2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

触るなキケン!僕の耳。

今日も元気な・・・

ちょっと改名してみたよ~♪

REXで~す・・。
お耳が痒い以外はいたって健康君で~す。
と、言う訳でお耳の薬を・・・

薬ってもしかしてアレ?

さっそく入れたいと思いま~す!

やっぱり~!!キライだよ・・・。

はい!REX、左耳貸して。

噛んじゃうよ~!!

だってREX~!
1日3回は薬を入れないとダメなんだってよ~。

触ったら噛んじゃうと思うよ!!

薬を入れようとするとすご~くイヤがります~!
REX!!ちゃんとしないと治らないよ~!

触れるもんなら触ってみ~!!

REX・・。なんかキャラが違う・・・。
こんな事ならさっき↓入れておけば良かった!

睡眠中ですよ~・・・。むにゃ。

でも、さっきはあんまりにも可愛くって・・。
だって舌を出したまま眠っているのですもの~!!

眠いんだも~ん。むにゃ・・。

お耳に薬を入れる事なんて、とてもできませんでした・・。
あ~。今日もREXに負けちゃった。

まだ眠いかも・・・。

起きたかと思ったらまた寝ちゃうし・・・。
しかもまた舌出したまま。
乾燥しないのでしょうか!?

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
こんな悪い子REXですが、ポチっとしていただけると嬉しいで~す。
薬はなんとかちゃんと入れました~!騙しつつ・・。
早く治りますように。

23:18  |  病気  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんの寝顔、可愛い~。
これは、起こせませんね。
耳のお薬は嫌がりますよね(^-^;
こぽたも、耳を触るのは平気なのに、薬を入れようとすると
私の殺気(笑)を感じるのか嫌がります。
でも、早く良くなってねREXくん。
こうじみそ | 2010年03月18日(木) 01:02 | URL | コメント編集

★嫌だよね

耳の中に何か入れられるのって嫌がりますよね。 
メグなんて半端なかったから、それに比べたらREX君なんて可愛いもんだよぅ。『へっ』のお顔とチロッと見える下の小さい歯が妙に可愛い
舌を出して可愛く寝てる時にお薬は無理だわぁ(><) 
それでもお薬注入出来たリコさんは凄いw(°0°)w
REX君早く良くなってね。
AKKO | 2010年03月18日(木) 06:23 | URL | コメント編集

たれ耳は そういうことが あるのですね~
REX君も いやなものは嫌!という態度をとるのですね。
触ったら怖いよ のきりりとした表情もねんねこの表情も
いいわぁ~♪
jirokaasan | 2010年03月18日(木) 14:57 | URL | コメント編集

これこそ、アイドルのREX君です!!
「何すっだ!」「触ったら恐いよ!」「へっ!」
この美形を待ってましたです^^/
久々に美形の男犬を見せて頂きましたv-10

お耳お大事にね^^;
mayママ | 2010年03月18日(木) 19:03 | URL | コメント編集

★外耳炎になっちゃいましたか・・

やっぱりたれ耳さんの宿命ですかね・・
耳に薬入れられるのはやっぱり嫌だよね。
ただでさえ耳を触られるのが嫌なワンコがいるんだから、敏感なところなんだろうね。薬は余計つらいよね。
うう・・がんばれREX君!

怒った顔もかわいいって言ったら呆れられちゃうね。
寝顔はさらにかわいい!
コマもシャンプーのとき嫌がるので、気をつけてても耳に水が入っちゃってそうです。
たれ耳さんは要注意ですね
こまぬし | 2010年03月18日(木) 20:07 | URL | コメント編集

★寝顔可愛い~

 やはりお耳のお手入れは嫌がる子が多いのでしょうか。REX君のこんな可愛い寝顔見てたら、負けちゃいますね。私も同じです。でも、袋のカサカサした音にはぱっと目が覚めます。ウマウマを開けていると思うみたい(笑)
たけぞう | 2010年03月18日(木) 21:20 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

