2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.26 (Fri)

お散歩遠し、春近し。

だんだん暖かくなって春がすぐそこまで・・・。
REX、朝のお散歩へ行きますよ~!!
って、先に歩いているし・・

いつもの朝だよね~♪

REX~!1人で行けないでしょ~?
あ。

ボール・らぶ♪

え・・と。REX、ボール遊びは朝からしなくってもいいと思う・・。
しかも戻ってくつろぎ始めました~!
REX・・朝からそんな所でくつろがなくってもいいと思う。
あ!

少しはゆっくりしようよ~。

しかも、枯葉食べてるし~!!

おいしくないや。

そんなの美味しくないでしょ?あぁ・・まだ口に付いてる。
そろそろお散歩行きませんか~!?

リード邪魔~!

も~、リードと遊んでないで、早く行こうよ・・。
そして、やっとやっと公園へ~!(長かった・・!)
公園に来たら、来たで、鳩さんに翻弄されるREXです。

なんで飛んじゃうの~!?

そしてやっぱりいつもの沼観察!

ぬ~ま~!!

REX、そんないつものお散歩じゃなくって、今日は春と撮ろう~!
ほら、うめ~!

うめ~?

わかりにくいですけど、梅が咲いています・・。
本当です。本当なんです~!
春ですね!(←強引。)

舌仕舞い忘れちゃったの。

そういえば、今日もまだREXは・・・

今日も鬼っ子だってさ~。

ツノのある鬼っ子REXでした~。
なかなか寝ぐせが取れませ~ん!!

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加していま~す。
朝でも好きな事ばっかりしちゃうREXに、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
REXのおかげで、いつも遅刻ギリギリです・・。はぁ。

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鬼っ子かわいいですよん~(*^_^*)
MarinもLeonもお風呂の翌朝にはほとんど寝ぐせになっちゃうけど、
REX君みたいな可愛い寝ぐせじゃないです・・・

今日は春一番でしょうか?本当に暖かったですね~。
これからどんどん、舌が出ちゃうかなぁ~?(笑)
鳩さんに翻弄されるREX君に翻弄されている(?)リコさんかな?
楽しそうです♪
ちわばに | 2010年02月27日(土) 00:22 | URL | コメント編集

★ちょこっと

『鬼っこREX』可愛いからずっと取れないでいて~♪ちょこっと、しまい忘れた舌がまるで子犬みたいで可愛い
リードずるずる引きずって枯れ葉を食べて…今日のREX君は面白すぎー(^Q^)/^ 
ハリーに馬アキレスをあげても本当に本当に『あっ』と言う間もなく消滅しますのでじっくり見られましぇーん(爆)
AKKO | 2010年02月27日(土) 07:31 | URL | コメント編集

舌チョロリのREX君かわいいですね、リコさんを見上げてますね。
JIROも 延長リードにする前は、
REX君のように リードをかんだり ひっぱったり
オモチャ扱いだったような記憶があります。
jirokaasan | 2010年02月27日(土) 13:49 | URL | コメント編集

★こんばんは

あはは。
それは、REX君の朝の儀式なのでは?
フルコースしないと気が済まないとか。(^^;

リコさんは時間の無い中大変ですね。。
頑張って~。(いえ、おちょくってるワケでは ^^; )

そのツノ!
家も時々出現します。
シャンプー後じゃなくても、できます~。
ねぐせ?なんてあるのかなぁ。(^^;
ツボミ | 2010年02月27日(土) 22:44 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

ツノ有な鬼っ子に可愛いをありがとうございます~♪
MarinちゃんもLeon君も寝ぐせができちゃうのですね!
Leon君は毛がふわふわだから確かに寝ぐせになっちゃいそうです~。
ライオンさんのタテガミみたいに立派ですもの♪

だいぶ暖かくなりましたよね~!お散歩も楽しいです~♪
でも・・・もう、舌が出ちゃう季節だなんて・・はぁ・・。
お散歩途中の休憩も出現する季節になっちゃうのですね・・。あ~あ。
そして、朝ももっともっと早~く起きなきゃいけない季節にもなっちゃうのですね~!!
リコ | 2010年02月28日(日) 00:50 | URL | コメント編集

★AKKOさま

鬼っ子REXのツノは実は今日も取れていませんでした~!
ブログでも分かりやすい写真をコッソリ載せてあるので見ていただけると嬉しいで~す♪
明日も取れていなかったりして・・。
リードズルズルも枯葉喰いも・・本当にやりたい放題のREXです~!!
さっさとお散歩へ行った方がいいと思うのに・・・。
ハリー君、じっくり観察する時間もないくらい早く食べちゃうのですか!?
わぁ~♪早いですね~!!
「馬アキレス」が「さきイカ」になる日はなさそうですね~。ふふふ♪
リコ | 2010年02月28日(日) 00:57 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

そうなのです~♪私を見上げながら舌が出ていたのです。
可愛くってつい載せちゃいました♪
JIROちゃんも普通のリードをカミカミしたのですね~!
やっぱり首のまわりにあると気になっちゃうのでしょうか!?
延長リードにしたらしなくなったなんて不思議ですね・・。
REXも延長リードが欲しいなぁって最近思います~。
ロングリードなら持っているのですが、伸ばした後に回収するのが面倒で~!
でも、延長コードをカジカジされて壊されたら怖いので(高そうなのですもの)まだ買えません~・・。
リコ | 2010年02月28日(日) 01:02 | URL | コメント編集

★ツボミさま

朝のフルコースなんですね・・。とほほ。
どれか飛ばして、ランチセットくらいの軽めな感じでお願いしたいです・・。
お散歩行く前に疲れるなんて。とほほ。
応援ありがとうございます・・。頑張ります~。

マックス君もツノでちゃうのですね♪お揃いですね♪
シャンプー後じゃなくってもできちゃうなんて~。
きっと寝ぐせですよね!?違ったりして・・。
REXのは多分ヘソ天のカッコで寝ちゃったからだと思うのです~。
だって2つもピンッってできているのですもの♪
リコ | 2010年02月28日(日) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/577-71cbd619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
