2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.01 (Mon)

お散歩の時間。

朝、お散歩へ行こうとREXを庭へ出すと・・
お気に入りの場所へ一直線~!

疲れる前に休んどくの。

しかも・・・
こら!そこ!!REX~!!
か~じ~る~な~!!

バレてたの?

レンギョウが可哀想でしょ~!?
折角芽が出てきたのに・・。
齧っちゃダメだからね。

僕はボ~ルに夢中ですよ~。

怒ったら、置いてあるボールで遊び始めました。
その後は齧っていない様なので安心していたのですが・・・

ちょろいね~♪

後からデジカメの画像を見ると、しっかり折って齧っていました・・・。
口の端に枝が~!!はぁ・・。気がつかなかったです。失敗!

う~しっしっし~!!

そんな事はお構いなしのREXは、
自分のリードを持って走って取りっこして楽しそうでした。

走っちゃうもんね~♪

足に絡まっても気にせずに走っていました・・。

自分でリード持つの。

いつもながら、お散歩までが長いなぁ。

お散歩へ行くんだったね、そういえば。

リード早く返してください・・・。
お散歩ですよ~。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
お散歩をつい忘れそうになっちゃうREXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
今日なんてのんびり遊んでいたら霧雨が降ってきちゃいました。とほほ。

23:12  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんは、おもちゃもいっぱい持ってるし
お外での遊びも上手だし、毎日楽しそうです!

枝、口にはさんでる時ありますよね(笑)
こぽたもあります。。。
私は「つまようじ」と呼んでいます(;^ω^)
こうじみそ | 2010年03月02日(火) 00:00 | URL | コメント編集

★ゴールがしなかったこと

ゴールはリードを掴まなかったけどバニはリードを掴む。なぜなんでしょ、リードを遊び道具にしているよやはりバニだ
帰蝶 | 2010年03月02日(火) 04:34 | URL | コメント編集

★つまようじ

REX君は散歩に行くまでがいつも長いね(笑) 
リードが絡んでもお構いなしなんてやんちゃだなぁ。おまけに枝齧ったら、怒られたから、まるでつまようじみたいに挟んで(^Q^)/^散歩行く前の儀式みたいなのかなぁ。 
でも『ハッ』と我にかえる所がREX君らしくて可愛いです
AKKO | 2010年03月02日(火) 08:50 | URL | コメント編集

お散歩までが長いなんて楽しそう。家の子はリードを見ると興奮して大変なんですよ~(笑)早く早くって急がせます。枝は齧ってますね、いつの間に拾っているのやら。
たけぞう | 2010年03月02日(火) 20:11 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

REXが毎日楽しかったら嬉しいです♪
そんな姿を見るのが幸せですもの~!!
おもちゃもいつの間にかこんなに増えちゃって・・。
少し壊れても捨てがたくてたまっちゃうのです~。

つまようじ~!本当にそんな感じですね♪
大きな枝の時よりもこのくらいの大きさだと「つまようじ」がぴったりな表現ですね!
こぽたんも、枝齧っちゃうのですね~。ふふふ♪
REXは今日も公園で「つまようじ」くわえていましたよ~!
リコ | 2010年03月02日(火) 23:51 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

バニってリードで遊びやすいのでしょうか!?
先代バニもよくリードを交換したような気がします~。とほほ。
大人になったらしなかったような・・・。
REXもアグゥ君もまだまだ子供だかたカミカミしちゃうのかもしれないですよね~。
リード遊びは本当に好きで、毎日の行事になってしまってします・・。
でも、楽しそうなのでついつい甘やかして遊んでしまいます~!
ダメですよね・・。あはは・・。
リコ | 2010年03月02日(火) 23:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

もう、本当にお散歩までが長くって長くって~!!
忙し時なんてちょっと困ります・・・。
でも、楽しそうなのでついつい相手をしてしまいま~す♪
ふふふ♪「つまようじ」みたいですよね~。
こうじみそさんに言われて見たら本当にそう見えてきましたもの~♪
ハリー君も「つまようじ」しちゃっていますか~!?
でも、枝を齧ったのを怒ったら本当に「僕はボールで遊んでいるんですよ~」ってカッコをして面白かったです~。
ただ、実際には折って齧っているのですけど・・。とほほ。レンギョウが~!!
リコ | 2010年03月02日(火) 23:58 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

お散歩まで長~いですよ~!!
武蔵君は、お散歩が大好きなんですね♪
何よりも早く行きたくなっちゃうなんて可愛いですよね~!!
REXは、きっと浮気性(?)なんだと思います・・。
色々遊びたくってしかたがないっていうか、なんて言うか・・。はぁ。
枝齧りも相変わらずしちゃっていま~す。
今回なんて折って齧っちゃうのだから、本当に困ったREXです~!!
落ちた枝だけにして欲しいです・・。とほほ。
いっぱい折って齧ったら、春になっても花が咲かなくなっちゃいますもの!
リコ | 2010年03月03日(水) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/580-21d833ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
