなっちゃったりして~♪

お尻、左右違いの恥ずかしいお尻から普通に近いお尻に戻りました~!
でも、ザンバラな感じなので、ちゃんとトリミングに連れていってあげたいです・・。
リコ | 2010年04月13日(火) 00:05 | URL | コメント編集

★kozさま

そ~なんです~♪ブラックベリー無事なのです~!
これで夏にはたっくさんのブラックベリーができるハズ!!
楽しみです♪

なんだかよくわからない天気が多いですよね・・。
猛暑は嫌です~。REXのお散歩が~!!
REXは暑がりなので、お散歩中の休憩タイムが多くなってしまいますし、暑くなる前にお散歩へ行かないといけないので、早起きもしないと~!!
春ぐらいの天気が一番楽かも・・。
今年もどうか猛暑じゃありませんように~!!
リコ | 2010年04月13日(火) 00:13 | URL | コメント編集

★くうのママさま

これから暑くなると、バケツでお水が多くなってしまいそうです~!
しかも、ブログに書き忘れちゃったのですが、こんな伏せしたカッコで飲むのですよ~!!
なんだかだんだんズボラになって来たような・・・!?
でも、こんなREXなのにどれもこれも可愛いだなんて♪ありがとうございます!!

え~!スゴイ!!お母様は美容師さんだったのですか!
確か、シーズ-でしたよね??
難しそうなのにご自分でカットされるなんて~!!すごいですね!!
くうちゃんもお尻の毛が長~くなりすぎたら切ってもらえますね~♪
(お尻の毛がモサモサになっちゃうのはREXだけだったりして・・)

本当に最近は1日ごとの気温の差が激しいですね・・。
くうママさんも体調を気をつけて下さいね!もちろんご家族の皆さまも!
リコ | 2010年04月13日(火) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/621-5a23e1b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
