2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

追加分の贈り物。

2月4日の朝。起きると雪が少~し積もっていました。
夜中に降った雪です!

また会えた・・・♪

REXは外に出るのが待ちきれないみたいです。
手がガラスにかかっています~!
外に出ると早速雪の方へ・・・

なんか冷たいの落ちてきた。

頭から枝の雪を揺らして被っちゃいました。
REX。焦りすぎ。
そして、思わず雪の味見もしちゃったREXで~す。

この前と一緒かな??

REX、この前と同じ味だった?
でも今回の雪もほんの少しだけ。
タイルや庭のレンガの上は雪がありません・・・。

すこ~しだけしかないの・・・。

寂しい~!
寂しいので公園へお散歩に。
でも、行ったらビックリ!

白~い!すべ~る!

公園の道、真っ白でした・・・。
霜(それとも雪?)で滑る~!!怖い~!!
気合いを入れて歩かないと~!!
REX~!こっち!こっちの土の上を歩こうね!
じゃないとまた筋肉痛だもの。

公園も白~い!

REX、楽しい~?

霜柱いっぱい~♪

土の所は霜柱になっていました。
乗って沈む所と固まって沈まない所が・・
面白いです~!

沈む~♪沈まない~♪

そしてREXは、なんだか幸せそう・・・。

雪・・・好き。

お友達とは遊べなかったのですが、嬉しそう。

誰か来ないかなぁ・・。

もっと積もったらお友達と遊ぶのも楽しかったかもね。
お姉ちゃんで我慢してください・・。

がま~ん。がま~ん・・か。

帰りも滑らないように、滑らないように・・頑張って歩きました!
こんなに地面が凍るなんて~。
う~ん。怖い。

転ばなかったもんね~♪

楽しかったね~REX。

いっぱいかけてくれたの♪

はい!かけてあげました~!たくさん。
だって、今度いつまた雪に会えるかわからないのですもの。
お部屋に入ったら・・・

雪の夢を見るの・・・。

REXはすぐにグッスリ。
雪の夢を見ていたりして・・・。
ほんの少しの雪でしたが、とっても楽しかったです。

ちなみに、沼には近付きませんでしたよ~!
滑って落ちたら、本当に本当に困るので。
(でも、誰かが落ちるのを楽しみにしていそう!?)

ポチありがとうございます♪
↑ランキング参加しています!
雪からのオマケの贈り物に大喜びのREXに「良かったね~♪」のポチをしていただけると嬉しいで~す。
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
23:31  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しい

雪~楽しいよね♪ 
REX君たら顔が緩みっぱなしだよ(^Q^)/^ 
お目々がすっかりたれ目になってるし(笑) 
でも今回の雪はリコさんの所の方が降ってますね。 こちらは薄~く雪降ったの?っていう位でしたから、もうすっかり溶けてなくなっちゃいましたね。 
霜柱のサクサク感、気持ちいいんでしょうね、ハリーも楽しんでました。 
そしてちょっとでも雪が残っている(日陰の所)と喜んで顔を突っ込んでましたよ(爆) 
また今度はいっぱい積もるといいねREX君(^.^)b
AKKO | 2010年02月06日(土) 06:19 | URL | コメント編集

★よかったね!

REXくん、また雪が降ってよかったね♪
頭に雪が落ちてきてビックリした?(笑)
可愛いなぁ。

霜柱!懐かしいです。
小学生の頃、わざわざ踏んで歩きましたよね~。
REXくんも、シャクシャク感を楽しんでくれたでしょうか?
こうじみそ | 2010年02月06日(土) 08:12 | URL | コメント編集

REX君 雪があってよかったね~♪
楽しいよね♪
ほ~~んと良いお顔してる~*^^*

今日は雪は。。。どうかなぁ??

