2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.06 (Tue)

雨上がりもやもや散歩。

今日のお散歩はもやもや散歩。

もやもや~んなの~!

昨日の雨が上がって、公園全体がもやもやしていま~す!

桜ももやもや??

桜ももやもやしちゃっています。

もやもやサクラと撮っちゃった♪

一応、そんな桜とも記念撮影!
桜から離れて遊具の所へ行くと・・・

遊んじゃおう~っと♪

大好きなトンネル遊びへ一直線~!!

まずはアレ~♪

さっそく楽しそうにくぐっていました。

くぐるの楽し~♪

ドンドンくぐろうとしています~!
REXちょっと待って~!

なんでちゃんと着いてこないの~!?

一緒になんてくぐれないよ~!恥ずかしくって・・。
誰か見ているかもしれないもの~!
今日は他にもブランコで遊びました。

ゆらゆらした!?

ちょっと揺らしたらビックリしていました~。

なんか動いたよね~!?

REX~!あまり近づくと水たまりが~!
私のせいだけど・・・。

ちょっと驚いただけだよ~!

昨日が雨でつまらなかったからか、
今日はとっても嬉しそうなREXでした~!!

すご~く楽しいよ~!

明日も楽しくお散歩できますように。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
もやもやした後はすご~く晴れました!
REXに「楽しいお散歩でよかったね~♪」のポチをしていただけると嬉しいです~!


22:53  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★天気が

なかなか天気が続かないですよね(´Д`) 
昨日は朝早くの散歩だとモヤモヤでしたね。
REX君お気に入りの公園は好きな遊具ばかりで楽しそうだけど周りに誰もいないのは相当早朝ですか? 
トンネルくぐるのはいいけどリードを持ってるリコさんは大変ですよね(笑) 
AKKO | 2010年04月07日(水) 06:15 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

雨でもまだ桜は大丈夫のようですね。
最後にスッキリ青空で締めれたらいいね~。

満開のときはウキウキな気分だけど、散り行くときは少し寂しさを感じてしまいますね。。

REX君、遊具で楽しく遊んだのね~。
トンネルくぐり上手くできて凄いなぁ。
家のぼんくらは出来ませんので。(--;

確かに、ずんずん進むとリードを引く人が。。あはは。
お疲れでした~!
ツボミ | 2010年04月07日(水) 15:11 | URL | コメント編集

REX君、良い笑顔ですね~。
最近は我が家ははなの笑顔がほとんど見られなくなってしまいました・・・。
体調があまりよくないのかもしれません・・・。
しっぽはブンブン回してくれるんですがね~。
きっとドッグランとかで思い切り走らせてあげたら笑顔も戻るかも!?

そちらはすっかり春ですね~。
今日はこっちはまた雪が積もっててびっくりしました!!
すぐに溶けたんですがまだ寒いです~。
3ワンコを散歩に連れて行きたいのですが
一人だと大変で・・・。
のんびりお散歩に行けるにはもう少しかかりそうですv-356
モラト | 2010年04月07日(水) 16:48 | URL | コメント編集

★トンネル~

REXくんのために用意されたようなトンネルですね(^-^)
REXくんも楽しそうv-238

リコさん、トンネルであたまゴッチンv-356しないように気を付けてくださいねe-179

koz | 2010年04月07日(水) 22:23 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お天気すっきりしないですね!!
今日も雨だし・・。はぁ~。
遊具の周りに誰もいないのは、ちょうど穴場の時間です。
朝のラジオ体操が終わって人がいなくなった後なのです。
だいたい皆さま、ラジオ体操の後に沼を1周するのでそれが終わると意外と空いているのです♪
でも夏になったらラジオ体操より早くお散歩しないとREXには辛いので頑張らないと!!
トンネル遊びでリードが大変な事に気が付いていただけて嬉しいです♪
リードの長さいっぱいいっぱいになって実はとっても大変なので~す!
リコ | 2010年04月07日(水) 22:51 | URL | コメント編集

★ツボミさま

今日も雨になっちゃいました・・。
桜が雨と一緒に散って、幻想的でした~!寒かったですけど・・。
散る前に青空の下で見たいです!!

マックス君がぼんくら~!?そんな~!!
あ!でもぼんくらって可愛い表現ですよね♪
(決してマックス君はそんなじゃないですけど!!)

REXのトンネルくぐりにはついていけませ~ん!!
もう、いっその事一緒にくぐっちゃおうかなぁ・・。あはは・・。
リコ | 2010年04月07日(水) 22:57 | URL | コメント編集

★モラトさま

はなちゃん、お腹の調子が悪いのでしょうか・・。心配ですよね。
でもシッポブンブンなのは安心ですね!
モラトさんの言うとおり実は反抗期なのかも!?
ドッグランに行って笑顔全開になりますように~!!
REXはシッポを家に来る前に怪我かなにかしたらしくってブンブン回らないのです。
常に縦振り!(結構面白いですよ♪)
だから、ブンブン回転するはなちゃんのシッポがうらやましいです~!

え~!?ゆ、ゆき~!?まだ降るなんて!ビックリです!!
暖かくなってそのうち、みんなでのんび~りお散歩に行けるようになるといいですね♪
リコ | 2010年04月07日(水) 23:07 | URL | コメント編集

★kozさま

お気に入りのトンネルで~す♪
今日は雨だったのですが、このトンネルで遊びたがって困りました・・。
流石に小雨でも雨の中のトンネル遊びはムリです~!
でも、REXは残念そうでした・・。

トンネル、やっぱり私もくぐった方がいいでしょうか!?
最近リードを持ち直すのが大変なので、いっその事私もくぐっちゃおうかなぁって思っちゃいます。
でも、周りに人がいたら、恥ずかしすぎですよね!?う~ん、どうしよう~!!
リコ | 2010年04月07日(水) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/616-8e773361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
