2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

カーテンの陰から・・・。

昨日、ふと視線を感じて見てみると・・・

あら!まぁ・・・。

REXが見ている!?
カーテンの陰からコッソリ・・。
REX、何してるの?

家政婦REXは見た~!

何か。言いたげ・・。
う~ん・・。
僕・・?

もしかして・・・

「僕・・・不憫でしょ?オヤツあげたくならない・・・?」
と、言っているのかも!(勝手に解釈・・)
んじゃとりあえず、はい・・

今日は手抜き記事!?

だってREXの視線が痛いんだもん~!!

手抜きしてもクッキーはちょうだい♪

新手のおねだり?

僕のおねだりは手抜きしないの♪

REX・・。おねだりは1回までだよ?
ようやく、カーテンから出てきました。

まだまだおねだり♪

まだ見てる・・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
見つめる時はだいたい「おねだり♪」なREXに、
ポチッっとしていただけると嬉しいです!
もちろん堂々とおねだりする事の方が多いですけど・・。

スポンサーサイト
23:19  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かわいいおねだり♪

こんばんは~
REX君はおねだりする時もお利口さんですね!
カーテンの隙間から…なんて、しかもあんな顔されたら
いちころですね~。
ホントにくうでは考えられない、未知の世界をREX君が見せて
くれるので、どうしたらREX君のようにお利口さんになるのか、
毎晩主人と話しています。

家は昨日ちょっとした事件がありました。
外出してる時に、外のコンセントコードを齧ってどうやら先っぽを食べてしまったようなのです…。
たまたま前のお家の人が見てて、くうに注意してくれたようなのですが、もちろんくうはそんなのお構いなしで…。
無残にもちぎられたコンセントの先を、何度も探したのですが見当たらず、ウンと一緒に出てくる事、病院行きにならない事を今はただただ願っています(^^;)
くうのママ | 2010年03月30日(火) 00:23 | URL | コメント編集

★だめだよぅ

もうREX君たら、どうしてこんな『おねだり』考えついたんだろう^ロ^; 
可愛いとしか言い様がないよう。 
窓の外を眺めようとして被ることはあっても、カーテンをこんな風に使うなんてお利口さんです。 
私だったら即クッキーをあげちゃいそうですよ(笑) 
ハリーは留守番中ケージの中だし猫達は2階の猫こたつに入り浸りなので仲良くはなれそうにありません(涙) 
お昼に一旦帰宅してハリーにちっこさせてから又、荷物を運んで…とバッタバッタやってます(^^ゞ 
疲れ放題なのでREX君の写真を見ては癒されて又やる気になれます。
AKKO | 2010年03月30日(火) 06:14 | URL | コメント編集

★こんにちは~。

REX君、可愛いんだけど~。(^^
なにしてるのかな?

それにしても、リコさん「甘ーい」(^^;
REX君に一本取られてますよ~。
あははは。

そちらでは、もうお花見してる人いるのねぇ。。
今はもう咲いてるのかな?

雪柳は綺麗に咲いてますね。(^^
家の庭の雪柳、今年の大雪で折れたの。(TT)
今年咲くかなぁ。。って、ほったらかしてる私ですが。(--;
ツボミ | 2010年03月30日(火) 16:26 | URL | コメント編集

★芸達者♪

REXくんったらv-157v-156
ホントに芸達者というかお利口さんですねぇe-278

しかしかわいいなぁe-265
私だったら…あんなかわいいおねだりされっちゃったらイチコロだわi-233クッキーひと箱すぐ空っぽにしちゃうほどあげちゃいそうです
koz | 2010年03月30日(火) 22:05 | URL | コメント編集

★くうのママさま

カーテンからコッソリ覗くのも、絶対おねだりですよね!?
そんなREXにお利口さんだなんて・・・!ありがとうございます♪
REX、何してるの~!?って思わず聞いちゃいました。
でも、本当にそんなにお利口さんじゃないですよ!!
この前だって、お箸置きを齧ってしまいましたもの・・。
それに、おねだりが激しい時は甘噛みのつもりで洋服を噛んで、ついでに中の腕まで噛んじゃったりしますもの!!アザが~!

くうちゃん、コンセントの先っぽ食べちゃったのですか!?大丈夫ですか!?
心配ですよね・・。早くお腹から出てきますように・・。
コンセントはREXも小さい頃、すごく興味がありました~!
でも、ご近所の方もくうちゃんの事を気にかけて下さるなんて良かったですね♪
きっとくうちゃんが可愛いから・・♪
(実はREXはお向かいのご家族の事が大好きなのですよ~!)
コンセントの先っぽが早く出てきますように・・・。
リコ | 2010年03月31日(水) 00:41 | URL | コメント編集

★AKKOさま

もう、面白いおねだりについついクッキーをあげちゃいました♪
カーテンからコッソリが可愛くって・・(姉バカ!)
なんでこんなカッコをしているのか不思議です~!
よくカーテンの下で寝ているからなのでしょうか??
ふふ♪AKKOさん、カーテンREXに即クッキー!なのですか!?
ハリー君にこっそり、カーテンを使ってのおねだり方法を教えてあげたくなっちゃいました♪

うわぁ~!AKKOさん、本当に引っ越し準備が大変そうですね!!
REXで疲れが取れていたら、本当に嬉しいです!!
ハリー君も猫ちゃん達もお留守番頑張っていますね♪
え!?猫こたつ・・・?猫ちゃんはおこたつを持っているのですか~!?
スゴイ!!
リコ | 2010年03月31日(水) 00:50 | URL | コメント編集

★ツボミさま

あはは♪やっぱり私、甘甘ですか~!?
それに絶対REXに甘く見られていますよね!
でも、ついついオヤツをあげてしまいました・・・。
REXに負けてる・・・。とほほ。
いつもいつも1本取られていま~す・・。

寒いのにお花見をしている人がいたのですよ~!早すぎ・・・。
まだ、ちょこっとしか咲いていないのに・・。
今度REXと撮ってみたいと思います~♪

雪柳、折れちゃったのですか!?うわ・・。
せっかくなのでなんとか咲くといいですね!
リコ | 2010年03月31日(水) 01:00 | URL | コメント編集

★kozさま

そんな・・お利口さんだなんて♪
ありがとうございます~!!
でも、教えたわけじゃないのに、こんな所にいるのって変ですよね!

可愛いをありがとうございます♪
クッキーをひと箱、ぜ~んぶ貰っちゃったらREXが大喜びですよ~!!
きっと夢だと思っちゃいます♪あはは~!
今日もREXはカーテンの中で眠っていま~す♪
カーテンおねだりは今のところしていません・・。ほっ。
リコ | 2010年03月31日(水) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/608-fbeebfcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
