2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

お散歩待ちでフライング。

お休みだった昨日(掃除機と戦った日)の朝のお散歩はいつもよりちょっとだけ遅め・・。
REXは、大好きなかじりん棒をカジカジ。

ガリゴリ楽し~♪

お散歩へ行く用意をしていたら、気が付いたみたいです~。

もしかしてお散歩タイム??

いつもお散歩前にはドアから出たり入ったりして用意をするので・・

この場所で待つって決めてるの!!

ドアの前キープです!

まだ、お散歩じゃないの・・?

すぐ近くにREXのお気に入りのオヤツを置いてみたら・・・

おやつ好きでも今はドア。

オヤツそっちのけで、ドアの前キープ!
と言うか、気が付いてくれなかったみたいです。なんか寂しい~。
ちょっとドアを開けてみると・・・

ふらいんぐ~??

REX、フライング~!お手々出てるよ~!!
この後、ようやくお散歩へ行けたREXでした。
たくさんお散歩して帰ってきたらお気に入りの休憩場所へ一直線!
REX、お散歩楽しかった~!?

もちろん、今日も楽しいよ~!!

楽しかったみたいです。よかった。よかった!
とりあえず、のんびり休憩・・・。

クタクタになっちゃった~。

でも、REX。リードは取らないと~!!

だって早く休みたかったんだもん。

REXはリードを取らせる余裕もないくらいスタコラと、
お気に入りの休憩場所へ来てしまったのです・・。

えへ♪だって休憩したかったの~!

それに、REX・・。
次は足もちゃんと拭かせて・・・。

足のこと忘れてた・・・。

家に帰ると一気に疲れが出ちゃうREXでした。
お散歩中は、いつまでもいつまでもお散歩しようとするクセに~!
家に帰りたがらないのに帰るとどうしてこんなに疲れた感じになるのでしょう!?

ポチありがとうございます
↑ランキング参加しています!
お散歩でグッタリ(?)なREXにポチをしていただけると嬉しいで~す。
いつもありがとうございます!
すごく励みになります。

23:29  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★家は

家は脱臼がわかってからはあまり散歩させてません。柔らかい土ならば庭が一番なので午前中は庭でちょっと遊び夕方から夜にかけてゆっくり散歩してます。いや買い物ついでに散歩してますって言ったほうがよいな。
それにしてもREX君は結構ちゃんとしてるね。ハウスがあってちゃんと休んでるし、待ては出来るしね。
どうも家は飼い主二人の息が合わずアグゥをダメ犬にしています。
帰蝶 | 2010年01月29日(金) 02:28 | URL | コメント編集

★お散歩

毎日のお散歩楽しいよね♪特に今の寒い時期は絶好調だし(^.^)b 
『えへ』のREX君可愛いたれ目が可愛さ倍増(^O^)お散歩の最中は『もっと、もっと』って行く癖に帰るとドッと疲れるんでしょうね。
ハリーも同じですよ(笑)
AKKO | 2010年01月29日(金) 06:11 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アグゥ君の脱臼は可哀想ですよね・・・。
でも、ゆっくりなお散歩も楽しいですよね!
REXとのお散歩もかなりダラダラゆっくり歩いています。
効果音を付けるとしたら・・・「テレ~ン・テレ~ン・・・」と言ったくらいのんびりです~♪
REXも甘噛みをしたりと困った所がいっぱいです~!
甘噛みも強い時があったりして!!とほほ。
アグゥ君もREXも、まだまだやんちゃですよね~♪
リコ | 2010年01月29日(金) 23:48 | URL | コメント編集

★AKKOさま

寒いと元気ですよね!ワンコって♪
ハリー君もお散歩中は体力全部使っちゃうのですね~。ふふ♪
REXは、今まで元気にお散歩していたのが嘘みたいに疲れ切った感じになります・・・。
もしかして、足を洗いたくないので演技している!?って思うくらいなのです~!
そんなに疲れるはずがないですもの・・。
今日もREXのたれ目に可愛いをありがとうございま~す♪
リコ | 2010年01月29日(金) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/548-3d4ce43d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
