2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.08 (Mon)

この箱を開ければ。

昨日の夜に届いた大きな段ボール箱・・

僕のだってよ~♪

そう!REXの~。
頑張って開けてみる?

開けざるもの食うべからず・・なの?

開けられないそうです。そりゃそうだ~。
代わりに開けてあげました!

こ!これは~!!

ほら!REX~。
ぜ~んぶREXのオヤツだよ~!!

わぁ~♪いいとこ突いてくる~♪

楽しみだね~。
って・・

それくれるって言ったじゃん~!!

え!?そっち!?

僕のだもん、これも。

それは、クッション材に使った段ボールだよ~!!

僕の段ボール~!

楽しそうだからいいけど・・。食べないでね。
でも、REX。本命はこっちだよ~!?
じゃ~ん!!

た、たくさん~!!

ね?(なんか予定より重いんだけど・・気のせい??)
オヤツがたくさん~!
あ・・

見たから遊ぼ。

・・やっぱりそっちに戻っちゃうんだ。
それでも、オヤツを見るとすぐマテをしちゃうREXなのです~。

オヤツだって僕の~!

新しいオヤツとREXの話はまた明日~!(長くなってしまったので・・)
そして、妙に重い段ボール箱の謎も、続く・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
段ボールも大好きなREXにポチっとしていただけると嬉しいです!


23:29  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ネット通販かなまとめ買い

ネット通販かなまとめ買いは?
家も今週末辺りに臨時ボーナスが入り買う予定です。おやつとか首輪やらアグゥ専用ボウル(食器)とかね(^.^)b
家も箱を観ると噛るよ(-ロ-;)困ったやつです。ゴールは箱破壊したにはしたけどあぁ考えたら晩年はどっしりと構えていたからなぁ
しかもゴールは1997年頃飼い始めて無我夢中だったから覚えてないんだよね。今みたいに携帯もパソコンもまだそう手にしてなかったから
帰蝶 | 2010年03月09日(火) 04:05 | URL | コメント編集

★うわぁ

REX君いっぱいお楽しみな物がたくさん入ってるのに中身よりそっちかい(笑) 無邪気で可愛いなぁ
おやつとわかれば即待ちますやっぱ何しても可愛いREX君、中身の公開が楽しみだぁ♪
AKKO | 2010年03月09日(火) 06:17 | URL | コメント編集

わ~っ!!
全部REX君のものをお買い上げですか!
おやつの下に潜んでいる何か?
次回のアップが非常に楽しみです~ぅ
REX君は自分の段ボールって知ってるのかな?
後の片付けご苦労様でしたv-12
mayママ | 2010年03月09日(火) 09:49 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

当たりで~す♪
ネット通販で~す!ついついまとめ買いです~。
うわぁ~♪アグゥ君ったら色々買ってもらえていいですね~!!
食器まで~。REXのお水ボウルなんてミスドでもらった器です・・。
どうしても先代っていい子の頃を思い出しますよね・・。
私も大人しくなった頃ばかり思い出します。
でも、よ~くよ~く思い出したら先代バニも結構色々イタズラをしていたなぁって思いました!
REX以上かも~!!
リコ | 2010年03月09日(火) 23:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXったら変ですよね~!
箱の中にはた~くさんのオヤツが入っているのに、ゴミの方がいいなんて~!
REXの考えている事はやっぱり良く分かりません~!!
遊んだあとはゴミがボロボロでちゃいました・・。
そして、箱の中身は・・・ビックリしました~!
オヤツの袋が多くって・・。とほほ。
でも、たいした話じゃなくってごめんなさい~!
ただの私の失敗談なのでした・・。
リコ | 2010年03月09日(火) 23:23 | URL | コメント編集

★mayママさま

ぜ~んぶREXのオヤツで~す♪
買いすぎました・・。とほほ。
オヤツの下にはオヤツですもの・・。あはは・・。
期待させてしまってごめんなさい~!
私が失敗してしまっただけでした・・。とほほほほ~。
でも、出しても出しても同じオヤツが出て来た時はビックリしました!
REXは「これは僕の段ボール箱♪」ってわかっていると思います~。多分。
「REXのだよ!」っていいながらいつも見せているので・・。
結局クッション材がボロボロになって小さいゴミがたくさんでちゃいました!はぁ。
リコ | 2010年03月09日(火) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/587-7cc37444

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
