2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

左右違いのお尻の毛。

caution~!!
この後、REXのお尻(の毛)が苦手な方はご注意くださ~い!

ちょこっと注意~♪

それでは・・・
ゴハンを食べているREX。
後ろ姿がなんか変!!

ごはんなんだよ~!!

なんか変なのはお尻の毛の長さが左右で違うから~!
少し前に、REXのお尻の毛が長すぎるから・・と、母が切ってくれました。
あの・・長さ違うんですけど。

なんかお尻でしてる~??

証拠の写真を撮る~!と言ったら焦って切りそろえ始めました!!
でも撮っちゃったので手遅れですよ・・。
しかもさっき、このカッコでお散歩へ行っちゃったし~!

まだ食べてるの~!

一応揃ったけれど、ちょっとガタガタ・・。
それにしても切っている間、ず~っと気にしなかったREXでした~。鈍感?
でも、REXもやられっぱなしではありませ~ん!!

カリカリのおかずは~!?

ちょっと気に入らない、カリカリだけのごはんの時は・・・

気に入らな~~い!!

ごはんのお皿をお鼻でエイヤッっとして不満そうです~!
REX~!ごはんがこぼれちゃうよ~!!

しかたないなぁ、も~!

ごはんはお行儀よく食べましょう~。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
今日はお尻の大写しでごめんなさい・・。
それでもREXのお尻にポチッっとしていただけると嬉しいです~!!

23:13  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチはブラッシングの時、ガムに夢中になっている間にしています。集中していると「勝手にして~」という感じ。爪切りも、ガムをカミカミしている間ですよ。おやつをあげるといい子なのです。REX君、カリカリご飯はちょっと不満なのですね。でもちゃんと食べていてよかった。
たけぞう | 2010年04月10日(土) 23:35 | URL | コメント編集

★面白すぎるー

左右長さの違うプリティーなREX君のお尻の毛(笑) それに輪をかけてお母様のユニークな事(^O^) 
ご飯食べてる最中にカットされても夢中になってるREX君は大物(^^)v 
かと思ったら不満げにお皿を…コントみたいですよ(爆) 
私もメグのお尻の毛度々カットしてましたよ。 
下痢したりする事が多かったのでね。 
『ニョキッ』とメグも鴨さんを橋の上から眺めたり、歩道橋の上から下を覗いたりしましたね。
ハリーは今のところしませんね(^^ゞ
AKKO | 2010年04月11日(日) 08:44 | URL | コメント編集

アハハハ~~~~^^
もぉ~~、、ほんとお母様。。
おちゃめちゃんで~~。
好きです~^^

REX君、まったく気にならないで 食べていますね^^
「モグモグ」 「ジョキジョキ」
ウケマシタ~~~^^
りんご | 2010年04月11日(日) 08:52 | URL | コメント編集

★あっはっは

お母さま、ナイスです~!!
そのアンバランスさがお洒落かも?
もっと大胆に斜めにカットしてほしかったです♪

そして、お尻の毛でこんなに遊ばれている(?)というのに
動じることなく、ごはんを食べ続けるREXくん、最高♡
ターボママ | 2010年04月11日(日) 10:55 | URL | コメント編集

トレビアン ですわn
ワンコは 後姿も おしりでも
なんでもかんでも かわいいですわn♪

後姿だと、REX君のあんよが
やけに細くみえますね。
太いのも好きだけど、細いのもいいですね^^
jirokaasan | 2010年04月11日(日) 21:57 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

武蔵君はガムの間にされちゃうのですね~!ふふふ~。
爪切りもだなんて、ガムが大好きなんですね!!
ちなみにREXはグッスリ眠っている間に爪切りで~す。
武蔵君の「勝手にして~」って可愛いです♪
あ!REXも今度ガム中に爪切りをしてみようかなぁ・・。
カリカリゴハンでもお腹が空いている時はガツガツ食べるのですよ!
お腹がそんなに空いていない時はオカズが欲しいみたいです。
ワガママですよね~!!も~!
リコ | 2010年04月11日(日) 23:21 | URL | コメント編集

