2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.09 (Tue)

風の神様にお願い!

暖かいのだか寒いのだかわからないこの季節・・。
みなさまお元気ですか?風邪などひいてないでしょうか?
REXは、と~っても元気で~す!!

僕元気~♪

元気だけが取り柄な気も・・・。
夜はち~ゃんとお布団をかけて暖かくして寝ています。

暖かくして風邪予防~。

暖かく・・?
あ!

僕のお布団~・・・。

カーテンだった~!!(わざとらしい・・)
本当は毛布も何もかけないで裸で寝ています。
朝は、お散歩だけじゃ物足りずにボール遊びも・・。

あの・・このボールで遊ぼ。

ちょっと休憩した時の・・

休憩♪休憩~♪

枝齧りも忘れませ~ん。(それは忘れて欲しかった・・)

ちょうどいい高さだよ~♪

REX!でもそれ、まだ生きている木だから!!
ちょうどいい高さだからって、ダメ~!
そんなREXの今日のお散歩は・・・

あっちも行く~の!

いつもの公園で~す。
もちろん沼観察付き。

沼見とこ~っと♪

あ~!鴨さん接近~!!REX、鴨さんだよ~!

あっちにたくさんいる~。

直前で方向転換されました・・・。う~ん、残念~!
今日のお散歩では、久々に公園にいる「風の神様」の近くまで・・。
いつも見ているのに写真に撮るのは久しぶりです~。
前の写真→風の神様と一緒。 
     上りはよいよい、下りはこわい。
風の神様どうか、風邪をひきませんように~。

風?風邪??

どうか皆さまも風邪をひきませんように~。

風邪の神様??

風と風邪のカゼ違いでも、ご利益(?)がありますように~!
メキシコ州から来たレプリカの風の神様・・。よろしくお願いします~。

みなさま、体調にお気をつけてください~!
REXの元気パワーが届きますように・・・。

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
変な気候でも元気!!なREXに、ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
明日は久しぶりのお休み・・。REXと一緒にたくさん遊びたいです~!



スポンサーサイト
23:32  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくん、素敵なお布団持ってるんですね(。・w・。) ププッ
ホントに布団かけてるみたいで、とっても可愛いです♪

枝、齧りますよね~(;^ω^)
ぼろぼろになってきてます。。。
こうじみそ | 2010年02月10日(水) 07:14 | URL | コメント編集

★子犬

REX君の子犬の頃の写真が見られた~♪可愛い~
『風の神様』ってタイトルだけで想像した物と正反対でした(笑) 
久々の沼観察(ブログ上)鴨さんスィッスイーってしてるのにREX君あらぬ方向を見てる^ロ^; 
昨日はポッカポカで暑い位でしたね。REX君カーテンかけてる場合じゃなかったでしょ(笑) 
ハリーはこの間、池の鯉を見に行った時、落ちてるパン屑を拾い食いするのに忙しくって鴨さんも鯉さんも見ないんですよぅ(みんなパンをあげたりしてるので周りに屑が落ちてるんです)
情けない食い気たっぷりのアホです(爆)
AKKO | 2010年02月10日(水) 10:32 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

素敵でしょう~♪このお布団♪
REXもお気に入りなので~す。
カーテンとしても使えて一石二鳥~!!
節約お布団を使用中のREXに、可愛いをありがとうございます♪

こぽたんも枝を齧りますか~?
齧る枝を決めているみたいで、そこだけボロボロなのです・・。
せめて、まだ生えている枝だけはやめてほしいです~。とほほ。
リコ | 2010年02月10日(水) 23:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

子犬時代も見ていただきありがとうございます~♪
「風の神様」ってちょっと河童みたいですよね・・。
昔はカッパの神様かと思った事もありました。あはは。
昨日はポカポカだったのに、今日は寒かったですね・・。
色々気温も変わって過ごしにくいです~!!
そんなREXは今日もカーテンの中にもぐりこんでいるので~す。
ハリー君のお散歩道にはパンくずが落ちているのですか!?
しかも、食べちゃうなんて♪ハリー君ったら食いしん坊さん~♪
REXの行く公園では、パンくずが落ちていたら、すかさず鳩やカラスが来て食べちゃいます~!
もちろん鴨さんも食欲旺盛なので、あっと言う間に食べちゃうのです。
そういえば、この前は沼の亀にパンくずをあげている人がいましたよ~!
リコ | 2010年02月10日(水) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/560-5b572e58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
