2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

齧りたいからゴチャ!

REXがなんだか静かなので見てみると・・・

齧りにくいよ~!

おもちゃ入れを齧ってる!?

でも齧る!

あ、ちょっと違う?

気合いを入れて齧るべし!

齧っているのはおもちゃ箱の中の齧りん棒でした・・・。
REX。出して齧れば??齧りにくいんじゃ?
あ・・!

めんどくさ~い!!

おもちゃ入れに何するの~!?
ひっくり返す気~!?

達成感~!

・・齧りん棒取れたんだ。良かったね。
おもちゃ入れなんて逆さまになってるけど。
しかも、なんだかすご~く散らかってるんですけど!

取れたも~ん!

最近、おもちゃ入れをひっくり返すのがREXのブームみたいだけど・・・

あ~♪齧りやすいっ!

そっか・・。こうやっておもちゃを散らかすのか・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
散らかすの大好き~!片づけるの大嫌い~!な困ったREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいです。
最近、片づけてばっかり・・・。

23:09  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★オモチャ

たーくさんのオモチャが入ってる中から、お気に入りを引っ張り出したら…みーんな出ちゃう訳だぁ(爆)
しかしすごい量のオモチャですね(^O^)/ 
ハリーの倍以上あるなぁ。1個1個出すハリーとは違って、ある意味、楽に片付けられるかもですよ。 
ハリーはてんでバラバラにあちこちに運びますから(汗)
誕生日プレゼントはただのドーナツガムです(アハハ)
AKKO | 2010年03月15日(月) 06:09 | URL | コメント編集

散らかって写真見た瞬間爆笑しちゃった~
その横でREXくんの顔~「なにか?」って感じ♪
それにしてもREXくんには宝物がいっぱいね~
お片づけはもちろん・・・リコさん♪
頑張ってくださいね~
そしてまたREXくん盛大に散らかすんでしょうね~(^^;)
めぐたん | 2010年03月15日(月) 12:16 | URL | コメント編集

★(。・w・。) ププッ

REXくん、かじりん棒をとろうとしてたのね。
全部出ちゃってますよ~。
仕草がとっても可愛いですね。
いつか、お片づけも覚えてくれるかも?!

REXくんのまねっこして、「沼観察」ならぬ「小さな川観察」
しました。
今度、blogに載せますね。
つまんない写真なんですが。。。(;^ω^)
こうじみそ | 2010年03月15日(月) 12:24 | URL | コメント編集

おもちゃ沢山あるんですね!
しかもキレイで、壊れてない?
REX君はおもちゃをあまり破壊しないタイプかな?
こんなに沢山のおもちゃがあっても
棒が大好きなんですねv-10
mayママ | 2010年03月15日(月) 13:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君!お誕生日おめでとうございます~♪
ドーナッツガムがプレゼントだったのですね!!
ハリー君、プレゼントでも一瞬で食べちゃうんじゃ!?
REXったら上のおもちゃから遊べばいいのに、下の方のを取ろうとしてひっくり返してしまうみたいです・・・。
もう本当に困ったREXです~!
でも、おもちゃはちょっと多いですよね。あはは。
いい加減、古いのは捨てないと・・。山盛りなんですもの!
ハリー君はちゃんと1個1個取って遊ぶのですね♪いいなぁ・・。
リコ | 2010年03月15日(月) 23:42 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

すご~く散らかっています・・・。とほほ。
豪快にひっくり返してくれるのですもの~!
小さい頃から遊んでいるおもちゃもあって、おもちゃの量だけはた~くさんありま~す♪
あ!REXの顔、本当に「なにか?」って感じですね!
生意気REXめ~!!
最近はおもちゃ入れをひっくり返すのが得意(特技!?)みたいで何度散らかったおもちゃを片づけたことか・・・。はぁ。
毎日、平均1回は片づけている気がします~!!
片づけ・・頑張りま~す・・・。
リコ | 2010年03月15日(月) 23:47 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

齧りん棒だけが上手に取れればよかったのに~!
なかなか難しいですね・・。はぁ。
思いっきりひっくり返してくれました。
あまりにも大胆で撮れなかったのが残念です~!
本当にこうじみそさんの言うとおり、お片づけもしてくれればいいのに・・!
一芸として教えてみたりして~♪(でも、REXにはムリそう~!)

こぽたん「川観察」したのですね♪お揃いですね!!
わぁ~♪楽しみに待っていま~す!!
リコ | 2010年03月15日(月) 23:56 | URL | コメント編集

★mayママさま

おもちゃがいつの間にかたくさんになってしまいました~!!
小さい頃遊んでいたのも入っているので・・。
REXは、どうやらおもちゃをそんなに破壊しないタイプみたいです~。
先代バニは、ぬいぐるみの内臓を出すのが大好きだったので、ビックリです。
それに、少し壊れていてももったいなくって(ケチ!?)捨てないので、こんなに山盛りおもちゃになってしまいました~!!
この中には齧りかけの齧りん棒も何本も入っています・・・。
短いのでも楽しそうに齧るので、捨てられませ~ん!
あぁ、やっぱり私ってケチなのかも~!!とほほ。
リコ | 2010年03月16日(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/593-a912cae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
