2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

わがまま雨の日。

「REXは最近無精なのよね~」と母が言ったので、
なんでかなぁ~とREXを見てみると・・・

おもちゃで遊んでるだけだよ~?

あぁほんと。REX、またですか・・・。
見てみたらゴチャゴチャおもちゃ

よりどりみどり~!

最近1つのおもちゃを出して遊ぶのではなく、
いっぺんに出して手あたりしだいに遊ぶのが好きみたいです。
もちろん片づけるのは人間・・。

まだ入ってるかな~?

REXダメでしょ~!?

いいじゃん、別に。

そんな無精(?)しないで1つだけ選んで遊んでください。

ケチ。

この目は絶対またやりそう・・・。
今日は明るいのに朝から雨。
REXもつまらなくってついついおもちゃで発散したかったのかも・・。

雨なんだも~ん・・。

可哀想なので、仕事に行く前にお庭で遊んであげる事に・・
とりあえず、屋根のある所で。

取りっこだもん!!

嬉しいのか真剣な顔になりすぎなREX。
そのうちボールを取りっこしていたら、屋根のない所へ。

取られるもんか~!!

冷たいよ・・REX~!雨降っているんだってば~!
雨に濡れようが濡れまいが、ボール遊びは真剣なREXでした・・。

遊びたんない~!

しかも、なかなか家に入りたがらず・・・

ね?ね?もっと遊びたいでしょ~!?

ボール遊びをおかわりしたREXでした。冷たい・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
雨の日はちょこっとつまんない気分なREXでした。でも、わがまま。
そんなREXにポチっとしていただけると嬉しいです!

22:58  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おかわり

雨、雨ばっかりで寒かったですよね。
REX君は雨に濡れても平気なんだね。 
メグはシャンプー以外で身体が濡れるのは非常に嫌がりましたよ。 
でもこんなウルウル瞳で『おかわり』をおねだりされたら言う事聞いちゃうなぁ^ロ^; 
ハリーの爆走後はお腹から足先から泥っぱね状態になるし土砂降りでもお構い無しに庭で砂利をくわえたまま走ります(トホホ)
AKKO | 2010年03月08日(月) 06:20 | URL | コメント編集

雨が二日続くと、嫌になりますね・・・
REX君も暇~暇でしたか?ノエルは暇でした。
トイレはどうしているですか?
ノエルはしっこはトイレでe-283は散歩で!
(たまにトイレでもしてくれますが・・・)
雨でも少しだけ散歩してます(涙)

REX君がおもちゃを広げたくなるのもわかりますね!
ノエルのおもちゃはしまってあるので、ノエルはかってにだせないですよ。
これって可愛そうかな?

いいなーお庭に屋根がある所があるですね・!
濡れたってボール遊びは楽しくてしかたないですねe-343
リコさんも濡れるし手が汚れたと思うけど、こんなに喜んでいたら遊んでしまいますね!
シエ&ノエママ | 2010年03月08日(月) 11:38 | URL | コメント編集

★同じです!

雨が続いて、こぽたも同じような状態でした(笑)
REXくん、小さな男の子みたいで可愛いです♡
こうじみそ | 2010年03月08日(月) 18:47 | URL | コメント編集

★こんばんは~。

うひゃ~、おもちゃがぁ。。(^^;
リコさん、片付けご苦労様です。

REX君は、よりどりみどりでいいなぁ。
いっぱいありすぎて迷っちゃうのかな。(^^;

今日のお天気はどうでしたか。
ゆっくりお散歩できたかな。

↓ブラックベリーは無事でしょうか。。あはは。
ツボミ | 2010年03月08日(月) 22:40 | URL | コメント編集

★AKKOさま

本当に最近のお天気って快晴~!って事がないですよね・・。
スッキリしたお天気が待ち遠しいです~。
REXはメグちゃんの逆です~!
シャンプーで濡れるのは嫌なのに、雨に濡れるのは平気なんです・・。
逆がよかったです・・。とほほ。
水たまりも平気で「バッシャバシャ~♪」と歩いていま~す。
うわぁ~ハリー君ったら砂利をくわえたまま走るなんて~!あはは♪
雨でも元気なのですね~!!
ハリー君、やっぱり面白いです~!!
リコ | 2010年03月08日(月) 23:41 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

雨だと暇暇ですよね~!REXも暇です~!!
トイレは外なので雨でも霧雨くらいならなるべくお散歩へ行きます・・。
雨が強い時は、夜に弟に行ってもらいます♪ふふ。
朝の私のお散歩はお休みしちゃいます♪
それに庭でもウン&チッコをするのであまりにも雨がスゴイ時は庭でしてもらいます。
雨の日のお散歩って、寒いし濡れるし拭かないといけないので大変ですよね・・。
REXは、屋根のある所で時々ストレス発散させていま~す!

おもちゃは、勝手に出せない方がいいですよ~!きっと!
じゃないとこんな事になっちゃいますもの。とほほ。
それに、遊ぶ時とかの区別がつくからなんとなくその方がよさそうです~♪
リコ | 2010年03月08日(月) 23:55 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

こぽたんも同じですか~!?
雨の日はつまんないですよね・・。
遊べないからこぽたんもウダウダしていましたか!?
あ!REXのワガママな感じって確かに、きかん坊の子供みたいかも~♪
ワンコは本当にいつまでたっても子供ですよね!ふふふ。
可愛いをありがとうございます~♪
リコ | 2010年03月09日(火) 00:02 | URL | コメント編集

★ツボミさま

もう、またおもちゃをひっくり返されてしまいました~!
無精と言うかなんと言うか・・。1つだけ取って遊んでほしいです~!
おもちゃの箱(袋?)をゴソっっと逆さっぽくして出すのも楽しいみたいです・・。
これで片付けもできたら言う事ないのに~!とほほ。

今日は雨は降らなかったのですが、寒かったです・・。
夜に降っていたので地面が濡れていて朝のお散歩も滑らないように気をつけながら歩いちゃいました。

今年もブラックベリーがたくさんなるといいなぁって思います♪
でも、ちょっと切りすぎちゃったのであまり育たないかも~!!
リコ | 2010年03月09日(火) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/586-a31894c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
