2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

バレンタインは美味しいね!

今日はバレンタイン!
REXにと、昨日仕事場でプレゼントをいただきました~。
REX、REX~。ちょっとおいで~!

バレンタインてしらないの。

バレンタインだよ!知ってる?わかる??

何なに~!?僕の~??

なんだかわからないけど、自分のだってわかったみたいです~。

バレンタインて美味しいの?

プレゼントの中には、オヤツが~!
まずは、こちら。
あ・・

お鼻ぶつかった・・・。

REX・・・。それフタ開いてないから。
開けてから鼻つっこんで。

最初から開けといてよね・・・。

すご~く欲しそう~!

僕にそのバレンタインくださ~い!

いつも厚めな下唇が一段と厚く見えます~!
思わずオヤツをあげるのを忘れて見ていたら・・・

いいから寄こせ~!!!

ちょ、ちょっと~!いい子にしてよ~!!
いい子じゃないとあげないよ。

いい子だから下さいな~!!

ほら。美味しそう!
はい、REXいいよ~。
え!?REX、どこ行くの~?

ありがと・・。じゃ、あっち行くから・・。

なんでそこで食べるの~!?
なんで後ろ向きなの~!?
食べてる途中で「マテ」って言われたくないから!?

ここならゆっくり食べれるの。

なんだか納得いかないけど・・。なにもむこうで食べなくっても。
ほら~REX!もう1つオヤツが入っていたよ~。

うわ~!いいのこれも??

中、見ちゃう~!?見ちゃう~!?
ほら~!美味しそう~!!食べた~い!?食べたいね~!!

いいの?いいの?これもいいの?

でも、REXこれは今度ね~。
いっぺんに食べたらなんだかもったいないからね!

ずるくない?

見るだけ。見るだけ~!ちょっと見せただけ~♪

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
バレンタインを楽しんじゃったREXにポチをしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

23:39  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★プレゼント

わぁーバレンタインのプレゼントもらったの、良かったねREX君\(^O^)/ 
『とり丸』っていったい何だ~w(°0°)w 
一口サイズの犬用唐揚げアップのREX君、相変わらず可愛い過ぎだよぅ 
素敵なプレゼント、次が楽しみだね。 
体育会系のガールフレンドが沢山いるなんてモテモテじゃん(笑)
AKKO | 2010年02月15日(月) 06:19 | URL | コメント編集

REXくん良かったね~
とり丸って犬用のバレンタインかしら~
初めてきいたー♪
どんのか見たかった~~
二つ目も可愛いお菓子~
食べるのもったいない!
でもあっという間に食べちゃうんだろうな~
またたべるとこ見せてね♪
めぐたん | 2010年02月15日(月) 14:16 | URL | コメント編集

★おいしそうなおやつだね

 バレンタインは嬉しいね。家もおやつを作ってあげました。満足だったようです。二つ目のおやつはまた今度なのですね~、REX君残念!(笑)

たけぞう | 2010年02月15日(月) 20:17 | URL | コメント編集

さすが!REX君にはリコさんの仕事場の人(犬?)にまで
モテちゃっているのですね~v-238
「とりまる君」に、「Wチーズ味」って見えますがチーズがダブるなんて
さぞ!良い匂いなんでしょうね~。
REX君の真顔連発が・・・うふふ>^_^<
「ちょっと、見せただけ~♪」って、(笑)
ひょっとして、REX君よりリコさんが嬉しがっちゃったのかな?
って思うほど、楽しそうです~♪
ちわばに | 2010年02月15日(月) 22:18 | URL | コメント編集

★AKKOさま

バレンタインのプレゼントいただいちゃいました~♪
こんなに可愛いのが売っているのですね~!!
「とり丸」は、なんと言うか、唐揚げみたいな肉だんごみたいな・・・。
とにかく美味しかったみたいです~!
今日も可愛いをありがとうございます♪
姉バカなので本当に嬉しいです~!
体育会系の女の子がたくさんでREXは幸せです。
でも、みんなREXよりも強いかも~!?戦い慣れていま~す。ふふ♪
ちなみに、REXったら実は男の子にもアプローチをされたりしています。あははは♪
リコ | 2010年02月16日(火) 00:22 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

めぐたん、少し元気になったみたいで安心しました~!ほっ。
でも、まだまだムリしないで下さいね♪
犬用のバレンタインをいただいちゃいました!
とり丸なんて面白いですよね~。
なんだか肉だんごのような唐揚げのような・・・!?
とにかくREXにとっては美味しかったみたいでよかったで~す♪
2つ目のお菓子、可愛いですよね!!
思わずREXにあげるのやめちゃいました~。もったいなくって。
今度、ちゃんとREXにあげます!
賞味期限が切れない内に~♪
リコ | 2010年02月16日(火) 00:30 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

うわ~♪たけぞうさんの手作りおやつだなんて~♪
武蔵君にとって素敵なバレンタインだったのですね!
私なんて、REXにいただいたプレゼントを見て「あ!REXに忘れていた!」って思ったくらいなんですもの・・・。
反省です~!!
2つ目のおやつは、またいつか今度機会があったら・・・
って、こう書くとその日は遠そうですね~。あはは。
ちゃんといい子な時にREXにあげたいと思っていま~す♪
リコ | 2010年02月16日(火) 00:33 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

まさかREXにバレンタインのプレゼントをいただけると思っていなかったので、とっても嬉しかったです~!
娘さんと一緒に探してくれたそうです~♪嬉しいです~。
豆柴の可愛い子を飼っているのですよ!ちなみにオスなのですけど・・。
いつもお互いのワンコ話になると止まらなくなっちゃうのです~♪
「とり丸」はとっても美味しかったみたいです~!
チーズと鳥ですもの♪あっと言うまに食べちゃいました!
可愛いオヤツだったので、全部あげるのがもったいなくって・・・。
でも、ちゃんとあげないと!忘れないようにしないと~!!
私時々、大事に取っておきすぎて賞味期限が過ぎてしまったりするタイプなので・・。
リコ | 2010年02月16日(火) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/565-c10fa73a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
