2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

レンギョウの木の横で。

お庭から私を呼ぶ音が~!!

お庭出てこないの~!?

無視していると・・

ほら!悪い子してるでしょ~!?

ワザと悪い事をして気をひこうとしています!!も~!!
あ。もちろんガラスが汚れているのは、REXのせいです。
もっと無視しちゃうと・・

サンダルじゃダメ~!?

もっと大胆に!!
REX・・。もう、わかったから。お外出るから!
そして、いつものボール遊び・・。

んじゃ!ボールで遊ぼ!

って!あ~!ニューボールなのにもう大きく皮を剥いている~!?
いつの間に・・。
と、上からREXを呼ぶ声が?

お母さん発見~♪

ベランダから母がREXを呼んでいました~。
ボールを持ったままでアゴが疲れないのかなぁ。
しばらくすると、いつもの場所でボール遊びを・・あれ?

一人で遊んじゃお~!

そこに落ちている白い大きな布は・・・?
ボールの皮?

ここムキやすい~♪

あ~!むしってる~!
大きな穴がもっと大きく・・・

僕のボールが何か~!?

あ~あ・・。
食べていないからいいけど・・。

楽しいよ~!ムクのって!

楽しそうだからいいけど・・。
あっとう間にボロボールになっちゃいそう。あ~あ。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
ボール遊び&剥き遊び?で大満足!なREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです!

22:48  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わたしもREXくんに呼ばれたいよぉ♪

わーv-238リコさんいいな~v-223
私もREXくんに『遊ぼうよ~』ってよばれてみたいです♪

わざと悪い子して気をひこうとするなんて…おっきいのにまだまだあどけないんですねv-286
そういうところもきゃわゆいv-344

昨日のREXくんの後ろ姿のおしりが茶色なのかわいい~って思ってたんですが、お手手もかわいいですよね
バーニーズって配色とかパーツのひとつひとつがカワイイ♪
…あっ☆結局全部カワイイv-315

koz | 2010年04月01日(木) 00:33 | URL | コメント編集

★ボール

ガラス越しのREX君、もう反則~って思う程可愛いけど、窓ガラスが『あちゃー』ですね(笑) 
ボロボールはこうやって出来上がるんですね(爆) 
まさか皮を剥いているとは思わなかったなぁ^ロ^; 食べないのはいいけど、綺麗なお庭が~。 
やっと少し暖かくなってきたかと思いきや明日は雨のようで(T_T)
AKKO | 2010年04月01日(木) 06:07 | URL | コメント編集

REX君、いつも可愛いですね~。
悪さもそんなに悪くないからいいですよ~。
ボールも食べないし!
我が家の悪さはひどいですから・・・。

いつも笑顔で癒されますね♪
モラト | 2010年04月01日(木) 09:08 | URL | コメント編集

REX君が 硝子ガリガリしたら
壊れそうですね^^;
でも、ちゃんと加減しているのでしょうね~^^

うちは 組員に破壊されそうなので硝子に 
飛散防止フィルム貼りました~~~^^;

ボール破壊も楽しいのよね~~^^
そう・・食べていないからいいのだいいのだ~~♪

ベランダに・・・・ってREX君のチッコですか^^;
歩きながら?? ^^

ベリーの木、
復活しますように~~!!

りんご | 2010年04月01日(木) 09:44 | URL | コメント編集

ガラスをガリガリするREXくん可愛い~
でもでもそのたびに掃除しないといけないから大変だよね?
うちもライナのヨダレがすごいよー!!
掃除してもしてもキリがないですよね~
しかもボールの皮?のお掃除も・・・
リコさんお掃除することい~ぱい(^^)
可愛いREXくんのためだもんねー♪
がんばれ~~♪♪
めぐたん | 2010年04月01日(木) 11:50 | URL | コメント編集

ぎゃー可愛い!!
ガラスガリガリでお姉ちゃんー・・・愛らしいこと♡
遊んであげるしかないですね♪
シエ&ノエママ | 2010年04月01日(木) 13:20 | URL | コメント編集

黄色いレンギョウとREX君、絵になりますね♪
「食べていないからいいけど・・。」の気持ち よ~くわかります。
破壊より そっちにいきますね^^;
jirokaasan | 2010年04月01日(木) 14:54 | URL | コメント編集

窓ガラスがりがり~ってするんですね~♪
うちは郵便屋さんとかが来ると、ワァオ~って飛びついてガリガリ~でついでにカーテンびり~です(笑)
今の家は前の家より窓ガラスの面積が少し小さいので、強度がありそうなのですが、以前はいつ割られるのか冷や冷やでした。
REXちゃんパワーで窓ガラス、大丈夫ですか?(笑)
あくび | 2010年04月01日(木) 20:00 | URL | コメント編集

★可愛すぎ~

 あんなお顔でガリガリされたら、すぐに遊び相手になりますよね(笑)家は網戸をガリガリされて見事に破壊!パワーの凄さを感じましたよ。いっぱい遊んであげてくださいね
たけぞう | 2010年04月01日(木) 20:48 | URL | コメント編集

