2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

桜とREXボツ写真。

今日は雨・・・。

あ~あ、濡れてるし~。

たくさん降っているのでREXはお庭に出てもすぐに入って来てしまいました。

雨ふっちゃった・・

濡れるのが嫌い。レインコートはもっと嫌いなREXです~!!

濡れんの嫌い~。

仕方がないのでボツ写真特集。
とりあえず、昨日の続きの桜↓から・・。

また桜か・・・。

すご~く気合いの入っていない記念撮影・・・。

飽きちゃったよ~。

「REX、そろそろお散歩の続きする~?」と聞くと・・・

記念撮影終了だも~ん♪

さっさと移動しちゃいま~す!まだ撮っていたのに・・。聞いただけなのに・・。
またまた他の日は・・・
REXが後ろを向いちゃっています。

疲れたかも・・・。

REX、REX~!こっち向いて~!

飽きたよ~~!!

・・・。

タオルぐちゃぐちゃだけどね~。

以上!!桜とREXの撮影風景ボツ写真でした~!
ちょっと空しい・・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
雨で桜は大丈夫でしょうか・・・。心配です。
晴れたら明日はまた懲りずにREXと桜観賞かも!!

23:03  |  つぎはぎ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大雨

昨日は雨、お散歩残念な日でしたね(;_;) 
今日は一転、気温も上がりそうですね。 
雨の日のREX君はつまんなそうな後ろ姿がたまらなく可愛いです
桜との記念撮影には飽きちゃって『大あくび』しちゃうREX君、豪快です(^O^)

ハリーは昨夜最後のトイレタイムに庭に出て帰って来たら顔に何か黒い物が…『キャーッ』ナメクジ――信じられますかあまったくどこに顔突っ込んでんだか。
AKKO | 2010年04月06日(火) 06:35 | URL | コメント編集

コレがボツ~!?
もったいなーい(><)
大あくびとか別犬みたいで笑えました~♪
雨…残念でしたね~
雨は濡れるからいやーなREXくんが少し羨ましいかも~
ライナとゆうは雨でも散歩つれてけーだから飼い主までびしょ濡れです(--;)
窓から外を眺めるREXくんの後姿、哀愁漂ってますね~(^^;)
明日は晴れるといいね♪
めぐたん | 2010年04月06日(火) 11:47 | URL | コメント編集

★晴れて欲しいね♪

REXくん、後ろ姿に哀愁が漂ってます(^_^)
やっぱ、晴れが楽しいよね!
桜とREXくんの写真も綺麗ですね。
毎日素敵なお散歩コースでうらやましいです(*^_^*)
こうじみそ | 2010年04月06日(火) 21:04 | URL | コメント編集

後ろを向いてるREXクン。
好きだな~。
抱きつきたくなっちゃうよぉぉ。
大あくびのREXクン。
頭つっこみたくなっちゃうよぉぉ。
ボツ写真・・??
全然ボツじゃないですよ~。
ふりこ | 2010年04月06日(火) 21:06 | URL | コメント編集

桜の下でぼぉ~っとしたREXくんもいい感じ♪
ボツだなんてもったいないですよぉ~

REXくんの後ろ姿、たのもしい(頼りがいある感じ)~
桜を観ながらREXくんに寄り添ってぼぉ~っとしてみたいです♪

koz | 2010年04月06日(火) 23:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君になめくじが~!!?うひゃ~!!
なめくじがお顔にくっついても大丈夫なんてハリー君、大物!!
もしREXだったら・・毛が黒いから気がつかないかも~!ひゃぁ~!

今日は晴れましたね♪やった~!
やっぱり晴れないとつまらないですよね!
こんな後ろ姿に「可愛い」を、しかも「たまらなく可愛い」だなんて♪
ありがとうございます~!
リコ | 2010年04月07日(水) 00:47 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

ボツ、もったいないですか!?ふふふ~♪
どれも、話が長くなっちゃうのでボツにしたのです。
今回載せる事ができてよかったで~す!
大あくび・・すごい顔ですよね!?

ライナ君とゆうちゃんはは雨でもお散歩へ行くのですね~!
めぐたん、大変ですね・・。頑張ってくださ~い!!
REXは少しの霧雨だったら平気なのですが、ちゃんと雨だととたんにやる気がなくなりま~す!
今日は晴れました♪お散歩楽しかったですよ~♪
リコ | 2010年04月07日(水) 00:55 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

REXったら後ろ姿で語っちゃいましたか~!?ふふ♪
なかなかどっしりとした後ろ姿で~す。
2キロくらいダイエットしないといけないのです。本当は。
桜とREXは今の季節限定なのかと思い、ついついたくさん撮ってしまいます~!
でも、いつも同じ近距離散歩なのです・・。
意外と広い公園なので色々遊ぶ所があって楽しいお散歩コースで~す!!
今日は晴れたので公園お散歩を満喫しちゃいました~♪
リコ | 2010年04月07日(水) 01:02 | URL | コメント編集

★ふりこさま

時々、後ろからガシッって抱きついちゃう時があります~♪
なかなかドッシリとした後ろ姿ですよね!
そう言えば、先代バニが太っちゃった時の後ろ姿は「三角フラスコ」見たいになっていて面白かったです~!
でも、ふりこさんったら大あくびに頭つっこんじゃうだなんて~!あはは♪
そう来ましたか!ふふふ~♪
さすがに、私も顔をつっこんだ事ないですよ~!
ボツ写真だったのですが、楽しんでいただけて良かったで~す!!
リコ | 2010年04月07日(水) 01:07 | URL | コメント編集

★kozさま

ボ~っとしたREXは面白いですよね~!
全然、気合いの入っていない感じです・・・。
ちょっと長くなっちゃうかなぁ~と思って使えなかった写真なのですが、今回使えて良かったです♪

後ろ姿、頼りがいありそうですか~!?
でも実際は・・・そんなに頼りにならなかったりして~!!あはは・・。
一緒にのんびりと桜を見たらきっと「もうそろそろ遊ぼうよ~!」って催促されちゃいますよ~!?
桜観賞よりも遊び好きなのですもの~♪
リコ | 2010年04月07日(水) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/615-49c652a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
