2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

おもちゃは捨てられない!

REが心配そうに見つめる先には・・・

僕のだよ。それは僕の・・。

REXのおもちゃの山がありました~!(ボロおもちゃ含む・・)

それぜ~んぶ僕のなんだよ??

あんまりにもおもちゃが多いので、古い物を処分したいと思いま~す。

リスさんは無事だって・・。

あ↑リスさんは無事です。3匹とも。
とりあえず、スプラッタな感じの鳥さんを処分・・・
って、REX~!?

これダメ!!大事な鳥さん!!

だって、2つとも音はならないし可哀想なカッコになっちゃってるよ!
そんなにしたのはREXだけど。

ボロでも好きなの・・。

とりあえず、鳥さん2羽と羊を処分したいと思います。
羊はボロボロな上に首が切れちゃっているのです~!
あとは、おもちゃ入れの中にゴロゴロあった・・・

たくさんだ~!!

齧りん棒~!!
全部出したら7本もありました・・。多いなぁ。
齧りん棒を全部出したら、REXはなんだか嬉しそう。

これ齧ってもいいかなぁ~♪

さっそく1番小さな齧りん棒を齧り始めました。

僕の齧りん棒~♪短いの♪

とっても嬉しそうです~!
捨てるのを選んでいたのに~。

楽しいからやめられない~!!

それにしてもこんなに短くしちゃったんだ・・。
手に隠れて見えないよ~!

それも捨てないでね♪

え?2本目も齧るつもり!?
どれも捨てられないかも・・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
どのおもちゃも大事なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
結局、処分したおもちゃは3つだけ・・・。

23:39  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして

いつも拝見してます
寝る前の癒しです
バーニーズ大好きです。
おおらかで愛嬌があって優しくて。
REXめちゃめちゃかわいー 
はぁ~なでなでしたいよぉー
koz | 2010年03月19日(金) 00:30 | URL | コメント編集

★たくさん

REX君のオモチャの種類は凄いねぇw(°0°)w 
とさかのない『にわとり』さん(笑)まさか食べてないよね
み~んな大事な宝物なんだよね。齧りん棒なんて7本もあるけど、それぞれ大切なんだね(^.^)b 
処分された物わかってるのかなREX君? 
ハリーのオモチャはほとんど原型をとどめない物ばかりですが、唯一メグからの譲り受け『フットボール』だけは何故か無事なんです。匂い残ってるのかな…。
AKKO | 2010年03月19日(金) 06:25 | URL | コメント編集

★kozさま

kozさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
いつも見ていただいているなんてとっても嬉しいです~!
その上「めちゃめちゃかわいー」なんて~!!
ありがとうございます~!!
REXは、なでなでしてもらうのが大好きなのですよ~。
(今日のブログでは大好きなお尻ナデナデを載せてみました♪)
今日もREXがkozさんの癒しのひと時に貢献できると嬉しいです!
これからも是非是非REXの事を見に来て下さい♪
リコ | 2010年03月19日(金) 23:36 | URL | コメント編集

★AKKOさま

おもちゃ色々あります~♪
私がついつい買っちゃうので・・。(もちろん母も!)
「とさか」と「つま先」は、もちろんREXが食べちゃいました。とほほ。
REXはまだまだ捨てて欲しくなかったみたいですけど、こっそり処分しちゃいました~!
なくなった事には、まだ気が付いてないみたいで~す♪
ハリー君は「フットボール」だけ壊さないのですか!?
何か分かるのでしょうか・・・。
「これはメグお姉ちゃんのだから・・」って思って壊さないのかも~!!
ハリー君!エライ~!!
リコ | 2010年03月19日(金) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/597-90a65794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