寝顔って、ついついじっくり見ちゃいます♪
可愛いをありがとうございます~!
こぽたんも薬はダメなのですね。
こうじみそさんの殺気を感じちゃうのですか!!ふふ~♪
REXも普通に触るのは平気なのですが、お耳掃除だとバレると嫌がって大変です~!
あ!REXも私の殺気を感じているのかも・・・!
耳の調子は、だんだん良くなってきました~♪
頑張って薬を入れて、モミモミして、早く治したいと思いま~す!
心配していただいてありがとうございます!!
リコ | 2010年03月19日(金) 00:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お耳の中ってイヤなのですね・・。
私だってお耳に何か入れられたらイヤですもの~!
メグちゃんは、もっともっとイヤがったのですか!?
無理やり、お耳に薬を入れるのも可哀想になってしまいますよね・・。
「へっ!」なんて性格の悪いREXなのに可愛いをありがとうございます~!
舌を出して眠っている時にはとても薬を入れられませんでした・・。
可愛くて・・。姉バカなのですもの。
薬をなんとか入れて、だんだんお耳もよくなってきました♪
早くよくなるように頑張ります~!ありがとうございます!!
リコ | 2010年03月19日(金) 00:28 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

そうなのです・・。
たれ耳はこんな事があって困ります~!
JIROちゃんは立ち耳だから、ほどよく乾燥されていて外耳炎になりにくそうですね♪
REXの耳はフタ(?)されちゃっているので蒸れちゃうのが残念です。
時々、気が向くと「ベロン」ってめくっておくのですけど・・。
乾燥するかなぁって思って♪
REXは素直に薬を入れさせないのも困ります~!!
本気で嫌がるので、大変です・・。
REXのきりり顔にもねんねこ顔も褒めていただいて嬉しいです♪
リコ | 2010年03月19日(金) 00:39 | URL | コメント編集

★mayママさま

アイドル~!!
なんて事でしょう~!アイドルだなんて~!!キャ~♪
嬉しいです~!こんなREXをアイドルなんて言って下さるなんて・・!!
それにしても「何すっだ」も「へっ!」もアイドルの言うセリフじゃないですよね。あはは。
本性が出ちゃった!?う~ん・・。
その上、美形だなんて!恥ずかしいです・・。
どっちかと言うと間抜け顔かと思っていましたもの。
mayママさんの褒め言葉にもうクラクラです~!!
耳はだんだん良くなってきました♪ありがとうございます!
リコ | 2010年03月19日(金) 00:47 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

外耳炎になってしまいました・・。
たれ耳だから注意しないとダメですよね。はぁ・・。失敗です!
耳へ薬を入れるのはやっぱり大変で、無理やり入れるか寝込みを襲ってするしかないのです~!
REXに応援をありがとうございます!

怒った顔も可愛いなんて♪
そんな!呆れないですよ!嬉しいです~!!
コマちゃんもシャンプーの時にお耳にお水が入るのはイヤですよね・・。
でもこまぬしさんはちゃんと優しくお耳に入らないようにしてあげていそうです♪
私は結構、適当です・・・!!
リコ | 2010年03月19日(金) 00:53 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

耳に薬を入れるのって意外と大変ですね。はぁ・・。
なんとか無理やり入れています。難しい~!!
寝顔に可愛いをありがとうございます~♪
この寝顔に薬なんて入れられず・・・負けまくりで~す!とほほ。
たけぞうさんも武蔵君の寝顔に負けちゃいますか!?
つい眺めてしまいますよね!起こしたくないですもの♪
本当にワンコの寝顔ってズルイくらい可愛いですよね・・。
でも今回たけぞうさんから、袋のカサカサ音ですぐ起きると言うのを聞いて、REXにも試してみたくなりました♪
REXはちょっとめんどくさがりなので、起きなかったりして・・。
リコ | 2010年03月19日(金) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/596-cf1cc521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
