2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

脱カリな日。

今日は、昨日と違って手作りゴハン~。

どれどれ、今日のは~!?

昨日のカリカリオンリーゴハンの時と違って・・

食べてみないとわからないも~ん・・。

今日は納得いったみたいで~す。

一応ね・・。

面白い顔になっちゃうくらいの合格らしいです~。
よかった・・。でも、変な顔。
さてさて~、今日は久しぶりのお休み!
REXとお散歩前の遊びの時間もゆっくりできました。

つ、つかれたかも・・。

お散歩前の遊びで疲れちゃうREXでした。
REX、はしゃぎすぎ~!
(はしゃいでいる所は明日お見せしたいです~。)
休憩中のREXの・・・

休憩休憩~♪

ついでに最近、耳を痒がるのでお耳の中チェックをしようとしたら・・・

触るな危険!

やんわり断られてしまいました~!
でも、このお耳はお掃除しても痒がって困ります。
病院に行った方がいいのでしょうか・・・・。う~ん。

お散歩もいくよ~!もちろん~!

もちろん、この後はお散歩へ行きました~。

それでは、皆さま・・

これって僕のじゃないし~。

おめでとうございます~。

あ!倒れた~♪

今日が桃の節句だった事をすっかり忘れていました・・。
ちなみにREX、それはREXのじゃないからね~!
カリカリみたいな物だから、やめておこうね。

本当にカリカリ??

以上、たった1つだけ家にあった雛祭りっぽいものとREXでした~。
あ!お雛様を飾らないからお嫁に行けないんじゃ~!?(え!?違う!?)

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
手作りゴハンでもミルクはかかせないREXに、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト
23:03  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★グルメ

REX君はグルメなんだなぁ。 
手作りごはんが一番嬉しそうに面白顔で食べてるもんね♪ 

耳掃除やっぱり嫌いですか?みんな嫌いかなぁ 
メグも大っ嫌いで、二人がかりでも出来なかったので、いつも病院でやってもらってました。 
どうしても耳が垂れてるから蒸れるんで豆に掃除しないとね(^.^)b 
ちなみにハリーもあんまり好きじゃないけど、一応おとなしくはしてます。 
病院で洗浄液をもらって耳の中にチューって入れてグチュグチュして脱脂綿を詰めて犬にプルプルさせるとかなり綺麗になりますよ。
AKKO | 2010年03月04日(木) 07:53 | URL | コメント編集

REX君、ご飯おいしそうだね~。
食べてる顔も可愛い♪

我が家は気づいた時に耳掃除をしますが
嫌がっても実行されます!(笑)
3ワンコたまに嫌がりますが、
それで止めてもらえることは我が家はないので
諦めてるみたいです(笑)

はなは生まれつきべたべたの耳垢なので
けっこう大変です!
モラト | 2010年03月04日(木) 10:04 | URL | コメント編集

合格!のREX君、今回のイチ押しですわn♪
垂れ耳のワンコは 耳の病気になりやすいと 師匠からよく
きかされました。てりおは、半分耳が立っているから、そのぶんなりにくいと・・・・
心配なら専門家に診てもらうのが一番!
早期発見 早期治療です。
JIROも、ちかごろ おしっこの部分をなめる動作がしばしば見られるので、診てもらって 安心しようと思っています^^;
jirokaasan | 2010年03月04日(木) 15:20 | URL | コメント編集

★手作り

REXくんも手作りご飯なんですね~。みた目が何となくラーメンみたいで美味しそうですね。ギネちゃんは今完全に手作りだけにしてます。でも食いしん坊なのでカリカリでも十分喜んで食べます。REXくんはグルメですね!耳、写真で見る限りきれいなピンク色で問題なさそうなのに痒いんですね。お掃除できるといいですね。ギネスはよく痒がっていて耳の中も真っ赤です。 ひどいときはそこにプツプツと湿疹のようなものも。後ろ足でバリバリかくものだからたまに血が出てることもあります。。耳掃除は毎日してるんですけどね。体質かしら。
ギネス | 2010年03月04日(木) 20:31 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXはワガママなんです~!
こんな手作り食で満足そうにしてくれるので、間違いなくグルメじゃないで~す。あはは♪

耳掃除は嫌がります~。
でも、やっちゃいます♪眠そうな時とかを狙って!
メグちゃんは病院でしてもらっていたのですね。
プロがしたら早くって上手そうです~!
ハリー君は大人しくお耳掃除をするなんて・・エライです!!
やっぱり病院のお薬を使うといいのですね♪REXも使ってみようかなぁ・・・。
リコ | 2010年03月05日(金) 00:17 | URL | コメント編集

★モラトさま

やっぱりカリカリより美味しそうに食べてくれます~♪
食べる速度もちがいますもの!

あはは♪嫌がってもお耳掃除決行なのですね~!
REXも似た事をされているかも~。ふふふ・・。
でも、みんな嫌がるのですね。
モラトさんは、私の3倍、お耳掃除をされているっていう事ですよね・・。
大変そうです~!
しかもはなちゃんはベタベタ系・・あ!REXもそんな感じですよ~!
リコ | 2010年03月05日(金) 00:22 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

イチ押しですか~♪ありがとうございます~!
やっぱり心配だから1度病院に行ってみようかなぁって思いました。
いいお薬もあるみたいなので早めに行ってみたいと思います~。
ただ、しばらくお休みがなくって・・。とほほ。
てり兄さんは、そういえば半分垂れ耳な感じですね♪
はなこちゃんも立ち耳ですし・・。
JIROちゃんも、今度お医者さんへ・・なのですか!
やっぱりいつもと違う行動があると心配になってしまいますよね・・。
JIROちゃん、なんでもありませんように~!
リコ | 2010年03月05日(金) 00:32 | URL | コメント編集

★ギネスさま

ふふふ♪やっぱりラーメン用(多分)の器だからラーメンっぽいですよね♪
今度麺類にも挑戦させてみようかなぁって思ってみたりして~!
ギネちゃん、カリカリでもいい子で食べてくれるのですね。
食いしん坊さんって可愛いです!
REXの耳は一応お掃除をしているので、綺麗に見えるのかも・・。
でも、綺麗にしていても痒がるのです・・。不思議です!
ギネちゃん、お耳から血が!?痒いのですね・・可哀想です・・。
お掃除しても痒がるのは不思議ですよね。REXも同じです~!!
REXも毎日お掃除しても痒がるのです・・。とほほ。
痒くて首をよく振るので脳に悪いんじゃ!?とか思っちゃいます・・。
リコ | 2010年03月05日(金) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/582-5a7d469c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
