2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

安心カーテン。

REX。どうしたの?

あれ・・・?

カーテンで外が見えないのに、お庭が気になるみたいです~。

あのね。なんかね・・・

こっそりとカーテンの隙間から覗いていました・・・。
お庭、異常ナシなんですケド。

ちょっと見てみよ~。

カーテンをしていると時々こんな風に覗いているREXです。

気になる音がする・・・。

何にもないのに何かあるかのようにしているのは、もしかして外に出たいだけ?
昼間にカーテンをしている時はこんな風に外が気になるREXでした~。

夜になると窓際で眠そうにしているREX。

いま、眠いんですけど・・・

眠そうな姿が可愛くてナデナデしたり撮ったりしていると・・・

なんで邪魔すんの。

・・・なんだか、ちょっと不機嫌!?

・・・眠いの!

そんな事をいつもされちゃうREXは、本当に眠い時はカーテンの中で・・・

ここなら安心・・・。

頭隠して尻隠さず。
なんて事じゃないくらいの顔だけ隠しっぷりです~!

見えてないはず・・・グゥ・・・。

REX・・。見えてるから。
夜はこんな風にカーテンを活用していま~す。

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
「誰かいますか~?」なREXに「いますよ~♪」のポチをお願いしま~す!
いつもありがとうございます!
とても励みになります。

(今日はちゃんと文字が入りました~!
使い方、ちょこっと間違えていただけでした。恥ずかしい~!)

23:12  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★バニはソファーがすき

家のバニはソファーがすきです(^皿^)ってか窓にカーテンがないのだ。去年レールが落下してしまい付けてない( ̄□ ̄;)!!
バニはソファーで丸くなったり、仰向けに寝たりしてる。
ゴールは窓辺が大好きでしたけど
帰蝶 | 2010年02月01日(月) 01:03 | URL | コメント編集

★何が

REX君いったい何が見えた? 
カーテンの隙間からお外眺めますよね^ロ^; 
暇だからか眠くない時はハリーもよーく眺めてますよ。 
メグはよくレースのカーテンをベールのようにかぶるのが得意でしたっけ(^-^)
REX君せっか窓辺でまどろんでるのを邪魔されたみたいにムスッとして、可愛いなぁ白いお手々も勿論♪
お座りして待ってるREX君想像しただけで可愛いくてハリーと会ったらどんな風になるのかと考えただけで面白そうです。
AKKO | 2010年02月01日(月) 06:13 | URL | コメント編集

カーテンに顔を入れて覗いてる姿が可愛いですぅぅ~~(>▽<)
後姿がなんともいえないですね~♪
REXくんが覗いてる時、外からもみてみた~い
偶然知らない人が通ったらビックリするかも~♪
私が通ったら手を振っちゃいます♪
めぐたん | 2010年02月01日(月) 06:18 | URL | コメント編集

REXくん、今日も可愛いね~♡
カーテンを頭からかけてるのは、安心するんでしょうか?
カーテンの色んな利用方法を考えてるREXくん、賢い!
ボロボロにしたりしないんですね。
お利口さんです♪
こうじみそ | 2010年02月01日(月) 18:17 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

やっぱりアグゥ君もソファーが好きなのですね♪
REXも好きです~!
でも、ソファー禁止なので(と言うか、ソファーのある部屋の出入りが禁止なのです~)時々こっそり乗っています・・・。
フワフワして気持ちがいいですものね~!!
カーテンレールが落下!?それはスゴイです~!
確かに直すのが面倒かも・・。
でも、もしカーテンが復活したらアグゥ君もカーテンの影で寝たりして~!
リコ | 2010年02月02日(火) 00:27 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お外には何もないハズなのに、見ているフリをするREXです~!!
どうやら、外で人が話している声も気になるみたいです・・・。
時々、吠えちゃうのですよ~!も~!!
REXもメグちゃんみたいに、ベールっぽくカーテンを被ります~♪
寝ぼけている時に時々します。
きっとカーテンをどけるのが面倒なのだと思います・・。
ハリー君もお外をながめるのですね~!何か気になるのですね!?
もし、お散歩している時にハリー君に会ったら、即プロレスごっこを始めると思います!!
最初はお座りして待っているフリ(!?)をして、急に遊びだしそうな予感で~す♪
リコ | 2010年02月02日(火) 00:33 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

カーテンをのぞく後ろ姿が、なんだか大きいですよね・・。
特に、お尻!!
もしかして・・・REX太った・・!?
って思っちゃいます~!
REXが覗いている時に、めぐたんがいたらきっと大喜びですよ~♪
窓を手でガリガリしちゃいます~!!
REXが覗いている所からは、お庭しか見えないので、もし誰か来たとしても雀か猫さんなのです。
それでも、誰か来ないかなぁって期待してみるREXなので~す♪
リコ | 2010年02月02日(火) 00:39 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

そんな~♪今日も可愛いなんて♪ありがとうございます~!!
姉バカなので嬉しいです。わ~~い!
カーテンの中で眠るのはREXのお気に入りなのです。
安心するのかもしれないですよね!?変なREXです。
カーテンをボロボロにした事、もちろんREXはあるのです~。
薄いレースのカーテンだったのですが、気が付いたら端の方がボロボロにされていました・・・。
今は、バレないように短めにくくってありま~す。
だから写真では目立たないのです。隠してあるので・・・。
やっぱり、お利口さんじゃないREXなので~す!!トホホ。
リコ | 2010年02月02日(火) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/551-96307b65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
