2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

どんなに上手に隠しても♪

大きな段ボール箱からのオヤツを待つREX・・。
昨日の続きなREXで~す!

オヤツだって僕の~!

さっそく、新しいオヤツを開けてあげてみると・・・

とりあえず・・・ぺっ。

ちょ、ちょっと~!
なんで出すの~!?

隠しとこ。

なんで隠そうとするの~!?

タオルがうまく動かないの~!

しかも、お鼻で隠そうとするからうまく隠せてないし・・・

なんで分かったの・・?

タオルをぐちゃぐちゃにしてもすぐ見つかっちゃうよ~。
丸見えだもん。
ちゃんとこの後、オヤツを美味しく食べたREXでした。
そして、次の日・・・

朝のおめざ~♪

REXに朝のおめざを~!

なんか、昨日見た気がする~!

え・・だってREX。これ15袋もあるんだもん。
1セット2個袋だと思って3セット買ったら・・・
1セット5個袋だったんだもん。
どおりで段ボール箱が重いと思った・・・。はぁ。

これ?味違い!?

だって、ミルク味も15袋あるんだもん~!!
全部で30袋・・・。
REX、せっせと食べてね。でも少しずつ。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
同じオヤツが30袋・・。
REXに「飽きずにがんばって食べようね~!」のポチをしていただけると嬉しいです。
それにしても多すぎ。

22:55  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おやつ

え~箱の中身は全部おやつだったんだぁw(°0°)w 
REX君あんまりお気に召さなかったのかな隠すって(笑)しかも隠してないし^ロ^; 
仕草が可愛い過ぎるぅ
実はうちも昨日ハリーにも宅急便が届きました。 
いつものお兄さんに『はーい、君のごはんだね』と言われちゃいました(笑) 
毎度大喜びでお迎えしますのでお馴染みです。 
ゆっくり時間かけて食べてね♪
AKKO | 2010年03月10日(水) 08:41 | URL | コメント編集

すっご~い!!
おやつの量!!
間違えて頼んじゃったんだ~(><)
でも長持ちするしね♪
REXくん良かったね(^▽^)
それにしても必死で隠そうとしている行動が可愛い~
丸見えなのにね♪
我が家の2ワンは隠さず速攻食べるからね(--;)
REXくんの行動がますます可愛いわ~
めぐたん | 2010年03月10日(水) 11:55 | URL | コメント編集

★ありゃりゃ

大きな箱!と思っていたら、そんなにおやつが
入っていましたか。。。
ちょっと笑っちゃいました(笑)
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
REXくん、しばらくおやつに困らないね♪
こうじみそ | 2010年03月10日(水) 20:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふふ♪全部オヤツで~す!買いすぎ・・。
でも、クッキーの袋(2.5キロ入り)も3袋は入っているので・・・。
REXのお気に入りのクッキーなので~す。
最初、このオヤツはちょっと気に入らなかったみたいです~!
REXったらワガママ!
でも、1度食べたら慣れちゃったみたいで美味しそうに食べています。
可愛すぎるなんてありがとうございます~♪
ハリー君、自分のごはんが届いたって分かっているのですね!
大喜びしてもらえて、きっと宅急便のお兄さんも嬉しいですよね~!!
リコ | 2010年03月10日(水) 22:59 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

おやつ、たっくさんになっちゃいました・・。
予定ではこんなじゃなかったのに~!
倍以上の量なのですもの。とほほ。
長~く、時間をかけて食べてもらいま~す♪
時々、オヤツを隠そうとるすのです・・。
いつも丸見えなんですよ~!あはは♪可愛いなんて嬉しいです!
お鼻でタオルを被せようとするから、どうしてもうまくいかなくって~。
もしかしたら、不器用なのかも♪
ライナ君もゆうちゃんも、速効なのですか!?
ゆうちゃんはゆっくり時間をかけそうなイメージなのに~♪
リコ | 2010年03月10日(水) 23:04 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

私も届いた時に「あれ?こんなに大きいの~!?」って思いました・・。
でも、2.5キロ入りクッキーの袋も3袋頼んだのでそれで重いのかなぁって思っちゃったのです~。
実際は・・・とほほほ。
同じオヤツをこんなに買っちゃうなんて~!
何個も何個も同じ物が出てきたのにはビックリです!!
笑っていただければ、少し救われま~す♪あはは・・。
こぽたん、おひとついかが~!?
リコ | 2010年03月10日(水) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/588-879fb042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