★kozさま

ふふふ~♪REXの遊ぼ~!はしつこいですよ~♪
人の気をひこうとしてイタズラをするのは、見ていて面白いです~!
わざとなのがバレバレなのですもの・・。
そんなREXを私はつい可愛いと思ってしまいま~す♪

おしりが茶色いのって面白いですよね!
なんだか「ここはお尻ですよ~!」って主張しているみたい・・。あはは~。
あ!私はバニの手の配色も好きなのです!
カワイイが嬉しいです~♪ありがとうございます!
リコ | 2010年04月01日(木) 23:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

反則ですか!?あはは♪
こんな強引なREXに可愛いをありがとうございます~!
窓ガラス、すごい事になっています!!
汚れまくりです!お掃除が・・。とほほ。
REXは今日もボロボール作りに励んでいました♪
着々とボロへの道を進んでいま~す。
今日は暖かかったですね!でも明日は雨なのですか!?
せっかく桜も咲いたのに・・・。
それに、今はすご~く風が強いです!!
桜が散っちゃうかも~!もったいない~!!
リコ | 2010年04月02日(金) 00:04 | URL | コメント編集

★モラトさま

いつも可愛いなんて・・!
ありがとうございます!姉バカなので嬉しいです♪
REXの悪さ、ひどくないですか!?
でも!もっと悪い時ももちろんあるのです・・。とほほ。
ボールを食べないのは、助かります♪
剥いた皮全部を食べられちゃったら大変ですもの~!!

ワンコの笑顔は癒されますよね♪幸せになります!
モラトさんは、はなちゃん、こた君、ゆきちゃんで3倍も癒されて、いいですね~♪
リコ | 2010年04月02日(金) 00:11 | URL | コメント編集

★りんごさま

そう言えば、なかなか割れないですね!この窓ガラス・・。
結構勢いよくガリガリしているのに?う~ん・・。
先代バニは、昔の家のガラスをお尻で割った事があったのに!!
丈夫なガラスで助かります~。

ボール破壊は今日も励んでおりました♪
もっとボロボロになりますよ~!!近日公開!?
ベランダにいたのは母です~!書き方が悪くてごめんなさい~!
よく見たら、水やりをした所がチッコみたいですね・・。
あの水は、チッコじゃないのです~!!

ベリーの木に応援をありがとうございます~!芽が出て欲しいものです・・。
リコ | 2010年04月02日(金) 00:18 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

ガラス拭きが面倒です・・・。
最近は少しの汚れじゃ拭きません~!
この汚れはさすがに拭きましたけど・・。とほほ・・。
ライナ君、そんなにヨダレがスゴイですか!?ふふ♪
でも、もしライナ君がREXみたいにガラスガリガリしたら割っちゃいそう~!
あ!そう言えば、REXは間違いなくゆうちゃんタイプだと思います~。
REXにもゆうちゃんみたいに「硬直顔」してほしい~!!
それにしても・・窓ガラスに、庭に散ったボールのカス。はぁ~。
お掃除、頑張ります♪ありがとうございま~す♪
リコ | 2010年04月02日(金) 00:25 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

熱烈な可愛いをありがとうございます~♪
ノエルちゃんも強引に遊びに誘うでしょうか!?ふふ♪
でも、本当に強引です!
私が外に出るまで続けるのですもの~!!
遊ぶしかありませ~ん♪
外へ出た時にすごく嬉しそうな顔をするので見ていてちょっと嬉しいです!
リコ | 2010年04月02日(金) 00:29 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

レンギョウとREX。絵になるなんて嬉しいです♪
REXの秘密基地にレンギョウはあるので、枝をボキバキ折った事が・・。
本当はもっと咲いているハズだったのに~!!
イタズラされても、やっぱり体の事が気になっちゃいます。
ボールはREXのだから、皮を剥いても仕方がないですものね・・・。
破壊してもお腹を壊さないで欲しいです~!
リコ | 2010年04月02日(金) 00:32 | URL | コメント編集

★あくびさま

サラちゃんは、郵便屋さんが来た事を教えてくれるのですね♪
あ!カーテンはREXもビリビリにしてくれました・・。
REXの場合は齧ってビリビリなのですけど。トホホ。
窓ガラス、小さめなのですね♪強そうです!
先代バニはお尻でガラスを割った事があるのですが、今の家のガラスは強そうなのでちょこっと安心しています。
でも、REXのガリガリパワーは結構強いかも・・。ドキドキ・・。
リコ | 2010年04月02日(金) 00:36 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

ガリガリの誘いは強引です~!
ついつい外に出ちゃいます・・・。
悪さまでするのですもの!!
武蔵君、網戸をガリガリしちゃったのですね!?
破壊!?キャ~!大変です~!武蔵君、パワフル~!!
でも、REXもしそうです・・。なんとなく。
だって、ちょっとツメが当たるだけで、網戸のその場所の穴が大きくなっちゃうのですもの~!
とりあえず・・パワーに負けずにREXといっぱい遊んでみま~す!
リコ | 2010年04月02日(金) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/610-8a454241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