沼に近づいて 滑って落ちたら大変ですもね^^;
沼は 雪がなくて凍っていない時に・・ですね^^
りんご | 2010年02月06日(土) 09:29 | URL | コメント編集

★おはよ~。

きゃ~、REX君嬉しそう。
とっても可愛いよぉ。♪

公園も雪景色だったのね。
全国的に冷え込んだんですね~。

路面凍結は大丈夫かな?
お散歩気をつけてね。
私も、マックスが滑るの見ると、足腰大丈夫かな。。って心配になります。(^^;

沼も要注意だよね。
この時期、落ちたら確実に。。(--;

今日はどんなかな?

REX君がもう少し雪遊びできますように、特大ポチしま~す。(^^
ツボミ | 2010年02月06日(土) 10:24 | URL | コメント編集

★やっぱりバニは雪が好き?

 REX君よかったね~。リコさんもお散歩大変でしたね、滑って危ないですもの。雪道でのお散歩は大変です。私も、武蔵に雪をかけたりしました。雪玉を作って投げたりして、楽しかったですよお。でも、雪をけっこう食べるのでお腹を壊さないか心配でした(笑)

たけぞう | 2010年02月06日(土) 19:16 | URL | コメント編集

★AKKOさま

雪はとっても楽しいですね♪
やっぱり、バニの血が騒ぐのですね~!!
私も楽しんじゃいました♪
もしかして私もタレ目になっていたりして・・。
AKKOさんの方は雪が少なかったのですね・・ハリー君、残念~!!
お顔をつっこむのも少ないと寂しいですものね。
でもこちらも、次の日にはすっかりないくらいの雪でした。あ~あ。
暫くは、霜柱をサクサク歩いて我慢しま~す!!
リコ | 2010年02月07日(日) 00:16 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

少しでも降って嬉しかったみたいで~す♪
雪が落ちてびっくりしてました。ふふふ・・。
もっと降ったら、雪球をいっぱい作って投げてあげられるのに~。

霜柱、楽しいですよね!
今回のは雪の後だったからか、すご~く高さ(?)がありました!!
踏みごたえが最高でした♪
でも、REXが踏んでも壊れない霜柱が、私が踏んだらしっかり沈む事が~!!はぁ・・。
リコ | 2010年02月07日(日) 00:21 | URL | コメント編集

★りんごさま

雪、大喜びでした~♪
でも、もう今ではちっとも残っていないのです・・。
もう少しだけでも残っていてくれればいいのに~。
今度、雪が降るのはいつなのか、待ち遠しく思っていたのですが・・
りんごさんのお家の方は吹雪とか!?ひぇ~!体験した事ない・・・。
大変ですよね。頑張ってください!!

沼の近くってなぜか沼に向かって軽く坂(?)になっているのです・・。
滑って落ちるには、いい感じに坂なのです~!
沼観察はやっぱり晴れた日ですよね!!
リコ | 2010年02月07日(日) 00:31 | URL | コメント編集

★ツボミさま

とっても楽しかったです~!もちろん、私も♪
(もしかして私の方が!?)

地面が凍っていて、すごく怖かったです・・。
なんだか怖くて地面ばっかり見て歩いてしまいました。あはは。
沼も怖くて近づけません~!!
落ちたらそれなりに、楽しんでいただけるかもしれないのですが、風邪ひいちゃいますもの・・。汚れているし~!

特大ポチをありがとうございます~!!!
あと1度くらい雪が降ってほしいです・・・!
リコ | 2010年02月07日(日) 00:47 | URL | コメント編集

★たけぞうさま

雪を楽しんじゃいました♪
やっぱりバニには雪!ですね~。
たけぞうさんも武蔵君と楽しんだみたいですね!!
雪、ついかけちゃいますよね~。ふふふ♪
武蔵君、たくさん雪を食べたのですか!?しかも、そんなに・・!?
REXはもホドホドに食べていました♪
でも、そんな姿も楽しそうです~。
ついついまた降ってほしいなぁって思っちゃいます!
お散歩は大変ですけど・・・。沼に落ちないように気をつけま~す♪
リコ | 2010年02月07日(日) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/556-d8eea358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