★AKKOさま

プリティーなお尻ですか~♪ありがとうございます~!
でも、こんな左右の長さの違うお尻丸だしでお散歩へ行ってしまいました~!!
恥ずかしい・・。
ゴハンを食べている時にな~んか変だなぁって思いました。とほほ。
メグちゃんもお尻の毛カットされていたのですね!
でも、一体どうやって切ればいいのか分からなくって・・。
今度初めてのトリミングに連れて行ってみようかなぁって思っています。
でも今度のお休みは水曜日。連れていこうとしているお店は水曜定休。とほほ。
メグちゃんもニョキッっとしたのですね♪バニはやっぱり多いのでしょうか?
でも、もしかしてそのうちハリー君も・・・!
リコ | 2010年04月11日(日) 23:34 | URL | コメント編集

★りんごさま

おちゃめと言うか・・困った母です!
だってこんな左右の長さの違うお尻でお散歩へ行ってしまったのですよ~!
写真で見るよりも、もっと長さの差がありました・・。
だから切らないで~!って言ったのに~!!
でも楽しんでいただけて良かったです♪

切っていても全然気にしなかったのは、やっぱり鈍感だから!?
普通気になりますよね~。後ろで毛を触られてしかも切ったりしたら!
鈍感な子で良かった~♪
リコ | 2010年04月11日(日) 23:45 | URL | コメント編集

おしりの毛を切っちゃうお母さんも、ごはんに夢中で切られてるのに気付かないREXくんも、その光景を写真に収めるリコさんもなんか好きですぅ~v-218

REXくん、しっぽの毛も立派ですね♪
しっぽ振ったら風がおきそうな感じ♪♪

後ろから見ると、足って意外と細く見えるから不思議~☆

またREXくんのパーツ特集v-286楽しみにしてま~すv-433
koz | 2010年04月11日(日) 23:57 | URL | コメント編集

★ターボママさま

そうか~!!このアンバランスさがお洒落だったのですね~♪
私はまだまだ未熟でした・・。あはは♪
これでも十分斜め切りですよ~!!
写真で見るよりももっともっと長さが違いました・・・。

お尻を触られてても気がつかないのでしょうか!?
いっその事も~っと短くしちゃえば良かったかも~!!
ターボ君はそんなにお尻がモサモサしてないですよね・・・。
REXったら、なんでこんなにお尻がモサモサなんでしょう・・。う~ん??
リコ | 2010年04月11日(日) 23:58 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

おしりでも大丈夫で良かったで~す♪
今回あんまりにもお尻ばっかりだったので、心配しちゃいました~!
それに、REXのお尻ってモッサモサなんですもの・・・。
こんなお尻でも可愛いをありがとうございます~♪
でも、私もJIROちゃんのお尻ならいくら見ても見飽きないかも~!!

足、細く見えますよね。私にもそう見えます~!!
先代バニはもっと太かったと思うのに・・。
でも、間違えて踏んでも痛がらないので丈夫な足だと思いま~す♪
リコ | 2010年04月12日(月) 00:11 | URL | コメント編集

★kozさま

わぁ~♪たくさんの好きをありがとうございます~♪
失敗したシーンはもれなく撮っておかないと!ふっふっふ~♪
でも、切られていても気にしないREXに私もついツッコミを入れたくなっちゃいました!

シッポの毛、立派ですか~!ありがとうございます♪
お尻の毛はもっと立派・・というかモサモサで~す!!
後ろ脚、細そうですよね。
先代バニの方がもっと太かったなぁって思います。
前足は結構太いのですが・・う~ん??

REXのパーツ特集ですね♪了解で~す♪ふふふ~。
楽しんでいただけて良かったです!!
リコ | 2010年04月12日(月) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/620-7adebedd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
